女ゴコロに効くサプリ

【口コミ8万件】復縁の可能性は電話占いで診断!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

復縁関連の占いが多すぎて、どれを選ぶべきか迷っていませんか…?
そんな時に利用すべき診断サービスは「電話占い」です。

電話占いといっても、ネット検索をかけて適当なところに依頼するわけではありません。
体験者の口コミを多数掲載している優良サイトで復縁の可能性を診断してもらうのです。

無料・有料などのお得感だけで電話占いを決めると、納得のいく診断結果を得られない場合があります。

占いの料金だけではなく、「口コミで広まったのか?」を1つの判断基準として、実績豊富な電話占いで復縁の可能性を占ってもらいましょう。

この記事では、【口コミ8万件】復縁の可能性は電話占いで診断!について解説します。

①復縁の可能性は電話占いが当たる

「占いは対面で行うもの」という思い込みから、電話占いを避ける人は少なくありません。
その偏見を抱き続ければ、本当の復縁可能性を聞けなくなってしまいます。

たしかに、顔を合わせてサービスを受けると安心感が生まれますよね。
メールのやり取りのみや、電話で声を聞くだけでは心配という気持ちもわかります。

でも占いに限っていえば、対面よりも電話の方がハイクオリティな場合が多いのです。
下記に、「復縁の可能性は電話占いが当たる」と言い切れる3つの理由をまとめてみました。

インチキな鑑定をされにくい

対面での占いを行う占い師の多くが、インチキな鑑定をすることを知っていますか?
偽物占い師の多くは心理学を専攻として学び続け、対面時は依頼者の表情や動作によって鑑定結果を“それらしく”変えているのです。

一方、電話占いとなれば依頼者の表情や動作を見られることはありません。占い師は、受けた質問に対して純粋に答えなければならないため、インチキな鑑定をされにくいのです。

相性の悪い占い師と当たってもすぐに電話を切ることができる

電話占いは、文字通り、電話を通じて依頼をする占いの種類です。
相性の悪い占い師と当たっても、すぐに電話を切ることができるという特徴があります。

・占い師が一方的に話し続けている…。
・参考にならないアドバイスで、かれこれ1時間も経ってしまった。

対面でみてもらうと、上記のような現象が起こりますよね。時間もお金も奪われた依頼者には、ストレスだけが残ります。

でも、電話占いなら「ストレス」も「我慢」も必要ありません。
自分の好きなタイミングで電話をかけ、通話を終了することができるのです。

1分単位で料金が加算されるだけの明朗会計

電話占いの料金システムは、1分単位で加算される方式の明朗会計です。
わずらわしいオプションは一切なく、開運グッズなどを押し売りされる心配もありません。

「占いに行くとお金を搾り取られるのでしょ…?」と心配している人も、電話占いなら気軽に試すことができます。

②優良な電話占いが口コミ数で決まる理由

優良な電話占いほど、口コミ数が豊富です。
これは、どんなサービスに対しても言えることです。

明らかに従業員が体験者を装っている場合、口コミは1件から5件程度と数少なく、反対に信頼できる優良な電話占いになると数十件から数百件もの口コミが掲載されています。

そもそも、個人が運営するインチキ電話占いサイトに、数百件もの口コミは集まりません。

サービスを受けて「感動した」「また利用したい」という気持ちがなければ、たとえお願いしても口コミを書いて高評価をつけたいとは思えませんよね…?

こうした点から、優良な電話占いほど口コミ数が豊富といえます。
信頼できる占いサイトを見極めるポイントとしても、ぜひこの知識を役立ててくださいね。

③【口コミ8万件】復縁の可能性は『みんなの電話占い』で診断!

復縁の可能性を的確に占ってほしい人におすすめしたいのは、『みんなの電話占い』です。
1度別れてしまったとはいえ、未練が残る相手とは確実に復縁したいですよね。

まずは、『みんなの電話占い』に寄せられた8万件の口コミを見てみてください。
リアルな体験者の声が詰まっており、口コミ数も圧倒的に多いのです。

2019年4月22日現在、予約数No.1の「七色先生」は1分あたり346円で鑑定できます。
10分の鑑定をお願いした場合でも、3,460円以上はかかりません。

口コミが多く信頼できる優良な電話占いサイトなのに、街中でふらりと立ち寄る対面占いと料金帯が変わらないということになります。

それなら、復縁の可能性を的確にみてもらえる『みんなの電話占い』が断然お得ですよね。
初めて依頼する場合は、最大8,910円分の電話占いを無料で試せます。

2回目以降のリピート利用者にも、嬉しい30パーセントOFFクーポンが付いてきます!
信頼実績多数の『みんなの電話占い』で、あなたの復縁可能性を診断してもらいましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.