女ゴコロに効くサプリ

【片想い・復縁】相手から連絡は来る?タロット占いで簡単診断!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

あなたが片想い中の相手から、連絡が来なくなるタイミングってありませんか?

そんな時、「どこで何をしているのか」「好きな人ができたのでは…」と不安になるはず。

男女にかかわらず、恋愛感情をもつ相手からLINEの返信や電話の折り返しがこないことは、脈なしと定義されることもあります。

もしも相手があなたを好いているのだとしたら、なぜ連絡を返してくれないのでしょうか。

音信不通になるのにはそれなりの理由があるわけですが、これを相手に聞くわけにもいきませんよね。

そこで今回は、「相手から連絡が来るかどうか」をタロット占いで簡単に診断する方法について解説します。片想い・復縁を願う男女必見!

①片想い中の相手や復縁を希望する元恋人から連絡が来ないのは辛い…。

恋をすると相手のことで頭が一杯になる人が大多数でしょう。

特に1度も交際に発展したことのない男女の場合、その傾向は強くなります。

ひょんなことから出会い、LINE交換をし、メッセージを送り合うわけですが、相手からの返信が来ない待ち時間は非常に辛いですよね。

「もしかして私は嫌われた…?」

「実は本命の恋人がいたりして」

こんな具合にネガティブな考えばかりが頭をよぎり、気づけば仕事や私生活が手につかないなんてことも、恋愛においてはよくある話。

そして誰もが、「相手から連絡は来るのか?それとも来ないのか?」と何度も考え込むようになるのです。

②「相手から連絡は来る?来ない?」と1人で考え込むのはNG

片想い・復縁中の相手から連絡は来るのか。

これを1人で延々と考え込んだ場合、精神的に疲弊してしまうのでNGです。

彼/彼女から連絡が来ない人の恋愛心理

意中の相手から連絡が来ない場合、大多数の人は、再度LINEや電話をしようかと悩み始めます。

これは、自分自身の中にある「悩んでいて苦しい気持ち」を解消するための悩み。

2、3度にわたって相手に連絡を送りたいというのは本能的に湧く感情ですが、一方で、何度も連絡をして嫌われたくないという理性も同時に働きます。

相反する2種類の感情が一気に沸き上がるため、精神的な負担は大きいといえます…。

突然連絡が途絶えれば、誰でも驚きますし、ショックを受けるでしょう。

そうした感情から、ついつい相手の気持ちを自分の中で推測しようとするのです。

しかし冷静になって考えてみれば、相手の本心は当人にしかわかりません。

あなたがどんなに一生懸命に推測しても、それが正解かどうかを判断することは不可能。

③タロット占いで相手から連絡が来る可能性を簡単診断しよう!

いくら待っても考えても相手からの連絡を見込めないなら、いっそのことタロット占いで簡単診断するのがおすすめです。

自分の殻に閉じこもって、連絡をよこさない相手の気持ちを測ろうとするよりも、身近なタロット占いで診断結果をもらう方が、よほど効率的です。

脈なしと診断されたなら新たな出会いを探すことに意識を向ければよいですし、単に相手の都合が悪くて返信が遅れているだけの場合は、静かに待てばよいわけです。

効果的なタロット占いの試し方

タロット占いで相手から連絡が来る可能性を診断する場合、「心を落ち着けてカードを選択」してください。

心理状態の良し悪しは問いませんが、色々な感情が絡み合ったまま占うと本来選ぶべきタロットカードが出てこず、診断結果が外れやすくなってしまいます。

タロット占いで相手から連絡が来る可能性が薄いと診断された場合は…?

万が一、占い師やネット上で「彼/彼女から連絡は来ない」という診断結果が出た場合は、あきらめるか自分を見直して相手を想い続けるかの2択になるでしょう。

相手を想い続ける場合は、“診断結果で出たタロットカード”に着目しましょう。

主に、全22種類の大アルカナの意味合いが、今後の恋愛を左右します。

《片想い・復縁において悪い意味をもつタロットカード》

タロットカードの種類 片想い・復縁における意味
塔(The Tower) 限界を悟る、思い込みを捨てる、休息が必要
吊られた男(The Hanged Man) 我慢、感情の制御、静観、修行
死神(The Death) 偽の恋、新しい出会い、成長

こうしたタロットカードが診断結果として出た場合は、「今のあなたでは彼/彼女から連絡をもらえない」ということになります。

どうしても相手への恋愛感情を捨て去ることができないなら、現状打破のために自分磨きをすべきでしょう。

それから改めて、「彼/彼女が連絡をくれない理由」を診断できるタロット占いを試してみてください。

・今の自分に足りないものは何か。
・彼/彼女に「これ以上関わりたくない」と思わせた要因はあったのか。
・これからも相手を想い続けても辛い結果にはならないのか。

こうした事柄が、診断結果を通してみえてくるはずです。
「相手から連絡が来る」と見込まれた人も、常に自分を向上させる意欲は持ち続けるべき。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.