女ゴコロに効くサプリ

連絡くる?してもいい?それとも待つ?音信不通の彼に悩んだら

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

彼から連絡がなかったり、復縁したい相手と連絡が取れなかったりすると悩んでしまいますよね。
自分から連絡しても良いのか、待った方が良いのか。

そんな音信不通の彼との修復や復縁に悩んでいる方に読んでいただきたいです。

諦めたらそこで終わりです

連絡がなくなってからどれくらい経ちましたか?
1日、2日?
それとも1週間?1ヶ月?
それとも半年でしょうか?

辛いですよね。
今まで連絡できていたはずの彼から連絡がなくなったら。

一般的に期間が短ければ短いほど連絡がつきやすいと言われています。
しかし、それはあくまで一般的なだけであなたに当てはまるとは限りません。

もしかして、もうダメかも……

そんな諦めの気持ちも出てきてしまうのもわかります。
でも諦めたらそれで終わりです。

彼から連絡が来ることはありません。
幸せだったあの頃に戻ることもありません。

私はあなたに幸せになって欲しいと願っています。
人は幸せになる権利があります。
だから、諦めて欲しくないんです。

でも、音信不通の理由は彼にしかわからない

Charge IT Prime 🔋さん(@chargeitprime)がシェアした投稿

音信不通になった時、どうして連絡が取れなくなってしまったのか。
どうして突然連絡がなくなってしまったのか。

それは彼にしかわかりません。

もしかしたら、あなたは自分のことを責めるかもしれませんし、連絡がないことに対してとても落ち込んだり、怒ったりするかもしれません。

思い当たることもあるかもしれませんが、
でも、やっぱり本当の理由は彼にしかわからないのです。

そんな状況の時に、憶測で動くとかえって状況を悪化させることになりかねません。

連絡が欲しいと思って焦るよりも、まずは一旦深呼吸。
辛いかもしれませんが、焦る気持ちにストップをかけましょう。

それでも不安なはずです

Quotes // 17.12.18さん(@shiniestears)がシェアした投稿

気持ちを落ち着けてもやっぱり不安なはずです。
それはそうですよね。

連絡が取れなくなってしまったんですから。

人は周りの状況が見えなくなるほど、自分のことしか考えられなくなります。
自分のことばかりになると、相手を思いやるということができなくなるので、そんな時は彼に連絡しない方が良いでしょう。

彼から連絡がないということは、彼もまた彼なりに思っていることがあります。
だから自分ばかりの気持ちを連絡するのは良くありません。

じゃあ、どうしたら不安な気持ちを解消できるんでしょうか。
私の(自分の)気持ちはどうなるんでしょうか。

こんなに辛いのに。

彼の気持ちを連絡なしで知る方法があります

月染ぬいさん(@hakutow)がシェアした投稿

彼の気持ちを、彼に連絡しなくても知る方法があります。
それは、彼の友人つてで聞く方法でもなく、共通の知人に聞く方法でもありません。

「占い」で知る方法です。
無料の当たると言われている占いに頼るのではなく、本当のプロ=占い師に占ってもらいます。

信じられないかもしれませんが、占いはしっかりした人のところでみてもらうと驚くほどに当たります。
無料や安い占い師より、カリスマ占い師や口コミの良い占い師に占ってもらうと最初から彼の気持ちを的確に知ることができるのでおすすめです。

音信不通の彼の気持ちを知ってから行動に移しましょう

占いで相談をすると、今の状況に対して占いの結果とそのアドバイスがもらえます。

今あなたがすべきことや、彼の気持ち、そしてそれを踏まえてどのように行動するのが良いのか。
また、質問すれば連絡がいつ来るのかなどといったこともわかります。

全てのことを彼に質問責めにして、連絡が一切来なくなり、修復・復縁の可能性がゼロになることもありません。

あなたの望む未来のために、まずは彼の気持ちを知ってから行動していきましょう。

信頼できる占い師を探すならここがおすすめです。

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.