女ゴコロに効くサプリ

彼との未来を知る?恋愛成就を知らせるエンジェルナンバー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

日々の生活で気になった数字やゾロ目。
そんな数字たちが、実は私たちにメッセージをくれていたのはご存知ですか?

今回はその数字たち(エンジェルナンバー)が伝える愛のメッセージを紹介します。

エンジェルナンバーとは?

Rose Ribbonさん(@roseribbon0128)がシェアした投稿

ふとした時に同じ数字を何回も見る。
パッと見た数字がゾロ目だった。

そんな経験はありませんか?
前述しましたが、その気になる数字はあなたの潜在意識がメッセージを伝えたがっている証拠です。

ちょっとスピリチュアル?
そうかもしれませんね。
でも、バカにはできません。

意外とその数字がその時に必要なメッセージだったりするんです。

ドリーンバーチューが広めたエンジェルナンバー

天使やスピリチュアルを広めた一人者にドリーン・バーチューという人がいます。
(今は占いやチャネリング、書籍の発行を休止しています)

その人が「エンジェルナンバー」も広めました。
エンジェルナンバーとは、天使があなたに伝えたいと思っているメッセージを数字として見せてくれたものをいいます。

天使というと、やっぱり「?」という人もいると思うので、そういった方は天使を「潜在意識」と置き換えてください。

とはいえ、数字には昔から意味やメッセージが込められています。
エンジェルナンバーはその数字の羅列なので、意味を持つのは当たり前ともいえます。

愛を伝えるエンジェルナンバー

misaLkansaijinさん(@miracle33angel11)がシェアした投稿

エンジェルナンバーには全て愛があるのですが、そういった愛ではなく、恋愛や片思い・結婚や復縁などの恋愛成就を知らせるエンジェルナンバーを紹介していきたいと思います。

恋愛成就のエンジェルナンバー

  • 000:願うことは全て叶います
  • 1111:あなたの望みはすぐそこにあります
  • 1222:祈り(願い)が現実になりつつあります
  • 3333:新たな道が開かれます
  • 5555:人生が好転するような大きな変化がやってきます
  • 644:物質的な障害がなくなって必要なものが与えられます
  • 7777:強く願っていることは叶うでしょう
  • 0707:あなたの道が保証されました
  • 0808:永続的な豊かさがやってきます
  • 828:あなたの信念が自分自身と愛する人々に豊かさをもたらします
  • 96:正しく迷いなく進めば、それは叶います

潜在意識はいつもあなたの味方

潜在意識はあなたの無意識の感情・意識です。
それがあなたをいつも助けようとしてくれていることを忘れないでください。

彼との未来、彼との将来が心配なら、きっとその心配が解消されるような未来がひらけていくはずです。
応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.