女ゴコロに効くサプリ

【男性必見!】元カレと復縁したいと思う女性心理5選

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

「元カレと復縁したい」という女性には、共通の心理がはたらいています。
そして彼女たちは、自分から振った場合にもヨリを戻したくなることがあるのです。

1度は別れた元カノと接する機会が増えている男性は、その女性心理を知るだけで元サヤに戻れる可能性がでてきます。

さっそくこの記事では、元カレと復縁したいと思う女性心理5選をご紹介します。
どうしても関係修復したい男性は必見です!

①元カレと復縁したいと思う女性心理5選

元カレと復縁したいと思う女性心理は、全部で5つあります。
それぞれを掘り下げて解説していきますので、男性のみなさんは確実に読破しましょう!

元カレと復縁したいと思う女性心理1:元カレが変わったことで恋愛感情が芽生えた

復縁したい女性心理の1つ目は、「元カレが変わったことで恋愛感情が芽生えた」です。
付き合っている頃に冴えない彼氏だった人が、久々の再会で見違えていた。こんな場合にトキメキを感じ、復縁を検討する女性は少なくありません。

元カレと復縁したいと思う女性心理2:冷却期間を経て元カレのいない寂しさを痛感した

破局後の冷却期間を経て、元カレのいない寂しさに気づくというのも、復縁したいと思う女性心理の1つです。どのカップルも付き合っている間に相手の存在のありがたみを実感することは難しいのです。「失って初めてわかる気持ち」があるのですよね…。

元カレと復縁したいと思う女性心理3:元カレの経済力が増して安心感を覚えた

共働きの概念が浸透した今でも、男性に経済力・安心感を求める女性は絶えません。
別れてからしばらく経って再会した時に、収入が上がり安定した職業に就いている元カレをみると、ついつい復縁したいと思うのが女性心理なのです。

元カレと復縁したいと思う女性心理4:元カレの人間的な成長を感じて復縁したくなった

元カレと復縁したいと思う女性は、相手の人間的な成長ぶりに感銘を受けます。
付き合っていた当初は短気な彼氏だったのに、年を重ねるにつれて理解のある大人へと変わっていく姿に復縁したいと思うのが、成長ぶりに感銘を受ける女性心理というものです。

元カレと復縁したいと思う女性心理5:結婚適齢期が近づいて焦りを感じている

元カレと復縁したいと思う女性は、結婚適齢期が近づいて焦りを感じているという心理をもちます。周りがどんどん婚約発表をしているのに、自分だけ置いてけぼり…。
昔懐かしい彼と復縁し、恋愛結婚を実現したいという女性心理をもつのです。

②女性心理を見落とす男性は復縁のチャンスを逃す…。

女性心理を見落とす男性は復縁のチャンスを逃します。
なぜなら、相手女性の本心を見落としてしまうことが多くなるからです。

性別ごとに違う心理というものは、感覚で理解できるものではありません。記事や書籍、教材から学ばなければ、元カノの気持ちに寄り添った復縁ができないということです。

男性からみたら気にも留めない事柄だとしても、女性からみれば関係修復の可否を決める重要な判断材料だった、なんてこともよくあります。

女性心理を見落とした男性の復縁失敗例

別れた元カノから数年ぶりにLINEが来た。内容は恋愛がうまくいっていないことと、付き合っていた頃に僕が贈った記念日のプレゼントが嬉しかったということ。相手のLINEの意図がわからなかったので、「何か用だった?」と聞いたきり返信が途絶えて…。
後日、共通の友人に相談して初めて元カノが復縁したがっていた気持ちを知った。
今さら連絡する勇気もないし、もっと女性心理を勉強しておけばよかったと後悔した。

あなたも、こちらの男性のように復縁のチャンスを逃して後悔しないようにしましょう。
女性の心理は繊細ですから、1度傷つけたら2度とアプローチしてこないかもしれません。

③復縁したい女性心理を見極めるたった1つの方法

復縁したい女性心理を見極めるたった1つの方法は「電話占い」です。

もしもあなたが、人の気持ちの機微に疎いタイプの男性なら、プロの占い師に遠隔リーディングを依頼してみましょう。

遠隔リーディングとは、占いたい相手の心・身体にエネルギーを注入し、そこから情報を読み取る占術です。

元カノとの過去を正確に伝えられなくても問題ありません。

占い師と会話をしなくても、相談内容さえ伝えられれば正確な鑑定結果を導き出せるので、口下手な男性でも気楽に復縁したい女性心理を占ってもらえます。

筆者のおすすめする『みんなの電話占い』なら、こうした遠隔リーディングの技術・実績ともに豊富な占い師陣に依頼することができます。

実際の依頼者が寄せた口コミ・評価を確認してから利用するかどうかを検討できますので、よくある占い詐欺に遭う心配もありません。

愛した元カノが抱く女性心理を無下にしないためにも、この機会に電話占いを活用してみてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.