女ゴコロに効くサプリ

引き寄せの法則で復縁できる5つの前兆・復縁を成功させる方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

復縁できる最も簡単な方法があるとすれば、それは『引き寄せの法則』でしょう。

引き寄せの法則とは、「絶対に叶う!」と信じて疑わないことで、それが現実になるという非常にありがたい法則です。

恋愛・復縁に置き換えて引き寄せの法則を説明するなら、「絶対に復縁できる」と思い込むことで、望む結果を引き寄せられるということになります。

実は、この引き寄せの法則には前兆があります。筆者も体験したことがあるのですが、復縁したいと強く願い続けるうちに、その気持ちが叶う前触れが訪れるのです。

別れた恋人と再び結ばれるためには、「引き寄せの法則の前兆」と「引き寄せの法則で復縁を成功させる方法」は必ず押さえておきたいポイントといえます。

そこで今回は、引き寄せの法則で復縁できる5つの前兆・復縁を成功させる方法について徹底解説します!

①引き寄せの法則で復縁できる5つの前兆

引き寄せの法則で復縁できる前兆は5つあります。

いずれも願望が叶うことを強く信じられた人に共通する前兆なので、下記のような変化が訪れた際には、愛する人との復縁に向けて心の準備をしておきましょう。

1.1 自分の持ち物が壊れる

元恋人との思い出の品が壊れた、もしくは執着のない自分の持ち物が壊れたなら、それは引き寄せの法則で復縁できる前兆です。

どのような物であっても、それが壊れるということは「過去の自分との決別」「新展開」があることを暗示しています。新展開というのが元恋人との復縁であることを信じましょう。

1.2 別れた恋人のことを考えなくなる

「別れた恋人のことを考えなくなった途端に、復縁した」という人は大勢います。
それは、自分自身が纏うエネルギーの質が変わったからなのです。

スピリチュアルの世界では、“この世の万物に一定量のエネルギーが働いている”とされています。これを復縁に置き換えて説明する場合は、下記のような理屈になります。

・別れた恋人に執着する:復縁の可能性を下げるマイナスエネルギーが働く
・相手のことを考えなくなる:復縁を成功させるプラスエネルギーが備わる

つまり、エネルギーがプラスに転換される瞬間にこそ、別れた恋人のことを考えなくなり、復縁を引き寄せている状態と言えるわけです。

1.3 太陽が昇る夢/火が燃えさかる夢を見る

エジプトでは太陽を「再生」の象徴とし、夢占いでは火を「幸運」の象徴としています。
このいずれかを含む夢を見たなら、あなたが元恋人と復縁する日は近いでしょう。

1度は消え去ってしまった縁を再生させるのが復縁なら、不運のどん底に突き落とされた後に訪れる幸運も復縁といえますよね。

1.4 元恋人との思い出の場所を目にする機会が増える

意識しているわけではないのに、元恋人との思い出の場所が目に入る時がありませんか?
昔に比べてその瞬間が増えているようなら、復縁が差し迫っています。

元恋人との思い出の場所を目にする機会が増えるのは、あなたが元恋人のことを意識するべきだという暗示なのかもしれません。

1.5 新しいことに挑戦する意欲が湧く

新しいことに挑戦する意欲が湧くとき、そこにはプラスのエネルギーが備わります。
先にお伝えしたように、プラスのエネルギーが多いほど、復縁に成功する可能性は高まるのです。

②引き寄せの法則で復縁を成功させる方法

復縁に成功するためには、『引き寄せの法則』を使うのが最も簡単だとお伝えしました。

ただし、引き寄せの法則を正しく発動させるための約束事を守らなければ、復縁を成功させることはできません。

・引き寄せの法則を信じて疑わない
・ネガティブ思考を排除する
・幸運が訪れたら感謝する
・自分の欲望を抑え、元恋人の幸せを1番に願う

上記の心構えを守り、元恋人との復縁を願いましょう。
心のどこかにネガティブ思考を残したままでは、幸運は巡ってきません。

また、幸運の訪れを当然のように考えている場合も、それ以上の幸運は訪れなくなります。

通い合わなくなった心を再び寄り添わせること、すなわち復縁は、独りよがりな自分から抜け出せたときにこそ叶うのです。

③何度やっても復縁を引き寄せられない人の駆け込み寺は「電話占い」!

何度やっても邪念が払拭できず、復縁を引き寄せられない人は少なからずいます。

元恋人を愛しすぎるあまり、自分が取り乱さないようにするだけで精一杯になってしまうのですよね。

あるいは、引き寄せの法則で復縁できる前兆には記載されていないような「不思議な体験」をしたという人もいるでしょう。

・その体験が復縁に関係するものなのか?
・復縁に関係するとしたら、どのような引き寄せの力が働くのか?

こうした疑問を持て余す前に「電話占い」を活用してください。専任の占い師が、プロのテクニックを駆使して、あなたと元恋人の間にある因果を鑑定してくれます。

まずは自分の力で復縁を引き寄せられるかどうかを試し、難しい場合は電話占いで元恋人との未来を占ってもらいましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.