女ゴコロに効くサプリ

【引き寄せの法則】前兆を見逃さずに復縁を叶える方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

潜在意識の中にある想いが、そのまま具現化するという引き寄せの法則。
実は、この法則って復縁にも有効なのです。

恋愛をすると、出会いと別れの両方を経験しますよね。そのうち別れは、「好きな人が自分から離れていく」瞬間を目の当たりにするので、とても辛く苦しい気持ちになります。

別れた恋人のことが忘れられないと、夢にまでその人が出てくることもありますよね。

「私は病気かも…」なんて感じてしまうかもしれませんが、この「夢」というものこそが、引き寄せの法則をはたらかせる潜在意識の中にある想いそのものなのです。

この記事では、【引き寄せの法則】前兆を見逃さずに復縁を叶える方法をご紹介します。
行き場のない元恋人への気持ちを持て余している人は必見ですよ!

①引き寄せの法則と復縁の関係は…?

ビジネス心理学の本で度々見かける引き寄せの法則は、恋愛にも代用できます。
その中でも復縁したい場合に、この法則の効果が強くなることが多いのです。

そもそも引き寄せの法則って…?

引き寄せの法則とは、「強く思えば思うほど願いが叶いやすい」という法則です。

意識的に夢や目標を達成したいと念じても効果は発揮されますし、潜在意識・夢の中で漠然とイメージできた場合にも望む結果を引き寄せられます。

引き寄せの法則と復縁の関係について

「あの人のことがまだ好き…」
「彼の気持ちを取り戻したい。私のことを忘れないでほしい」

復縁を望むとき、こうした感情が次々と湧いてきますよね。
元恋人のことを意識して考えないように努力しても、潜在意識までは変えられません。

先にお伝えしたように、引き寄せの法則とは強く想ったことが現実になるという法則です。
そして復縁には、未練、懺悔、恋焦がれるといった強烈な想いが付きもの…。

だからこそ、定まっていない夢・目標や、新規事業としてのビジネスの成功といった願いよりも、「ヨリを戻したい」というその一心の方が引き寄せの法則の効果を得やすいのです。

②【引き寄せの法則】前兆を見逃さずに復縁を叶える方法

引き寄せの法則を使い、数々の前兆を見逃さずに復縁を叶える方法があります。それは、意識の転換をしていくことで願いが叶いやすくなる方法でもあるのです。

・ふとした瞬間に、元恋人のことを考えてしまう
・元恋人と付き合っていた頃の記憶を夢に見た
・電車の中で彼によく似た人を偶然見かけた
・会うはずのない場所で元恋人に遭遇した

これらはすべて復縁の前兆です。意図していないところで元恋人と会う、相手のことを夢にみる、彼のことを考えてしまうということは、まだ「縁がある」証拠なのです。

下記を参考に、前兆を見逃さず心のままに復縁を引き寄せる方法を習得し、早く元のサヤに戻ってくださいね!

前向きな気持ちで願いごとを口に出す

引き寄せの法則で復縁を叶えたければ、前向きな気持ちで願いごとを口に出しましょう。
決して人を恨む、妬む、蔑むといったネガティブ思考に囚われてはなりません。

なぜなら、引き寄せの法則は良いことも悪いことも運んできてしまうからです。

「どうせ彼は私のことなんて好きじゃない」という気持ちが少しでもあると、現実でも彼の心が手に入らなくなってしまいます。

潜在意識の情報を意識的に思い起こす

潜在意識の情報を意識的に思い起こすことも、引き寄せの法則で復縁を叶える方法です。
彼のことを夢に見たなら、その夢の内容を積極的に思い出してみてください。

こうして復縁したい相手のことを考える時間を増やすことで、引き寄せの法則がはたらきやすくなるのです。

占いを使って彼のことを詳しく知る

引き寄せの法則で復縁を叶えるために「占い」を使うのも良い方法です。

なぜなら、彼の情報をより詳しく掘り下げることも、潜在意識に復縁への強い願望を植え付ける上で有効だからです。

復縁を叶えたいと思った時に1番避けたいのは、相手への関心が持てなくなることです。

人間の記憶は年月とともに色あせていくものですから、ぜひ占いで彼の記憶をとどめられるようにしてくださいね。

③引き寄せの法則で復縁を叶えたいなら「電話占い」をしよう

引き寄せの法則で復縁を叶えたいときには、電話占いを利用するのがおすすめです。

電話占いは、自宅にいながら彼の情報を受け取ることができる素晴らしいメソッドであり、プロの占い師に依頼すれば、潜在意識下に彼の情報を刷り込むことも可能になります。

恋愛運アップのおまじないや白魔術に依存するよりも効果があり、ダイレクトに彼の情報を受け取れる電話占いは、復縁を叶えるためのマスト占術なのです。

彼と会う機会が残されている人は、占い結果を利用し、自らのアプローチで復縁を叶えることもできますよね。

筆者のおすすめする電話占いサイトといえば、『みんなの電話占い』です。

100人中3.7人しか通過できない試験を突破した占い師が在籍するほか、依頼者のリアルな口コミが見放題なので、非常に信頼できます。

元恋人が忘れられないみなさんは、ぜひこの機会に登録してみてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.