女ゴコロに効くサプリ

新月の力で彼と復縁する!強力すぎるおまじない・魔術

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

満月に彼との復縁を叶えるおまじないがあるように、新月にも彼との復縁を成功させるおまじないがあります。

満月は増幅させる・良くさせるためのおまじないに適しています。
反対に新月は、減少やなかったことにさせるためのおまじないに適しているんです。

少しわかりにくいかもしれませんが、イメージとしてはこんな感じ。
「別れをなかったことにしたい」
「彼の気持ちをコントロールしてまた私に告白してほしい」

今回は復縁には強力すぎる新月のおまじないをお伝えします。

銀のペンでステップアップの願い

銀のペンで新月に彼と復縁するためのステップアップのお願いを書いていくおまじないです。

強力な復縁のおまじないに用意するもの

  • 銀のボールペン
  • 黒い紙(なければ白い紙でOK)

黒い紙が用意するのが大変という人は白い紙でOKです。
ですが、黒い紙の方がおまじないが強く効きやすいですよ。

復縁に効くおまじないのやり方

1.深呼吸して心を落ち着けます。

2.紙とボールペンを持って一番叶えたい最終的な願いを言葉にします。
例えば「この別れをなかったことに。前のような関係に戻りたい」など

3.10個の願いを段階を踏んで書いていきます。
例えば、
1.彼が私との別れは間違っていたと気づく→2.彼から連絡がくる→3.彼が間違いだったと謝ってくれる→4.デートの約束をする→5.彼と会う→6.お互い心から楽しむ→7.私がいなかった間の話をしてくれる→8.彼からまた告白される→9.復縁する→10.彼と幸せに暮らす
といった感じです。

4.終わりです。
紙は肌身離さず持っているか、寝室の目に見えるところに貼っておきます。

5.新月が来るたびに書き直します。
叶った願いは書かずに、新しい願いを書き足していきます。

ムーンストーンのエスバット

さん(@starrygarden.kw)がシェアした投稿

エスバットとは魔女用語で願掛けの儀式やおまじないの行為と言う意味があります。
少しお金のかかる復縁のおまじないですが、天然石の力と新月(月)の力をかりるのでかなり強力なおまじないになります。

強力な復縁のおまじないに用意するもの

  • ムーンストーン(ブレスレットに使う分だけ)
  • ホワイトセージ(なければセージ)
  • ゴム糸

ブレスレットを作っていくのですが、作るのが苦手な人はムーンストーンのペンダントトップとネックレスにするチェーンを用意してください。

復縁に効くおまじないのやり方

1.深呼吸をして気持ちを整えます。(心を落ち着かせてください)

2.手首の長さよりも少し長くゴム糸を切ります。

3.ムーンストーンに復縁を強く願いながら、ゴム糸に通していきます。
(じっくりとがポイントです!)

4.通したら糸を結んで輪にします。

5.ホワイトセージに火をつけて煙を出します。

6.「彼が私の元に戻り、2人は幸せになる」と言いながらムーンストーンのブレスレットをホワイトセージの煙にクグします。

7.6を3回繰り返します。

8.願いが叶うまで毎日身につけましょう。

何よりも強く願う気持ちが復縁を叶える

おまじないや魔術はその願いに対して、強く思う気持ちが大切です。
本気度とでも言うのでしょうか。

特に新月や満月に行うおまじないはとても強力です。
復縁のおまじないも例外ではありません。

強力だからこそ中途半端な気持ちはNG。

少し厳しい言い方になってしまいますが、別れたから・振られたからといった理由での執着心でおまじないをすることも効果は薄れます。
これはあなたの本当の願いではないからです。

本当に彼と居たいと願い、2人で一緒に生きていくことこそが2人の幸せだと、強く信じている人の復縁の願いは純粋な願いです。
そういったピュアな願いが復縁のおまじないをより強力にすることを忘れないようにしてください。

あなたが彼と幸せになれることを願っています。
もし自分の復縁の願いが本当なのか不安になったら相談してみると言うのも手です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.