女ゴコロに効くサプリ

みんなが試して効いた!シチュエーション別(片思い・結婚・復縁)恋愛のおまじない

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

おまじない、おまじないっていうけど、本当に恋愛のおまじないに効果ってあるの?
効かないおまじないをしても意味ないじゃん。

そんなことにならないためにも、みんなが試して効いた強力なおまじないだけを厳選しました。

シチュエーション別に紹介するので、興味のあるところだけチェックしてみてくださいね。

片思いに効くおまじない

chihiro®︎さん(@chr_xoxo_)がシェアした投稿

これは今あなたが片思いをしていて、その人とお付き合いをしたい時にすると良いおまじないです。
私が学生の頃、実生活で流行ったおまじないです。

【用意するもの】

鏡はなんでもOKなので、手鏡でも洗面台の鏡でも、お風呂の鏡でも大丈夫ですよ。

【やり方】
1.「彼の名前と私の名前は恋人同士で幸せです」と3回言う
→強く強く願いながら言ってください。

2.その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
→それはもう世界一可愛いと思えるくらいの勢いで!

3.夜、彼と自分が付き合ってることを想像してから寝ます。
→かなりリアルに想像しましょう。

おまじないの口コミ

このおまじないを試して効果があった人の口コミを紹介します♪
(このおまじないだけ、私の友人たちの数年前の体験談です)

絶対付き合ってやる〜って思いながらしました笑そしたら本当に効きました!
今ではラブラブです!

3日とか1週間で効果があった!って友達もいたんですけど・・・
私は1ヶ月目で今の彼氏と付き合えました!!

結婚に効くおまじない

今付き合っている彼と結婚したい!
プロポーズされたい!
と思っている人にオススメのおまじないです。

ちなみに、復縁して結婚したい!と思っている人にも効くおまじないですよ。

【用意するもの】

  • 婚姻届
  • ペン
  • 印鑑

印鑑はなくてもOKです。

【やり方】
1.婚姻届を用意して、書けるところ全てを書く

2.折りたたんで肌身離さず持っておく

たった2つの方法ですが、効果があった人は+して夜寝る前やふとした瞬間にアファメーションをしてたみたいです。

アファメーションは宣言みたいなもので、「こうする」「こうなる」的なことを言います。
例えばこのおまじないなら、ふとした時に「私は○○の妻です」とか「○○(相手)と結婚して幸せに暮らしてます」とか。

「なりたい」と言った願望ではなく、言い切り・断定の言葉だとより効果的と言われています。

おまじないの口コミ

結婚する友人から婚姻届をもらうと良いと言われてましたが、面倒で可愛いデザインのをダウンロードして印刷して使いました。
寝る時や起きたタイミングで婚姻届を見ながらアファメーションしてたら、結婚できました。
さっき見つけて思い出したんだけど、本を開いたらおまじないでしてた婚姻届が栞として挟まってた。
当時復縁したいと思ってた彼との婚姻届。
彼と復縁してその人が今の旦那なんだよね。
懐かしい。

復縁に効くおまじない

YOLO blogさん(@yolo_blog_tj)がシェアした投稿

復縁したいと強く願えば願うほど効くおまじないです。
すぐに効く!と言うおまじないではありませんが、時間をかけて復縁する方が多いみたいです。
(とは言っても大体1年以内くらい)

【用意するもの】

  • 白い便箋と封筒
  • 緑色のペン
  • タロットの世界のカード

タロットの世界のカードを用意するのが大変かもしれません。
そう言う時はネットの画像を拝借してコピーして使いましょう。
個人使用目的なら大丈夫です。

【やり方】
1.便箋を目の前に置いて、その奥にタロットの世界のカードを置く

2.タロットの世界のカードを撫でながら、彼への思いなどを手紙に書く

3.カードと一緒に大切に保管しておく。

おまじないの口コミ

彼の転勤でお別れすることに。
辛くて仕方ありませんでしたし、他の人とお付き合いしても彼以上とは考えられませんでした。
やっぱり彼が忘れられなくて復縁のおまじないを試しました。
それから少しして、彼から連絡があり、こっちに戻ってくると。
その際に一緒に食事をしたいと言われ、会うことに。
まさか・・・と思っていましたがそのまさかでした。
とても楽しい時間を過ごし、その日は一緒にお泊まり。
復縁することが叶いました!

信じる人がするおまじないは効く!

みんなが試して効いた恋のおまじないを紹介しました。
傾向として、強く願い、強く信じたことで恋が成就した人たちが多いです。

信じる心はあなたの願いを叶えます。
さあ、早速おまじないであなたの恋の悩みを解決しましょう!

おまじないをする前に不安だからプロに相談してみてもいいかもしれません。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.