女ゴコロに効くサプリ

キッチンで復縁のおまじない。ゆっくりじっくり彼の愛を取り戻すエスバット

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は料理をしながらでもできる復縁のおまじない。
ゆっくりとじっくりと彼の愛を取り戻しましょう。

今回ご紹介するのは、おまじないではありますが、本物の魔女やヒーラーたちがしている願掛け(エスバット)に近いです。
いわば魔術の類でしょうか。

強力なおまじないになることは間違いないので、強く強く彼との復縁を願いましょう。

料理中全てがおまじない

🎀Mrs Eveline🎀さん(@brandybourbon)がシェアした投稿

料理中、どのタイミングで何をするといった決まりはありません。(1個だけありますが)
料理をしている間、ずっとおまじないをしていることになります。

相手が自分の料理を食べるところを想像したり、2人が幸せに過ごしていることを想像したりして作ると良いです。

キッチンで復縁をするおまじない

焦らずゆっくり、自分のペースですることがポイントです。

料理をかき混ぜる時は「必ず右回り」

料理をかき混ぜる時は必ず右回りでゆっくりとかき回してください。

右に回すと言うのは、エネルギーを溶け込ます力があります。
自分の言葉のエネルギーや自然・素材のエネルギーをしっかりと混ぜ込みましょう。

「復縁できますように」
「彼が戻って来ますように」
などといった、願いを込めてかき回すと良いです。
(言葉にするとより効果的)

料理にハーブを取り入れる

ハーブにはそれぞれ意味があり、ハーブを取り入れることで魔除けや恋愛などの力をかりることができます。

ローズマリーやタイム、カルダモンなどが恋愛に良いとされるハーブです。
スイーツなどを作っているなら、ペパーミントもおすすめです。

私はハーブが好きでたくさん入れちゃうんですけど、おまじないの時は味がわかるかわからないかくらいの方が良いみたいですよ!

【恋愛・復縁に良いハーブ】

  • ローズマリー
  • タイム
  • カルダモン
  • シナモン
  • ペパーミント

食事はキャンドルの光の中で

おまじないをして作った食事は、ろうそくの火を灯していただきましょう。
ゆっくり食事をして楽しんでください。

可能であれば、ベランダや自然が感じられるところで食事をするとより良いです。
とはいえ、公園などは火器NGなので、やっぱりベランダか自宅のお庭になると思いますが。

料理〜食事は時間をかければかけるほどおまじないの効果が高くなります。
雑念の入った時間のかけ方はあまり意味がありませんが、強く念じて思うことで彼の愛を強力に惹きつけるおまじないになります。

後片付けをしたらおまじないのことは忘れること

room workさん(@room.work)がシェアした投稿

ゆっくりじっくり執拗に。
そんなキッチンのおまじないをした後は、食事の後片付けをして綺麗さっぱり儀式のことは忘れてください。

なぜ忘れるかと言うと、願掛け(エスバット)をした後に、強く思ったことを忘れてた方が願いが叶いやすくなるからです。

ゆっくりと時間をかけて彼の愛を取り戻して!

大好きな彼の愛を早く取り戻したい気持ちもわかりますが、このおまじないをする時はゆっくり時間をかけて行ってください。

きっとあなたをサポートしてくれます。

もしおまじないをしても不安だと感じるなら、恋愛や復縁の相談に長けたプロの人たちに相談することをオススメします。
あなたの不安に寄り添いながら、彼とあなたの未来についてアドバイスをくれるでしょう。

アドバイスをしてもらう

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.