女ゴコロに効くサプリ

【タロット占い】あの人に連絡してもいい?追われる男性の恋愛心理まで解説!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「あの人に連絡したいけど、今忙しいと言われないかな」

「そもそもこのタイミングでLINEや電話をするのは迷惑かも…」

こんな風に、あの人への連絡をためらうことってありませんか?

いい返事がもらえれば不安も払拭されますが、誤ったタイミングでLINEや電話をしたことから相手に嫌われてしまう人がいるのも事実。

また、男性は「追われるより追いたい生き物」なので、女性からしつこくアピールを受けるのは苦手という恋愛心理が働きやすいのです。

そこで今回は、タロット占いを利用してあの人に連絡してもいいかを診断する方法を解説します。

①あの人に連絡してもいい? 自己判断は失恋の原因になり得る…。

恋をしているあの人に連絡するタイミングを、自己判断で決めていませんか?

実はこの行動はとても危険で、相手があなたを特別な存在だと思っていない場合、失恋の可能性が高まってしまいます。

もしもあなたが、恋愛感情をもたない相手から連絡を頻繁に受けたら、どう思うでしょう。

仕事関係の先輩からの業務連絡なら仕方ないでしょうが、入用でもない限りは「しつこい」と感じるはず。

自分が好きな人=相手もあなたに恋しているとは限りませんので、勝手な自己判断で不要な連絡を送り続けることはやめましょう。

こんな時こそ注意!女性がついつい好きな人に連絡しがちなNGタイミング

☑飲み会帰りなどで酔って人恋しくなる時

☑夜更かしをした時

☑恋人がいなくて彼氏が欲しい時

お酒が入った女性からのLINEや電話を「面倒くさい」と感じる男性は非常に多く、好意を抱いていない限りは敬遠されます。

また、夜遅い時間帯に平気で連絡してくるような女性は、「軽い女」と思われるだけでなく、相手に非常識な印象を与えてしまうため、LINEや電話は20時頃までに留めましょう。

恋人がおらず彼氏募集中の女性も、ガツガツ連絡しては、相手に悪印象を与えるだけ。

不思議なことに、男性は「幸福感に満ちた女性」に惹かれる傾向があります。

つまり、彼氏のいない女性より、恋人のいる女性の方が好意を寄せられやすいのです。

あの人に連絡しても、「寂しい」などというマイナス感情を出すのはタブー。

②追われると逃げたくなる男性の恋愛心理とは

多くの女性は、意中の彼を追って逃げられた経験があるのではないでしょうか。

この時に働く男性心理については諸説あります。

元来、男性とは狩りを楽しむために生まれてきた性別であり、恋愛においても女性を追うという説がよく知られていますよね。

一方で、追われると逃げるのは、「単純にその女性がタイプではないから」という人も。

実際のところ、後者が有力な説です。

そもそも恋愛とは、お互いに好意を寄せる者同士であれば、おのずと関係が深まるもの。

どちらか一方だけが相手を想っているからこそ、追われる側と逃げる側が生じるわけです。

まだまだある!追われると逃げたくなる男性の恋愛心理

☑ほんの遊びのつもりだったのに、本気になられたから困っている

☑女性からの猛烈なアピールで苦い恋愛経験をしているから逃げる

☑自分に自信がないために好き避けしてしまう

☑追われると面倒くさくなる

そもそも追われる男性=女性にモテる存在のため、特定の恋人を焦ってつくる必要がないのです。

自己判断であの人に連絡をすれば、男性に逃げられやすくなります。

③タロット占いであの人に連絡すべきかどうかを診断しよう

追われると逃げたくなる男性心理を知った今、あなたから連絡をすることを難しく考えているでしょう。

実際に、好意を寄せる側からの連絡は、できるだけ避けた方がよいという声もあります。

とはいえ、このままあの人からのLINEや電話を待つだけでは辛いですよね。

そこで活用すべきは、タロット占い。

ネットのタロット占いを活用しよう!

ネット上には、簡易版のタロット占いが多数出回っています。

最も知名度の高い診断方法は、縦横3列に並んだカードから1枚を引くというもの。

料金もかからないため、手軽に連絡に適したタイミングを占うことができますよ。

ネットのタロット占いの効果

「タロット 連絡してもいい」というキーワードでネット検索し、上位10番目までに表示されるサイトであれば、多くの利用者がいるため、当たりやすいといえます。

口コミを掲載しているサイトは尚よし。

ただし、あなたの心の状態によっては、どんなに信憑性の高いタロット占いでもハズれる可能性はあります。

気持ちを落ち着けてから、自分の直感に従って1枚のカードを引くようにしましょう。

その際に、恋のお相手の顔や連絡内容を思い浮かべると、より的確な診断結果を引き寄せられます。

「現時点であの人に連絡した場合の反応」を診断できるタロット占いもあるので、あなたが知りたい内容に合わせて使い分けることをおすすめします。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.