女ゴコロに効くサプリ

【復縁のお守り】パワーストーンをおすすめする理由と5つの効果

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

復縁のお守りとして1番におすすめしたいのは、パワーストーンです。
通販でも簡単に手に入り、女性向けのデザインブレスレットも豊富にあります。

でも、ネット記事を見てみると、恋愛に効くパワースポットも紹介されていますよね。
有名な東京大神宮もその一例です。

様々な形でご利益を授かれる復縁のお守りがある中で、あえてパワーストーンをおすすめする理由は何なのか?

パワーストーンを身につければ、ほんとうに復縁効果があるのか…?

この記事では、【復縁のお守り】パワーストーンをおすすめする理由と5つの効果について解説します。

①復縁のお守りとしてパワーストーンをおすすめする理由

まずは、復縁のお守りとしてパワーストーンをおすすめする理由をお伝えします。

各地のパワースポットや縁結び神社に行くことで、復縁のご利益を授かっていた女性は、これを機に天然石の意味辞典を見てみるといいかもしれません。

通販で簡単に入手できる

パワーストーンは、通販で簡単に入手できます。わざわざ遠方の地へ足を運ぶ必要がないので、多忙な女性でも手軽に復縁効果を体感できるのです。

手作りできる

完成品ではなく自分好みに1から手作りできるのも、パワーストーンの魅力です。

オシャレ着に合わせてアクセサリーを身につけたい女性にとって、復縁アイテムを好みに合わせて手作りできるのは嬉しいですよね。

神社などで販売されている復縁お守りは全て既製品なので、パーツを揃えて手作りするわけにもいきません。

こうした理由から、パワーストーンを復縁のお守りとしておすすめしています。

いつでも身につけておける

基本的にパワーストーンは、いつでも身につけておけます。
外出先、職場、デート時と場面を選ばないので、いちいち取り外す手間がありません。

肌身離さず復縁のお守りを身につけておきたい女性には、最適ですよね。ただし、水晶・セージなどでパワーストーンを浄化する時は一時的に取り外す必要があります。

②パワーストーンが持つ5つの復縁効果

ここからは、パワーストーンが持つ5つの復縁効果についてお伝えします。
復縁のお守りとして愛用される天然石の中でも、その種類によって効果は微妙に違います。

パワーストーンアイテムを選ぶ際の参考にもなりますので、女性のみなさんは必見!

2.1 失恋で受けた心の傷を癒す

復縁のお守りとしてのパワーストーンには、失恋で受けた心の傷を癒す効果があります。
どんなに気丈に振る舞っても、破局後というのは辛い気持ちになりますよね。

失恋してから過去の思い出に浸るだけでなく、元カレと別れたことを自分のせいにしてしまう女性もいるでしょう。

そんな時にあなたを癒してくれるのが、復縁のお守りとしてのパワーストーンなのです。
心の傷を洗い流し、ポジティブなオーラに変わるためのサポートをしてもらえます。

2.2 元カレへの嫉妬心をやわらげる

パワーストーンの種類によっては、元カレへの嫉妬心をやわらげる効果もあります。

元カレへの嫉妬心は、復縁の邪魔になりますよね。そうとわかっていても感情は収まらず、相手のことを根掘り葉掘り聞いてしまう女性も多いのではないでしょうか…?

そんな時も、パワーストーンを身につけておけば、ネガティブな感情の起伏を鎮められるのです。

2.3 元恋人の恋愛関係が長続きする

元恋人との恋愛関係が長続きするのも、パワーストーンに備わる復縁効果の1つです。

「1度別れた相手とは、何度やり直しても同じ結果になる」なんて言う人もいますよね。
こうした考え方の人と復縁しようと思うと、何かと価値観のすり合わせに苦労します。

ひと癖ある元カレとの恋愛関係を長続きさせたい女性は、パワーストーンを復縁のお守りとして使うのがおすすめです。

2.4 浮気を防止できる

パワーストーンには、浮気を防止する効果が含まれている場合もあります。

お互いのことを長く知った者同士が復縁すると、初めて交際するカップルよりも浮気されやすいと言われているのです。

「私は彼にとって本命なの…?」と思い詰めてしまいそうなら、復縁のお守りとしてパワーストーンを身につけましょう。

2.5 自分にとって元カレが必要かどうかを見極めやすくなる

パワーストーンには、復縁相手が自分にとって必要かどうかを見極める効果があります。
ヨリを戻したからといって、すべてのカップルが円満交際できるわけではありません。

元カレとの相性の良し悪しを判断したい場合にも、お守りアイテムとしてパワーストーンを役立てられるのです。

③電話占いで復縁効果アップ!~パワーストーンのみでは不安な女性へ~

復縁のお守りとしてパワーストーンを身につけても、いきなり効果が出るとは限りません。
パワーストーンの性質上、持ち主の負のエネルギーを吸収してしまうからです。

あなたが、元カレとの復縁を前向きに捉えられていない場合、パワーストーンの効果は半減してしまいます。

精神的に不安定な女性は、パワーストーンを身につけるだけでなく「電話占い」も活用しましょう。

頼りになるプロの占い師に話を聞いてもらえれば、心の中で渦巻く不安もきっとやわらぐはずですよ!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.