女ゴコロに効くサプリ

【タロットで占おう】彼からの連絡を待っているけど来ない人へ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

片想い中の彼や復縁を願う相手からの連絡を待っているけど、一向に来ない…。

こんな状況下に置かれたとき、あなたは「悪い未来」を頭の片隅に描いてしまうでしょう。

「これ以上待っても、連絡は永遠にないのではないか」

「彼が何を考えているかもわからないし、もう私のことなんて好きではないのかも…」

「時間ばかりが過ぎてしまい、自分だけが円満交際や結婚のチャンスを逃している気分」

仕事、恋愛、趣味など、人生において幸せを感じるポイントは人それぞれ。

それでもやはり、好きな彼との縁が結ばれることは、女性の夢ですよね。

今以上に無意味な待ち時間を浪費しないために、彼からの連絡が来る可能性・2人の未来がどうなっていくのかをタロットで占いましょう。

①彼からの連絡を待っても無意味なことがある

様々な恋愛コラムを読み、男性心理に関する知識を増やしても、彼からの連絡を待つことが必ずしも正解とは限りません。

恋愛中の女性にとっては非常に厳しい事実ですが、待ち続けても返信のない連絡に精神力を使うことは、時間を無駄にすることと同じ…。

「そんなことない!」

「納得いくまで彼からの連絡を待ちたい」

こう思う女性もいるかもしれません。

ですが、もしもあなたと彼の悲しい未来がみえたとしたら、同じことが言えますか?

十中八九、次の恋に進むはずです。

自分に振り向く可能性が少しもない彼に恋をしても、辛く苦しい想いが募る一方ですよ。

「彼を好き」という感情にどっぷり浸かっているうちは、連絡を待っても無意味な事実を受け止めるのが難しいこともあるでしょうが、早めの決断をおすすめします。

②彼からの連絡はもっと待つべき?次に進むべき?~答えはタロットの中に~

ひたすら彼からの連絡を待つだけの恋は、もうやめませんか?

悩み、思考を巡らすばかりでは、あなたの人生設計が台無しになってしまいます。

人には必ず、運命の分かれ道があることを体感しましょう。

そしてその答えは、タロットカードの中にあります。

彼からの連絡を待っても来ない時の女性心理

☑自分をどう想っているのかが気になって仕方ない

☑今、彼にメールしてもいいかどうかを考えてしまう

☑恋愛の駆け引きを正せば、また振り向いてもらえるのではないかと悩む

☑「連絡できない事情があるのかも」と自分に都合のよい解釈をしがち

連絡がないという状況は、あなたと彼との関係性をあいまいにし、未来を不透明にします。

そんな時、感受性豊かな女性ほど、傷つきたくなくて自分に都合のよい解釈をするもの。

しかし残念ながら、いくら都合のよい解釈を続けたところで、待ち続けた先に彼から連絡をもらえる保証はないのです。

残るのは、心身ともに疲れ切って悲しみに暮れる自分だけ…。

彼からの連絡を待っても来ない時の女性心理に該当する人は、タロットカードから状況を打開するヒントを得てください。

彼からの連絡をもっと待つべき時に出るタロットカード

タロットカードの種類 意味
Wheel Of Fortune(運命の輪) チャンス到来、大きな変化、瞬間的な現象。
1度きりのチャンスを生かすことができれば、彼からの連絡は来るという暗示。
吊Temperance(節制) 相性のよさ。
連絡を待っていれば、必要に応じて彼からの
働きかけを見込める。

上記で紹介したタロットカードが占い結果として出た場合、彼からの連絡をもう少しだけ待つのが望ましいでしょう。

ただし、気持ちに踏ん切りがついている女性は、心のままに次の恋に進んでもOK。

彼からの連絡を待っても来ず、次に進むべき時に出るタロットカード

タロットカードの種類 意味
The Death(死:逆位置) 衰退、終わり。
彼からの連絡を待たずに次の恋に進むべき。
The Devil(悪魔) 堕落、誘惑。
自分に都合のよい解釈を捨て、現状打破に努めるべき時が来たことを暗示している。

死や悪魔のカードが出たら、彼との縁そのものの終わりを意味します。

腐れ縁のようにズルズルと相手を引きずることで、幸せな未来を遠ざけてしまう恐れがあるため、実らない恋には早々に決着をつけるべき。

③タロット占いの診断結果に心当たりがある人へ~変化を恐れず成長しよう~

どのような形であれ、好きな人と運命の赤い糸で結ばれたいと願う気持ちは本物ですよね。

それでも、誰もが片想いを成就させることができるわけではありません。

彼からの連絡を待っても来ないという経験をしている女性は、山ほどいます。

あなたはそんな時、どう動きますか?

タロット占い後に意識したいのは、「未来につながる変化を恐れないこと」です。

時には、彼との決別を余儀なくされることもあるでしょう。

しかしそれは、運命の人に出会うための試練。

人生は山あり谷ありといいますが、連絡のない彼との縁を断つことで、真実の愛をくれる男性と出会えるならラッキーではありませんか。

信頼するタロット占いを試し、その結果に一喜一憂するだけでなく、あなたが幸せな恋愛をするための行動変化を起こしましょう。

どんな女性にも必ず「幸せ」が用意されているのですから。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.