女ゴコロに効くサプリ

潜在意識で復縁・結婚を成功させるたった1つの法則を大公開!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

人間の脳は便利なもので、潜在意識に願望を刷り込めば復縁・結婚を叶えられるのです。
日頃から恋愛がうまくいかずに悩んでいませんか?

でも、あなたの身の回りで起こることだけがすべてではありません。
復縁・結婚を強く望めば、やがてそれは現実になります。

この記事では、潜在意識で復縁・結婚を成功させるたった1つの法則を大公開します。
本気で誰かを愛していて、その相手と永遠の愛を誓いたい人は必見です!

①そもそも潜在意識とは何か?

人間の脳は、顕在意識と潜在意識という2つの部分で成り立っています。

・顕在意識:自分が意識できる部分(覚醒状態)
・潜在意識:無意識の部分(催眠状態・睡眠状態)

ざっくりとした定義は、上記のようになります。このうち潜在意識とは、自分が思ってもみなかったところで働く第六感に近い意識で、願いを叶えるために使う部分です。

潜在意識に刷り込まれる記憶は「習慣化した言動」

私たちの潜在意識には、習慣化した言動が刷り込まれていきます。
例えば、「元カレと復縁する」「結婚する」と呟く習慣がある女性は、そのセリフが潜在意識の中に記憶として残るわけです。

裏を返せば、習慣になっていないセリフや行動は、よほど強烈な出来事でない限り潜在意識の中に残りません。こう考えた時、復縁・結婚を成功させるには、潜在意識の中に願いが叶うイメージを刷り込まなければならないことがわかりますよね。

②潜在意識への働きかけで復縁・結婚を成功させることは可能

うまく潜在意識に働きかければ、復縁・結婚を成功させることは可能です。

恋愛成就を求めて開運グッズや護符を購入したり、異性にウケるメールテクニックなどをやみくもに学んでいませんか?

それだけのエネルギーがあるなら、潜在意識を使って復縁・結婚を成功させる方法を学びましょう。

スピリチュアルの世界では、古くから「祈祷師」という職業がありますよね。
これは、高次の存在に祈りを捧げることで、依頼者の願望成就を目指すものです。

それと同じ要領で、復縁・結婚を成功させるために効果的な記憶を潜在意識に刷り込めば、特別な力を持たなくても成果は出ます。

③潜在意識で復縁・結婚を成功させるたった1つの法則

あなたの潜在意識で復縁・結婚を成功させるたった1つの法則は、『引き寄せの法則』です。

「思考が現実になるってお話しだよね?」と察している人も、その具体的な実践方法を100パーセント理解しているわけではないはずです。

引き寄せの法則を働かせる超・具体的な方法

・アファメーション

アファメーションとは、願いごとが叶っているようなセリフを毎日繰り返す方法です。
一般的には、1日1,000回ほど同じセリフを言い続けるのが最適だといわれています。

「私は元カレと復縁して幸せになっている」
「意中の彼の心を掴み、私の結婚生活は順調だ」

上記のように、現在進行形のセリフを発するのがポイントになります。「私は元カレと復縁した」「意中の彼との結婚生活は順調だった」というような過去形の言葉を使うのはNG。

また、否定的な意味を持つ言葉も発しないようにしてください。
潜在意識の中にネガティブな記憶が刷り込まれると、引き寄せの法則が働かなくなります。

・イメージング

イメージングとは、文字通り、相手との復縁・結婚が叶ったイメージを持つ方法です。
こちらは、アファメーションに比べて即効性が期待できるとされています。

アファメーションを行う場合は、「頭の中のイメージと発しているセリフ」が食い違うことがあります。

「元カレと復縁して順調に交際している」と口にしていても、頭の中では別れた時のことを心配しているというのが良い例ですね。

思考がネガティブだと、引き寄せの法則は働きません。ポジティブなセリフを1,000回行ってみたところで、潜在意識に刷り込まれやすいのは「イメージ」の方なのです。

こうした事実を考えれば、アファメーションよりもイメージングの方が簡単に実践できることがわかりますよね。

・元カレと再会して抱きしめ合うシーン
・意中の彼に結婚指輪をつけてもらう場面

上記のように幸せなイメージを潜在意識に刷り込み、元恋人や意中のお相手との縁を引き寄せましょう。

④復縁・結婚を成功させる引き寄せの法則が働かない場合は…?

潜在意識の中にネガティブな記憶が詰まり、引き寄せの法則が働かない人もいます。

その場合は、アファメーションやイメージングで復縁・結婚を成功させるのは難しいかもしれません。

「でも、どうにかして元カレと復縁したい」
「あの人意外との結婚なんて考えられない!」

引き寄せの法則を働かせることができない人は、電話占いに頼ってみましょう。
ほかの誰でもなく、あなたにとって最適な方法で願いを叶える方法を教えてもらえます。

初回無料で鑑定してもらえる優良な電話占いサイトもありますので、腕のいい占い師陣の力を借りて復縁・結婚を成功させてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.