女ゴコロに効くサプリ

本当に効いた復縁の本を紹介!この1冊で愛される女性に大変身

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Amazonをちらり、と見ただけでも復縁の本は無数にありますよね。
「そのうちどれが本当に効くの…?」と悩む女性もいることでしょう。

筆者おすすめの復縁本は、加藤諦三さんの『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』。
この1冊があれば、他のどんなマニュアルも必要ありません。

元カレに愛されているかが心配な女性はもちろん、自分の何がいけなくて復縁できないのかを知りたい女性にも読んでほしい1冊です。

復縁を叶える以前に、そもそも恋愛がうまくいきにくくなっていませんか?
また、元カレに愛されることばかり望み、自分自身を見つけ直すことを忘れていませんか?

心当たりのある方はぜひ1度、ご紹介する復縁本を読んでみてくださいね。

早速、この記事では、本当に効いた復縁の本を紹介!この1冊で愛される女性に大変身というテーマで解説します。

①本当に効いた復縁の本は『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』

本当に効いた復縁本は、加藤諦三さんの『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』です。

人が恋に落ちるメカニズムを説いた上で、その気持ちが本物であるかどうかに着目した良作で、復縁をはじめとする恋愛全般に応用が利きます。

女性のみなさんが元カレと復縁したいと思うのは、なぜですか?
純粋に彼を愛しているからだとすれば、それは立派な恋愛感情といえます。

反対に、元カレに復縁を迫るのが自己満足のためなら、それは「愛情」ではありません。

こうした人間の根底にある感情部分を紐解き、自分を見つめ直す機会を授けてくれるのが、『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』という復縁本なのです。

『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』を読んだ人のレビューを紹介!

愛されているか不安で仕方がない人向け。
なぜ恋愛がうまくいかないのか?それは他人の目を気にしているから。
自分の劣等感を隠すためにスペックとステータスの高い人を選ぶ。
相手に愛されようと必死になって、相手の気持ちや立場も考えず、ただ自分が満足するために尽くそうとする。
しかしそれでは誰とも正常な愛が築けない。
真に愛し愛されるためにはありのままのあなたでなければならない。
恋が実る、とは「愛される」ことではなく「ありのままの自分で相手を愛することである」、そのメッセージに感銘を受けました。
本当にタイトル通り、なぜか恋愛がうまくいかない人は絶対読むべきです。

特に、「自分は自分を演じれば恋は実る」という表現が気に入った。
私は私といいながらも、繰り返し考えないと分からないことがある。

(引用元:加藤諦三 『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』|Amazon

②復縁の本選びで失敗しないための3つのポイント

(参考:https://pixabay.com/ja/)

復縁本の選び方で失敗しないためには、3つのポイントを意識するのがおすすめです。

ランキングサイトから気になる1冊を手に取るだけではなく、自分が本当に読むべき復縁本の選び方を見ていきましょう。

2.1 詳しいレビューが書かれている復縁本を選ぶ

読んで損をしない復縁本には、詳しいレビューが書かれています。
つまり、読者がおすすめしたくなる1冊だということです。

「コスパは悪くないかな」程度の風評にとどまる復縁本は、量産型というだけで説得力がない可能性が高いので、購入はしない方がよいでしょう。

たとえ復縁本のランキングに入っていなくても、本当に内容のよい作品は山ほどあります。

先にご紹介した加藤諦三さんの『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』も、その一例ですよね。

2.2 知りたい内容がタイトルに載っている復縁本を選ぶ

知りたい内容がタイトルに載っていることも、復縁本を選ぶ上で見るべきポイントです。
あなたは、ちまたの「復縁マニュアル」などを買い漁っていませんか…?

何度も言いますが、ランキング入りしている本が、必ずしも良作であるとは限りません。
自分の知りたい情報を確実に入手できそうな1冊を手に取りましょう。

2.3 根拠のハッキリした復縁本を選ぶ

復縁本選びで重視すべき最大のポイントは、「根拠のハッキリした1冊を選ぶこと」です。

『なぜか恋愛がうまくいかない人の心理学』では、文字通り、心理学を根拠にしていますよね。

このように、誰が見ても内容が厚く根拠のある復縁本を購入すれば、「失敗した…」なんて感じることもなくなります。

③復縁の本を読んでもうまくいかない人へ。最終手段としての「電話占い」

自分を見つめ直すべく、復縁本を読んでもうまくいかないことってありませんか?

あるいは、「本を読んでいる間に、元カレが別の女性を好きになるかもしれない…」と心配してしまう人もいるでしょう。

そんな時におすすめなのが、電話占いです。
プロの占い師が、今のあなたに不足している部分を伝えて復縁を叶えやすくしてくれます。

ただし、電話占いは最終手段として利用しましょう。

復縁はあくまで自力で叶えるべきものであり、自分を見つめ直すことができていない状態で占いをしても、元カレの心を取り戻すことはできないからです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.