女ゴコロに効くサプリ

【タロット占いで解決!】彼から連絡がこない理由や心理状態

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

質問つきのLINEを送ったにもかかわらず、彼から連絡がこない。

大事な用件だったのに、なぜ既読がつかないのか。電話もつながらないし…。

どういうわけか、彼から連絡を無視され続けることってありませんか?

スマホを自宅に置き忘れたり、水没させたりしない限り、普通は確認するはずですよね。

実は、ある理由や心理状態を境に、男性は連絡をしなくなることがあるのです。

そうはいっても、「わざわざそんなこと調べるのは面倒…」という女性もいるでしょう。

こうした事情を解決するには、タロット占いの力を借りるのがおすすめ。

多忙な女性でも手軽に彼の心の内を把握できますし、お金もかかりません。

さて今回は、タロット占いによって彼から連絡がこない理由や心理状態を探る方法を解説します。

①彼から連絡がこない理由

「用事があってLINEや電話をしているのに、彼から一向に連絡がこない!」と騒ぐ女性は少なくありませんが、まずはその理由を冷静に考えてみませんか。

あなたからすれば、連絡が来たらすぐに返信するのが当然かもしれません。

しかし、彼にとっては、それよりも優先すべき事柄や心情があるのです。

ここでは、彼から連絡がこない理由の代表例を紹介します。

彼は連絡を返す必要がないと感じているから

恋愛関係に発展した場合、女性と男性の価値観の違いは非常にハッキリとでます。

あなたにとっての連絡が「コミュニケーションを深める手段」だとしても、彼はそう思っていないのです。

男性は、付き合うまでは相手を射止めようと猛アプローチを重ねますが、交際に発展すれば油断してしまうもの。

特に付き合いの長い恋人に対しては、「いちいち連絡をする必要はない」と感じます。

彼の性格によっては、「LINEや電話は自分の用件を済ませたい場合にのみ活用する」と考える場合もありますね。

LINEや電話などに重要性を感じていない

デートの約束は会った時に交わし、それ以外はほとんど連絡をしてくれない彼に悩まされてはいませんか?

この手の男性の場合、LINEや電話などに重要性を感じていない傾向があります。

必要最低限の用件も直接対面した時に済ませるタイプですね。

それ以外の時間は仕事や私生活の所要で手一杯というところなのでしょう。

女性視点でみれば、「1日の中で1回くらい連絡を返せるでしょ」と思うかもしれませんが、彼はあなたの予想を上回るほどに多忙で、心理的にも余裕がないのです。

②連絡を返さない男性の心理状態

不慮の事故に遭ったケースを除き、彼が連絡を返さないのは、それほどLINEや電話を頻繁にすることの必要性を感じないからです。

そんな男性の心理状態もあわせて探っていきましょう。

LINEは既読の状態で満足

彼女と対面していない限り、仕事や私生活のことで頭が一杯な男性たち。

だから彼らは、LINEを既読にしたら返信をしなくても満足してしまうのです。

女性からすれば迷惑な話ですが、こればかりは男性特有の性分であり、恋愛心理なので、受け止めるほかありません。

想定していたより連絡頻度が高くて返信が追いつかない

毎日の「おはようメール」で始まり、夜は「おやすみメール」をしないと気が済まない。

もしもあなたがこういう性格の持ち主なら、彼の予想をはるかに上回る連絡頻度になっているはずです。

正直にいえば、男性にとって女性からのLINEや電話は仕事と変わりません。

交際前に、「俺は連絡がマメだよ」と彼に伝えられているとしても、それはあなたを射止めるためのアピール文句にすぎません。

基本的な男性心理に立ち返ってみてください。

男性は、必要時以外は連絡をしない生き物なのです。

そして実際に付き合った今、彼が想定していたよりも、あなたからの連絡頻度が高くて返信が追いつかないのです。

③彼から連絡がこないときはタロット占いをしよう!

大好きな彼から連絡がこないことに対して、女性はネガティブな感情を抱きがち。

そうすると、物事を自分軸に当てはめてしか捉えられなくなりませんか?

むろん、それでは真実を直視することはできません。

彼から連絡がこないときは、タロット占いをしてみましょう。

このまま待っていれば、彼から連絡がくるのか。

あの人がLINEを無視するのは、なぜなのか。

そもそも彼は今、どのような状況下に置かれているのか。

こうした目線からプロの占い師に診断してもらうことで、今のあなたでは考えもしなかった可能性がみえてくるはずです。

独りよがりな恋愛をするほど、彼を自分のペースに巻き込み、連絡を強要し、疲れさせてしまいます。

そんな未来を望む女性は、誰1人としていませんよね。

彼の恋愛観や立場、生活における優先順位を隅々まで理解するために、スピリチュアルの力を借りて、タロット占いをするのもよい方法ですよ。

この機会にぜひ、連絡をしない彼の心の内を確かめてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.