女ゴコロに効くサプリ

復縁の前兆として現れる5つの体調の変化を詳細解説!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

復縁の前兆として、体調の変化が起こることを知っているでしょうか。
それは、相手に対する思いが潜在意識に刷り込まれているからです。

潜在意識に刷り込まれた気持ちや欲求は、無意識のうちにアウトプットの場を探します。
要するに、「復縁したい」という思いが強い人ほど、体調の変化を感じやすくなるのです。

多くの人にとって復縁は、愛し合った2人が再び結ばれるという嬉しい出来事ですよね。
しかし、ヨリを戻すまでの過程で、必ずしも良い変化ばかりが起こるわけではありません。

この記事では、復縁の前兆として現れる5つの体調の変化について詳しく解説します。
「なんだかいつもの自分とは違う気がする…」と悩んでいる人は、必見です!

①体調の変化その1:「復縁前の期間に慢性的な頭痛を感じる」

慢性的な頭痛は、天候や気圧に左右されて起こるわけではありません。
何とかして復縁を叶えようと、潜在意識のもとで考えすぎていることが原因なのです。

・元カレと仲直りがしたい。
・以前のように愛される存在になるためには何が必要?
・別れた原因は私にあるのかも…。

上記のように、あなたは自分の頭脳を追い詰めていませんか?

人間が同時に処理できる事は7~8つが限界なのに、復縁について深く考えすぎているせいで、脳はパンク寸前の状態にあるのです。

こうなると休息のサインとして、頭痛が頻繁に起こるようになります。

一方で、相手のことを考えた分だけ引き寄せ効果が働き、復縁が叶いやすくなるという説もありますよね。頭痛が起こるのは復縁の前兆、といわれている理由はココにあります。

②体調の変化その2:「相手が復縁を望んでいると、くしゃみが出る」

花粉症や鼻炎でもないのにくしゃみが止まらなければ、それは復縁の前兆です。
相手があなたとの復縁を望んでいる証拠とも言い換えられます。

くしゃみをした人が、「誰かが私の噂をしている」なんて言うことがありますよね。
スピリチュアルの世界では、これが事実だと考えられています。

潜在意識の中にある欲求を伝えるために、相手のくしゃみを誘うのだと解釈されており、昔の人はくしゃみの度に辺りを見回していたという説もあるのですよ。

復縁は、当然ながら2人の気持ちが通い合わないと実現しません。
いつにも増してくしゃみが止まらない時こそ、元カレ・元カノに連絡を取ってみましょう。

「ちょうど連絡しようと思ってたところなんだ」なんて相手が言ってきたら、その流れで恋愛の話に持ち込み、復縁を叶えられるかもしれません。

③体調の変化その3:「復縁する1ヶ月前頃からお腹を下す/腹痛に苦しむ」

筆者は、お相手と復縁する1ヶ月前頃からお腹を頻繁に下すようになりました。
そして腹痛は一向におさまらず、苦しい日々が続いたのです。

今考えれば、腹痛は紛れもなく復縁の前兆だったのだと理解できます。
1度別れた人と再び結ばれるために、体内に溜まった毒素を排出していたのでしょう。

あるいは、神経質に破局した相手のことで悩みすぎた結果、ストレスが溜まって胃腸に負担をかけてしまったともいえますよね。

いずれにしても、相手を思い続けている時に現れる体調の変化は、往々にして、「あと1歩で復縁が叶うよ!」と暗に教えてくれているのです。

復縁の前兆として現れる体調の変化のうち、「吐き気」もよく挙げられていますよね。
体内に溜まった毒素を排出しようとする点では、腹痛と同じ理由で起こる症状といえます。

病院に行っても原因のわからない腹痛が生じた場合は、相手との縁がすぐそこまで近づいているのだという意識を持ち、連絡があったらすぐに返信しましょう。

復縁の前兆として現れる体調の変化に不安を感じたら…?

「なぜ、体調が目まぐるしく変化するの…?」と不安になることってありますよね。
大事な予定がある日に限って、予期せぬ不調に悩まされる人も多いでしょう。

復縁の前兆として現れる体調の変化に不安を感じたら、プロの占い師に相談すべきです。
この世には、医学や文章で説明できることばかりで成り立っているわけではありません。

・体調が悪いから病院に行く
・くしゃみが出るから、症状がおさまる薬を飲む

一般的な不調対策としては、上記を実行する人がほとんどかと思います。でも、あなたを悩ませる症状が、復縁の前兆として現れる体調の変化であった場合はどうしますか…?

この場合は、プロの占い師に相談するのが正解です。
インチキな鑑定をされるのが心配な人は、対面での鑑定より「電話占い」がおすすめです。

電話占いは1分単位で料金が加算される仕組みになっており、依頼者のタイミングで自由に通話を終了できます。

信用できない鑑定内容を延々と聞かされた上に、高額請求まで来るようなことは一切なく、1回の通話時間が短ければ数百円の支払いでおさまることもあるのです。

今、あなたの身に起こっている体調の変化は、復縁の前兆なのか?
元恋人との復縁を早く叶えたいなら、電話占いで詳細鑑定をお願いしましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.