女ゴコロに効くサプリ

これは復縁したい男の行動?占いで真実を見極める3つの方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

「これは復縁したい男の行動なの?」と疑問に思うことはありませんか?

別れたショックで彼の心理を冷静に探る余裕がない女性ほど、こうして疑心暗鬼になって疲れ果ててしまいます。

元カレが懸命に好意のサインを出していたとしても、元カノの立場からすれば、その真意がみえなくて不安になってしまうものですよね。

そこで今回は、占いで真実を見極める3つの方法を解説します。
復縁したい男の行動が読めないという女性は必見です!

①復縁したい男の行動がわからない女性へ。

大好きな元カレと復縁したいけど、男性の行動心理がわからないことってありますよね。
それが続くと、愛されている自信がもてなくなり、相手を疑ってしまうことも…。

でも、ご安心ください。
復縁したい男の行動がわからなくても、真実は占いが教えてくれます。

・彼はなぜあんなことをしたのだろう?
・私のことは恋愛対象として意識しているの?
・どうして頻繁に連絡してくるのだろう?
・私を都合のいい女だと思って接しているのかな?

女性の誰もが持つ悩みや不安にも的確に答えられるのが、占いの大きなメリットです。
1人ですべてを抱え込み、なかなか進展がない元カレとの関係を気に病む必要はありません。

②占いで真実を見極める3つの方法

占いで真実を見極める方法は、全部で3つあります。

彼は、本当に復縁したくてあなたに何らかの行動を示してくるのか。
あるいは、単に不純な動機をもって接しているにすぎないのか。

この点を明らかにするための方法をまとめましたので、ぜひ下記を参考にしてくださいね。

占いで真実を見極める方法1:彼の性格傾向を分析してもらう

占いで真実を見極める方法としては、彼の性格傾向を分析してもらうのが効果的です。

一般的な男性心理関連の記事から「復縁したい男の行動」を探ろうとしても、徒労に終わります。なぜなら、それは一般論であって、彼にも当てはまる保証はないからです。

それよりも、彼の性格傾向から行動パターンを予測し、あなたに対する行動が本物であるかどうかを分析した方が、根拠のある情報を得られます。

こうした情報を得るためには、姓名判断やカバラ数秘術といった占い手法を利用するのが効果的です。

上記を得意とし、口コミで広まったと評判の占い師にお願いしてみてもらいましょう。

彼の性格分析を正確に鑑定できるのは、広告で宣伝されている占い師ではなく、お客さんの口コミを通じて評判になった占い師だということも覚えておくと役に立ちますよ!

占いで真実を見極める方法2:霊視鑑定で彼の現在の心境を探ってもらう

続いておすすめしたいのは、霊視鑑定で彼の現在の心境を探ってもらうという方法です。
自力で彼の心の中をのぞける人って、そうそういませんよね。

ここはプロの占い師に依頼し、下記のような項目を上から順番に鑑定してもらいましょう。

1.私と別れた今、彼はどう思っているのか?
2.今の彼は私と関わっていたいと感じているのか?
3.彼は私との復縁を考えているのか?

こうした質問を重ねていくことで、「あなたに対する彼の行動=復縁したい行動なのか?」を的確に見極めることができます。

占いで真実を見極める方法3:霊感タロットであなたの精神状態をみてもらう

占いで真実を見極めるには、あなたの精神状態をみてもらうことも必要です。

彼と別れた今、あなたは相手の言動にやたらと意味を見出したくなっていませんか?
あるいは、彼にしてみれば「アピール」なのに、それを疑ってはいませんか…?

霊感タロットでは、相手ではなく自分の精神状態を分析できます。自分がマイナス思考に陥っているだけだとわかれば、彼の行動の意味を冷静に予測する余裕が生まれますよね。

1度別れたことで神経質になりすぎてしまうと、せっかくの復縁のチャンスが遠のいてしまいます。

よって、占いで自分を見つめ直す機会を設けることも、復縁したい男の行動が本物かどうかを見極める方法なのです。

③復縁したい男の行動心理に強い占いは『みんなの電話占い』

復縁したい男の行動心理に強い占いは、『みんなの電話占い』です。

鑑定歴の長いベテラン占い師が在籍していることはもちろん、元カレの気持ちがわからずに悩む数多くの女性が口コミを寄せています。

また、『みんなの電話占い』は、サイトのつくりがとても見やすいことでも評判です。

復縁カテゴリだけでも、相手の気持ち・連絡・浮気・三角関係・別れ・男女などのように細かく分けて鑑定してもらえるので、ピンポイントで望む鑑定結果を得られます。

筆者が個人的におすすめする占い師は、「マザー・ソレイユ」さんです!

電話でお話しをしてみればすぐにわかるのですが、まさに“みんなの母的存在”なので、ついつい何でも相談してしまいます。

霊視や霊感タロットにも精通した方なので、充実した復縁占いになること間違いなしです。
今、彼の行動の意味を疑ってしまっているなら、まずは電話占いを試してみましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.