女ゴコロに効くサプリ

ガチ不倫に悩んでたA子が占いで万事解決(成就)した話(体験談)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私の友人、A子のガチ不倫が占いで解決した体験談をお話しできたらなと思って記事にしました。
A子には許可を取っています。

A子「占いでも、不倫って解決できるんだなって思ったので…」
A子「不倫で悩んでる人の力になれたらと思ってOKしました」

ということなので、リアルな体験談をお話ししていきますね。

惹かれあった心

A子と旦那さん(不倫相手)の出会いは、会社だったそうです。
A子は社員として働いているものの、仕事があれば長期間出向していく仕事をしていました。

初めて出会った日はもちろん出向先の会社です。
その会社のプロジェクトリーダーだった彼はとても親切で、社交的な男性でした。
A子の役目は、その彼のサポート。
資料を作ったり、スケジュール調整などをする仕事です。

だから必然的に一緒にいる時間も長く、残業もほぼ2人きりと言う状態。
彼も忙しいはずなのに、自分のことをしっかり気遣ってくれる優しさに徐々に惹かれて行きました。

実はそれは、A子だけではなかったことを知ります。

tsuさん(@tsuchida17)がシェアした投稿

それは2人で仕事の話しをしながら、飲んでいた日のこと。
飲みすぎたA子がうっかり彼に気持ちを打ち明けました。

すると困ったような顔をして、彼はこう言いました。

「どうしよう…とても嬉しい。ありがとう。
でも、妻がいるんだ……。
こんなことはいけないとわかっていても、俺もA子さんのことが好き」

戸惑いながら、だけど目を離さない彼の気持ちがA子に伝わってきたそうです。

もちろんA子も彼に奥さんがいることを知っていました。
彼の指には結婚指輪がはめられていたのですから。

言い訳を作るかのように、遅い時間まで2人は飲みました。
そして、一夜を共に。

それからも2人で夜を過ごしては、一緒にいられる喜びを感じていました。

A子は幸せでした。
この2人の時間がもっと続けばいいのに……と。
だけどそれは奥さんと別れて欲しいという気持ちがあったわけではありません。
そしてそれは彼も同じでした。

しかし、数ヶ月後奥さんに不倫がバレてしまいました。

不倫バレで怖かったのは彼を失うかもしれないということ

こはるさん(@1030_wa_)がシェアした投稿

不倫がバレて一番恐怖を感じたのが「彼を失うかもしれないということ」でした。
その感情に気付いた時、A子は彼を深く愛していたことに気づきます。

そして同時にとても辛く、悲しい気持ちにも気付いてしまったのです。
それは奥さんも同じだったのだろうということ。
奥さんのことを考えると胸が張り裂けるよう思いでした。

彼のことは大好きでしたが、自分は不倫相手でしかなく、相手の家庭を壊していることを考えると身を引こうと考えました。
一緒に仕事をしていられるだけで幸せだと考えよう、そう思おうと努めたのです。

だから、できるだけ残業しないように一生懸命仕事をしました。
奥さんと彼が2人で幸せに暮らして欲しいということも告げました。

でも、A子は辛くて辛くて毎日泣いていました。
一人になれば考えるのは彼のことばかり。
自分が悪いと知りながらも、彼を失う辛さにどうしても涙が出て止まらなかったんだそう。

2Ye_nG 🌑さん(@der_traum9)がシェアした投稿

この時期のA子は私が見てても辛そうでした。
何があったかは知らなかったので、理由を聞くと不倫していると。

A子「私が悪いのはわかってる。でも、本当に好きで……」
A子「今までこんなに誰かを好きになることなんてなかった……」

いつもしっかりしているA子の憔悴しきった姿に、私は驚きました。
不倫はいけないこと、そう思っていた私でしたが、愛の形は人それぞれということをA子と彼から知った瞬間です。

私「うまくアドバイスなんてできないけど、私はA子に幸せになって欲しい」
私「だから言うけど、彼と復縁できたの、占いの力なんだ……」

A子「……占い?」
私「そう、占い。電話で占いしてもらって、アドバイスもらったの。たくさん」
A子「……そうなんだ」
私「多分、占ってもらってなかったら復縁できてなかった」

そう言って、A子のLINEにそのサイトのアドレスを送りました。
今思えば何やってんのって思うんですけど、それが私の精一杯のアドバイス(のつもり)でした。

悩んだ末の占い

tarotyoshikoさん(@tarotyoshiko)がシェアした投稿

占いでこの状況が解決するの?
占いでこの不倫関係というか、この状況が解決するの?
でも、彼がいない人生なんて考えられない。

悶々とした日々が続き、サイトを見ようとしては閉じを繰り返していたそうです。
ただ、時間が経つにつれて彼も憔悴していっているように見えました。

もしかしたら、彼は幸せじゃないのかもしれない。
もしかしたら、私といた方が幸せなのかもしれない。

……私は、彼と一緒に生きて生きたい!!

そう思った時、自然にサイトを見て占い師さんに電話していたらしいです。
タロット占いをしてもらって、彼との相性や状況を見てもらったんだとか。

色々なことを言い当てられて、疑いの気持ちがなくなったそうです。
占い師からのアドバイスを元に行動に移していくと状況が改善し始めます。

彼が離婚し、A子と結婚。前よりもラブラブに

Cake's Film 蛋糕撮影さん(@cakesfilm)がシェアした投稿

そこから少しずつ占い師に電話で相談をして、A子の出向が終わった日。
慰労会の後に彼から呼び出されました。

「俺、離婚したんだ」
「もし、A子がまだ俺のことを好きでいてくれたなら」
「……A子と一緒に居たい。付き合ってくれませんか?」

ずっと待っていた言葉。
離婚の言葉は少し重たくて悲しい気持ちになったけど、それよりも一緒に居られることが嬉しくて。

何度も何度も頷いて、彼に抱きしめられた時は2人で泣いたそうです。

それからまた少ししてプロポーズをされ、結婚。
以前よりもラブラブで、心から深く愛し合うようになったんだとか。

2人の結婚式はとても幸せそうでしたよ。

最後にA子から

不倫について電話で占い・相談してなかったらきっと今の私たちは居なかったと思います。
もし今、不倫で辛い思いをしているなら、占いをしてみてください。
今必要なことをきっと教えてくれます。

占いなんて……って思うかもしれません。
だけど、占いだからこそできたことなんじゃないかなって思うんです。

一人で悩まないでください。
きっと占い師があなたに必要なメッセージをくれます。
もう、辛い恋は終わりにしましょう。

あなたが幸せになれることを心から願っています。

(私が占ってもらったサイトはここです)

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.