女ゴコロに効くサプリ

復縁を叶える!強力なろうそくを使ったおまじない(魔術)たち

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

彼との復縁を望んでいるあなたにおすすめの強力なろうそくを使ったおまじないを揃えました。
復縁を成功させるために、ぜひ使ってみてください。

ろうそくとおまじないの強力な関係性

昔からろうそくは魔術や呪術、祈祷などで使われるほど強力な関係を持ってきました。
非常に相性が良いんですね。

だから、おまじないもろうそくと相性が良く、かなり強いパワーを持つようになります。
強く願っていることこそろうそくとおまじないの力をかりると良いでしょう。

復縁を叶える強力なろうそくのおまじない(魔術)

今回お伝えする内容は、強力すぎておまじないよりも魔術に近いです。
なので半端な気持ちではなく、彼との復縁を本気で願っている方のみすることをおすすめします。

ピンクのろうそくで愛を取り戻すおまじない

kiku🏵wakayagiさん(@kikuwakayagi)がシェアした投稿

ピンクは愛を表現する色。
太くて比較的長いピンク色のろうそくで彼の愛を取り戻しましょう。
(時間がかかった方が復縁しやすくなります)

夜、部屋の明かりを決してピンク色のろうそくに火を灯します。

1日目、火を灯したらその火を見つめます。
自分の気が済むまで見つめましょう。

2日目、白い紙にピンクか赤のペンで彼と自分の名前を書きます。
ろうそくに火を灯して、2人が幸せになることを強く願いながら祈りましょう。

3日目以降は2日目以上にリアルに想像することが大切です。
具体的なシチュエーションや、空気・香りなどが想像できるくらいにイメージします。

これが長ければ長いほど強力なおまじないになります。
おまじないというよりは魔術や呪術に近いです。

林檎とろうそくのおまじない(魔術)

@soratodogがシェアした投稿

これは私のとっておき。
かなり強力な復縁のおまじないです。

復縁に限らず、不倫などの、言い方が悪いですが略奪愛にも合います。
もちろん通常の恋愛にも向いていますが、どちらからと言うと「相手の気持ちを完全に自分に向けるための魅惑のまじない」に向いています。

さて、アダムとイヴにも出てくる禁断のリンゴ。
そのリンゴと古来から恋愛や復縁などに使われてきたシナモンスティックとろうそくを使います。

おまじないをするタイミングは新月か満月にするとより効果的です。
(どうしても難しい場合は新月から満月の間。満月から新月に向かう時はNG)

部屋の明かりを消し、綺麗な部屋(掃除をした部屋)で綺麗な状態(入浴済み)で行います。

ろうそくに火を灯し、心を落ち着けてください。

そしてリンゴとシナモンを手に持ちます。
彼を自分、2人で幸せになる姿を強く願います。

その願いを「完了形」や「断定形」で声に出して、リンゴとシナモンに向けて言いましょう。

十分だと思ったタイミングか、集中力が切れたら終わりにします。
最後にリンゴとシナモンの香りを嗅ぎ、幸せな2人の姿を想像してください。

できればその日のうちにリンゴとシナモンは一緒に焼いて食べてください。
作っている間も、2人が幸せになることを願って作ります。
焼きリンゴやアップルパイなどにすると良いでしょう。

恋は甘く燃えて熱くなるもの。
だから甘い系のお菓子になるように焼いた方が良いんですね。

復縁の魔術のような強力すぎるおまじないを試してみて

魔術とも言えるくらい強いおまじないを2つ紹介しました。
ただ強すぎるので、最初にお伝えした通り生半可な気持ちでやると失敗する可能性も高いです。

どれくらい強く願えるかで結果が変わってくるので、本当に彼の気持ちを取り戻したいと願うなら疑いの気持ちを一切持たずにおまじないをする必要があります。

もし、少しでも悩むなら彼の気持ちを知ったうえで取り組んでみたり、自分の気持ちを整理してから実践してみることをおすすめします。

そんな時は占いがおすすめです。
彼の気持ちを占い師が教えてくれますし、自分の本当の気持ちも占ってもらえます。

気になる方はまずはそこから始めてみましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.