女ゴコロに効くサプリ

復縁するための方法は?占いでヨリを戻す可能性を高めよう!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

価値観の不一致、物理的距離の問題、ケンカ別れなどで破局を迎えたカップルや夫婦の中には、復縁を切に望む人も少なくないでしょう。

しかしいざ、復縁に向けてどうすればいいのかを考えた時、その方法は浮かばないはず。

「とにかく元恋人とヨリを戻したい」と焦るばかりで、ほかには何も考えられませんよね。

そうなれば、再び相手の気持ちを取り戻せたとしても、破局した当時の関係のままで過ごすことになるので、結局また別れることになります。

実は、こうした悲惨な結末を迎えないように、真の復縁を果たすための方法があるのです。

恋の再燃可能性を引き上げたい人向けの占いもあわせて紹介しますので、この機会にぜひ活用してみてくださいね。

①真の意味での復縁とは何か

「復縁」とは、交際中に何らかの事情をもって破局した男女が、再び元のサヤに戻ること。

ただし、これだけの意味合いを鵜呑みにすると、相手の気持ちを置き去りにしてしまう場合があります。

本当の意味で「元恋人と復縁する」とは、自分自身のマイナスポイントを自覚・改善し、相手の立場や状況を思いやった付き合い方を続けることにほかなりません。

あなただけの都合でヨリを戻しても、相手との気持ちに温度差が生じてしまえば、2人の関係はそれまでになります。

つまり、「好き」の気持ちだけで復縁を果たすのは難しいということ。

自分基準で物事を見聞きするのではなく、相手視点に立った言動を意識することが、復縁の真髄ではないでしょうか。

②復縁のために必要な準備

上手くいかなかった男女の恋愛関係を、再び試すのは勇気の要ることです。

それを軽視し、復縁に向かうための準備を怠ってはいけません。

復縁のために必要な準備とは、「破局するほかなかった頃の自分」を捨て去ること。

元恋人を追い回し、質問攻めにし、あなたの価値観を押し付けていた人は、それらを一掃してください。

復縁といっても、過去と決別して新たなパートナシップを築くための準備をしなければ、あなたの願うような愛され方は実現しません。

下記に、復縁のために必要な準備をまとめましたので、1項目ずつ着実に実践しましょう。

☑元恋人から伝えられた破局の理由を理解し、解消する

☑いきなり復縁を意識するのではなく、まずは友達として付き合うことを目指す

☑恋愛以外に自信を持てる仕事・趣味・特技をもつ

上記3つの項目をすべてクリアできて初めて、復縁に向けて本格的な方法を実践する段階に移りましょう。

当然ながら、準備段階から元恋人に復縁したい旨を匂わせるメールや電話を送りつけるのは絶対にNGです。

あなた自身が破局当初のままから変われずにいるのに、復縁を願うことしかしないのは、相手にとって「怠慢」「傲慢」「自己中」にうつってしまいます。

1度は自分の思考から恋愛を切り離し、仕事・趣味・特技に打ち込んで自信をもてるようにしましょう。

③復縁するための方法~占いでヨリを戻す可能性を高めよう~

復縁するために必要な準備を終えたら、いよいよ具体的な方法を実践する段階。

そこでぜひみなさんに使ってほしいのが「占い」です。

2人の相性を診断して、復縁の可能性を高めるもよし。

相手があなたに求めていることをタロットから知るもよし。

少しでも元恋人と理想的な復縁を果たせるように、過去・現在・未来の3つの時期に分けて占いをし、あらゆる角度から2人の恋愛傾向を探るのも1つの方法です。

復縁可能性を上げるためにおすすめの占いは…?

特定の相手との「ある瞬間」を読み解くのに適しているのは、西洋占星術です。

私たちの運命は、今という時から刻一刻と変化しており、次に起こる事象を予測するのは難しいので、ホロスコープという星回りの配置図をもとに読み解くのがおすすめ。

《西洋占星術で解明!復縁関連の診断項目例》

☑今、彼はあなたのことをどう想っている?

☑もう1度相手の気持ちを取り戻すためにやるべきこと

☑別れた相手はまだあなたに未練がある?

☑2人が破局した本当の理由

☑元恋人と再会できる日にちはいつ?

☑復縁を果たした後の展望

このように、12星座の配置をもとにした西洋占星術では、復縁に向けてやるべきことから、彼の隠された本音部分や、2人の展望まで解明できます。

また、実績豊富な西洋占星術の占い師であれば、あなたが元恋人と再会する日にちを正確に言い当てることも可能。

タロット占い、手相鑑定、姓名判断などを普段から好んで利用している人も、復縁を成功させる具体的なアドバイスを求めるなら、ぜひ西洋占星術を試してみてください。

「元恋人の今の気持ち」をより詳しく正確に知りたい人は、電話占いもおすすめです。

霊視鑑定、遠隔リーディングを含むものであれば、タイムリーな相手の心の声をこっそり聞けるので、復縁に向けての見通しが立ちやすいですよ。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.