女ゴコロに効くサプリ

復縁したい元カレに彼女がいる時でも関係修復する3つの方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

復縁したい元カレに彼女がいる時って、とても辛いですよね。

伝えたい気持ちは山ほどあるのに、それを口に出す機会さえ失ってしまったような感覚になる女性は多いかと思います。

でも実は、そんな時でも元カレとの関係を修復していく方法はあるのです。

あなたの心に宿る恋愛感情を無理やり押し殺す必要はありません。元カノだからといって、自分の気持ちに嘘をついて諦める必要もありません。

この記事では、復縁したい元カレに彼女がいる時でも関係修復する3つの方法をご紹介します。前向きにアプローチするための参考資料として、ぜひ活用してみてくださいね!

①復縁したい元カレに彼女がいる時でも、関係修復することはできる。

復縁願望のある女性としては、元カレに彼女がいるのはショックなことですよね。
でも、ヨリを戻すにあたって恋人の有無というのは、実はあまり関係がありません。

なぜかというと、どんな人間も「失恋の痛手を癒すために新しい恋人を作る」からです。
これは、あなたの元カレにも言えることなのですよ。

もし仮に彼が、新しい彼女と幸せにやっているにせよ、その関係が生涯にわたって続くとは限りません。

こういう考え方は何となくイヤミに聞こえてしまうかもしれませんが、事実なのです。

相手の幸せを壊すような行為は許されないものの、あなたが元カレを振り向かせるチャンスがまったくないということにはなりません。関係修復の機会は、常にあります。

②復縁したい元カレに彼女がいる時でも関係修復する3つの方法

ここでは、復縁したい元カレに彼女がいる時でも関係修復する3つの方法をお伝えします。
今すぐにでも始められる方法なので、一刻も早くヨリを戻したいなら実践すべきです!

元カレの1番の女友達になる

最初に実践すべき関係修復の方法は、元カレの1番の女友達になることです。
新しい彼女についての相談も積極的に乗るようにしましょう。

その目的は、元カレの良き理解者になることです。男性はどんな時でもそばにいて話を聞いてくれる女性に弱いので、彼女に負けないくらい聞き上手な一面を見せましょう。

こうすることにより、今の彼女とあなたを比較した上で、どちらがより良い恋人なのかを検討してもらえるのです。

イメチェンで男性ウケを狙う(交際はしない)

彼女がいる元カレと復縁したいなら、イメチェンで男ウケを狙う方法が効果的です。
ただし、他の男性にアプローチをかけられても交際はしないこと!

あくまで好きな人は元カレなのだと伝えられるように、シングルのままでいてください。
ここでの目的は、「あなたがいかに魅力的な女性か」を示すことです。

別れたことを惜しむ様子がみられれば、元カレが今の彼女と別れるのも時間の問題です。
復縁の申し出を受ける心の準備も整えておいてくださいね。

自分からは元カレに連絡をしない

元カレに彼女がいる時に復縁を狙う場合、自分から彼に連絡をしないでおきましょう。
あなたの都合でLINEや電話をしてしまうと、相手の恋路を邪魔してしまいかねません。

「相談したいことがあって…」と元カレの方から連絡させるのが、復縁の必勝パターン!
忍耐力が必要な方法ですが、じっくりと待つことで早めの関係修復ができるのです。

押してダメなら引く、という言葉がありますよね。基本的に、獲物を追う習性のある男性に対しては、基本的に引く姿勢を保つのが正解になります。

③元カレに彼女がいる時に、つい遠慮してしまう時は…?

元カレと彼女が一緒にいるのを見ると、復縁したくても声をかけづらいものですよね。
そんな女性に試してほしいのが、電話占いなのです。

誰もが略奪愛に積極的というわけではないからこそ、自分の性格に合った方法で元カレを取り戻すべきだといえます。

・あなたと彼の関係修復を邪魔している根本的な原因は何か?
・アプローチを続ければ復縁できるのか?
・今の彼女は元カレと長く続くのか?
・元カレに魅力を伝えるにあたって、今のあなたに足りないものは何か?

こうした詳しい項目をそれぞれみてもらえば、自分の気持ちを伝えられずに遠慮する回数も減っていくでしょう。

「彼の幸せを壊したくない」という気持ちは立派ですが、それでは復縁できません。
関係修復を叶えたい場合、どうしたって行動せざるを得ない部分があるのです。

復縁したい元カレに彼女がいる時に頼れる電話占いサイトって…?

自分のこと、元カレのこと、今の彼女のことを占うとすれば、復縁・略奪愛に強い電話占いサイトを利用したいですよね。

筆者がおすすめする電話占いサイトは『みんなの電話占い』です。広告や宣伝活動を最小限にとどめているのに、利用者の口コミ数は27万件を超えるため、占いの効果はお墨付き!

加えて、好みの鑑定項目や占い師を選びやすいように、各占い師のブログや占いコンテンツも充実しているのです。

本当に優良な電話占いで、あなたの略奪愛を成功に導きましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.