女ゴコロに効くサプリ

片思い。恋を叶える恋愛の強力なおまじない5選

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

片思いってどうして苦しいんでしょう。
切ない感じ。

早く彼と付き合えたら、この気持ちが伝わったら幸せなのに。

そんなあなたに片思いを終わらせて恋を叶える、恋愛の強力なおまじないを5個用意しました。
自分に合ったおまじないを見つけて恋を叶えてくださいね。

強力!片思いの恋を終わらせるおまじない5選

強力なおまじないは、やってみて気持ち悪い感じがしたり、変な感じがしたりしたら違うおまじないに変更することをオススメしています。
おまじないにも合う合わないがあるんです。

合う恋のおまじないが見つかったら、とっても強力で効くおまじないに変身します!

10個のハート

かえこさん(@osyareninaritaiyo)がシェアした投稿

紙と赤いペンを用意して、中央にあなたと彼の名前を書いてください。
そしてそれをぐるっと囲むように10個のハートを書きます。

名前やハートを書いてる間も彼のことを考えてましょう。

書き終わったら髪を折りたたんで普段よく使うものの中に入れておきます。
財布や手帳なんかに入れておくと肌身離さず持てると思います。

徐々に距離が近くなって、デートに行けるようになったり、付き合うことができたりと多くの人がこのおまじないで恋を叶えています。

Kissピンキーリング

mayumi rings Tokyoさん(@mayumi.rings)がシェアした投稿

ピンキーリングの恋のおまじないは聞いたことがある人もいると思います。
それはさらに強力バージョン。

ピンクか緑色の石や飾りがついたピンキーリングを左の小指にはめ、寝る前に彼と付き合った時のことを想像してください。
そしてそのリングに「大好き」と言ってキスをします。
(心で思っても良いですが声にした方が叶いやすいです)

それを1週間〜1ヶ月続けましょう。
その間に付き合える人も多いです。
私の友人は3日で告白されたという超ド短期で結果が出ています。

カップルコラージュ

@_____diku______がシェアした投稿

彼の写真と自分の写真をカップルかのようにコラージュしてください。
常に持ち歩くか、ベッドから見える位置に貼ります。
視界に入った時に必ずしっかり見ること。

時間があれば、彼とお付き合いしているところを想像すると効果絶大のおまじないになります。

もし彼の写真が手に入らなかった場合は、彼に見立てた棒人間や簡単なイラストでも大丈夫ですよ。

女帝のタロットカードを待ち受けにするおまじない

椎名 マキさん(@voyagermaki_shiina)がシェアした投稿

女帝のタロットカードは恋愛の中でもとても強い意味を持ちます。
その女帝のタロットカードをスマホや携帯の待ち受けにしましょう。

待ち受けにする時に、2人が幸せになることを願い、
待ち受けをみる時にも、同様のことを願います。

ただし、女帝はあなたのことをいつも見ています。
願うだけではあなたの恋を叶えてくれることはありません。

彼と2人で幸せになるために、それなりの行動を起こした人を助けてくれます。

新月から満月の深夜にするおまじない

EARTHVACATIONSさん(@earthvacations)がシェアした投稿

これは日が決まってるおまじないです。
新月から満月の深夜に、誰にも見つからないように毎日する必要があります。
1回でも欠かしたり、誰かに見つかったりしたらやり直しです。

新月の深夜、グラスに水を注ぎます。
彼と自分が付き合うことを想像してください。
そして、彼の名前を3回言います。

その後水をゆっくり飲み干しましょう。
飲み干している間は「彼と付き合って幸せです」と思い続けます。

これを満月の前日まで続けます。

満月の日が総仕上げ。
いつもよりも早い時間にグラスに水を注いで満月の光を当てます。
(1時間〜3時間くらい。長ければ長いほど良いです)

彼と自分が楽しそうに過ごしていることを想像しましょう。
いつも通り彼の名前を3回言います。

水を飲んでいる間は、「彼と付き合えました。ありがとうございます」と思いながら飲み干してください。

誰にも見つからないように、深夜に、しかも満月まで続ける大変なおまじないです。
でもその分、かなり強力なので試してみる価値はありますよ。

片思いはもう終わり!

恋を叶えるおまじないを使って、片思いはもう終わりにしましょう!
この5つのおまじないたちがきっとあなたをサポートしてくれるはずです。

それでも不安になったら、プロの占い師さんに相性を見てもらったり、彼の気持ちを教えてもらったりすると良いですよ。

彼には秘密で相性や気持ちを知りませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.