女ゴコロに効くサプリ

【強力】日本国内最強縁結び!4つの神社【パワースポット】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

恋愛の悩みやお願いを神社でする人も多いのではないでしょうか。

できれば強力な縁結びの神社に参拝して、恋のパワーをいただきたい!
そんな悩めるあなたのために、日本国内で最強と言われる強力な縁結びの神社をまとめました!

ぜひ参考にしてみてください。

出雲大社:日本一の縁結びの神社

@my.favorite.isがシェアした投稿

まずは縁結びの鉄板、出雲大社から。
出雲大社の御祭神は、あらゆる縁や運命を司る神である大国主大神です。
なんと、彼に全国から集まった神様たちが縁組を相談するんだとか。

その言い伝えが、出雲大社を縁結びの神社として広めるに至ったと言うわけです。
神様が大国主大神に縁組を相談するわけですから、日本で右に出る縁結びの神社はない!と言ってしまっても過言ではありません。

お守りは様々な種類がありますが、特に恋愛で人気があるのが「縁結び糸」です。
その名の通り紅白の糸ですが、肌身離さず身に着けることで縁結びのパワーを賜ることができます。

Rieさん(@r__e11)がシェアした投稿

【出雲大社について】
住所:島根県出雲市大社町杵築東195
アクセス:出雲市駅からバスで25分
URL:http://www.izumooyashiro.or.jp/

東京大神宮:東京では最強とも言える縁結びの神社

めめくらげさん(@memekuragee)がシェアした投稿

伊勢神宮と同じ御祭神、造化三神(ぞうかさんしん)が祀られている東京大神宮。
造化三神は結びを象徴することから、縁結びのご利益があるとされています。

非常に多くのお守りがあり、縁結びに特化していることから恋愛のお守りが多いです。
その中でも特に「鈴蘭のお守」は特に強力で人気があります。

また、恋みくじのアドバイスを受け入れ、行動することで結婚に繋がったカップルや、復縁が叶った人、恋人ができた人などがたくさんいます。
恋のアドバイスをいただきたい人は、恋みくじもおすすめです。

S..♛ / 시호♥さん(@shihorin_041)がシェアした投稿

【東京大神宮について】
アクセス:東京都千代田区富士見2-4-1
駅:飯田橋
アクセス:駅から徒歩5分
URL:http://www.tokyodaijingu.or.jp/

下鴨神社・相生社:京都最強の縁結び神社説!


写真は下鴨神社の舞殿です

古都京都の最強縁結びの神社と言えば、下鴨神社+相生社(あいおいのやしろ)です。

下鴨神社は言わずもがなですが、相生社なんて聞いたことがないと言う人もいると思います。
相生社は「産霊神(むすびのかみ)」と言う神様が御祭神として祀られています。
造化三神(ぞうかさんしん)のうちのひとりで、強力な縁結びの神様です。
また、絵馬の奉納が縁結びでは非常に人気があります。

下鴨神社のお守りは、心願成就のお守りではありますが「媛守」がとても人気です。
ひとつとして同じ柄はなく、ちりめんで作られた世界にひとつだけのあなたのお守りになります。
直感で選ぶことをオススメします!

Rina Tanakaさん(@0825rinachan)がシェアした投稿

【相生社について】
アクセス:京都市左京区下鴨泉川町59
アクセス:京都駅~下鴨神社前(もしくは糺ノ森前)まで市バス4番・205番
URL:https://www.shimogamo-jinja.or.jp/enmusubi/

川越氷川神社:縁結び最強のお守り

川越氷川神社は、5柱の神様が祀られています。
スサノオノミコトや夫婦神様、美しいと言われるクシイナダヒメノミコト(スサノオノミコトの妃神)、縁結びの神様であるオオナムチノミコトです。

全員が家族関係を持っているため、家族円満はもちろん、夫婦の神様が2組いらっしゃるので、夫婦円満や縁結びの神社として名高いです。

そんな川越氷川神社のお守りで一番強力なのが、毎日限定20体が無料配布される「縁結び玉」。
何がすごい・最強かというと、身を清めた川越神社の巫女さんが小石を丁寧に拾い集めて、手作業で麻の網に包み、毎朝神職がお祓いしてること。

神社に返す時は、生涯を共にする相手が見つかった時にパートナーと共にお返しするそうです。
その時に結び玉の代わりとして、ふたりの縁が長く続くように祈祷したお守りをいただけるんだとか。

川越氷川神社さん(@kawagoe_hikawa)がシェアした投稿

【川越氷川神社について】
アクセス:埼玉県川越市宮下町2-11-3
アクセス:川越駅西口発小江戸巡回バス「氷川神社前」 徒歩0分
URL:http://www.kawagoehikawa.jp/

まとめ:でも本当の縁結び最強の神社は……

日本国内で最強の縁結びの神社を4つ紹介しました。
でも一番最後に衝撃の事実をお伝えします!!

本当の縁結び最強の神社。
それは……あなたの氏神様に参拝すること!

縁結びに関わらず心願成就なども氏神様が一番良いとされています。
あなたが住んでいる地域を守る神様に、日々ご挨拶をしたり参拝をしたりすることで願いが叶いやすくなると言われているんです。

すぐすぐ他の縁結びの神社に参拝できない人は、まずはご自身の氏神様がいる神社に参拝してみてはいかがでしょうか?

神様にお願いする前に、彼の気持ちを知っておく?

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.