女ゴコロに効くサプリ

あの人からの連絡が来るのはいつ?タロット占いで真実を引き寄せ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

気になるあの人にLINEしたのに、連絡が返ってこない…。

もしかして気に障ることを送ってしまったのだろうか。

あるいは、しつこく連絡しすぎて嫌われたのかもしれない。

こんなドロドロした恋愛感情を抱き続けていては、あの人にも「負のオーラ」が伝わってしまいます。

あの人からの連絡が来ないことで、真実を探し当てようと色々な可能性を考えるアナタ。

答えの出ない疑問を抱えて悩み続けるよりも先に、タロット占いを試してみませんか。

疑問に思うことはただ1つ。「彼/彼女からの連絡が来るのはいつなのか?」でしょう。

今回は、「あの人からの連絡が来る時期」をタロット占いから導き出す方法についてお伝えします。

①あの人からの連絡が来るのを待つだけでは辛い理由

多くの恋する男女が、好きな人から連絡が来ないことで悩んでいます。

むろん、あなたもそのうちの1人でしょう。

なぜ、あの人から連絡が来るのを待つだけでは辛いのか。

その理由を知っているでしょうか?

人間とは自己中な生き物で、相手の状況を考えるよりも先に、自分の心情に目を向けます。

ですから、彼または彼の女からの連絡が来ないことで、自分が辛くなるのが嫌なのです。

だからといって、「今すぐ連絡してよ!」と相手に言うのも無茶な話…。

あの人にも都合があることを、あなたも頭では理解しているからこそ、自分の本質的な欲求を理性で抑え込んでいるわけです。

そんな「恋に恋している自分」から変われずにいるからこそ、あの人からの連絡が来るのを待つだけでは辛いのです。

②あの人からの連絡がほしいという本心を騙し続けることは不可能

「しつこく連絡して嫌われたくない」

「きっとあの人は、もうじき私にLINEや電話をしてくれるだろう」

こんな風に、ただあの人のことを想うだけの毎日を過ごしていませんか?

本心では「連絡してほしい」と感じているのに、それを理性で抑え込んで日々を送る…。

残念ながらこの状況は、長続きしません。

あの人からの連絡を待つばかりでは、仕事や私生活も楽しくなくなってしまいます。

さらに言えば、精神的なバランスも日増しに崩れていくでしょう。

元来、自己中な生き物である人間が、己の本心を騙し続けることな

あの人からの連絡を待つだけの自分から卒業しよう

意中の彼、彼女からの連絡を待つだけの自分でいては、実際に相手から返信がきた時にも重苦しい空気を醸し出してしまいます。

「あの時なぜすぐに連絡をくれなかったの?」

「私は待っていたのに」

「結局は遊びの関係だったの?」

こんな不満をこぼしてしまい、相手からの連絡が再び来なくなる人は少なくありません。

そして、何度も同じことが繰り返されれば、あの人は2度とあなたとの縁を築きたいと思わなくなってしまいます。

好きな人からの連絡が来なくなった時は、自分を見つめ直す機会だと考えましょう。

まずは、下記のような事柄を実践してみてください。

☑朝起きたら太陽の光を30分間浴びてプラスエネルギーを生成

☑1日1回はスマホを置いてウォーキング/ジョギングに出る

☑夜22時には就寝する(絶対にブルーライトを浴びない)

辛い状況下に置かれている時こそ、今以上にマイナスエネルギーを溜め込まないようにし、規則正しい普段通りの生活で明るい自分を保ち続けましょう。

健康を害する要因の一切を排除した先に、彼との縁があると思ってください。

ウジウジと連絡が来ないことを悩み続けても、心身を病むだけでよいことは起こりません。

特に重視すべきは、適度な運動です。

大恋愛の中でもがいていた頃、私は、1日1時間のジョギングをしてリフレッシュしていました。

身体を動かす時間を設けることで、余計なことを考える余裕がなくなるのです。

汗を流し、ひたすら前だけを向いて走ることで、思考や心が澄んでいく感覚を受けるはず。

③【タロット占いで真実を引き寄せ!】あの人からの連絡が来るのはいつ?

あの人からの連絡を待つ人には、様々な気持ちが働いていますよね。

片想い中の相手からLINEの返信がなくて悶々としていたり、復縁を願う彼や彼女からの連絡が途絶えてしまったり…。

辛い気持ちを乗り越えた先で、あの人からの連絡を受けることはあるのか。

だとすれば、それはいつ頃のことなのか。

タロット占いでは、こうした真実を引き寄せられます。

大好きな人からの連絡が来なくなったタイミング、今の気持ちをできるだけ鮮明にイメージしながら、タロット占いを試してみてください。

有名な占い師のいる鑑定所や、ネット上でも優良なサイトであれば、あの人から連絡が来る時期以外にも、LINEや電話の内容、相手の心情、状況なども詳しく教えてくれます。

また、あの人からの連絡を早めるおまじない情報なども手に入るため、何もせずに悶々と悩むより、よほど生産的な時間を過ごせるようになるはずです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.