女ゴコロに効くサプリ

別れた彼女と復縁したい男性へ。元カノと復縁する方法3選

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別れた彼女と復縁できる可能性は、あなたの行動次第で大きく変わります。

男性はいつだって好きな女性を追いかけたい生き物。

しかし、自分の気持ちを落ち着ける「冷却期間」を置かずに復縁を迫るようでは、元カノの状況や都合を無視することになってしまいますよね。

がむしゃらに行動して復縁を申し出るだけでなく、別れた彼女の心理に寄り添う努力をしなければなりません。

その上で再び元カノと恋愛する準備ができたことを伝えて、相手が本当の意味で合意したことを確認してからヨリを戻すのが肝心なのです。

この記事では、別れた彼女と復縁したい男性へ向けて元カノと復縁する方法3選をお伝えします。

①別れた彼女と復縁したい男性へ。

(参考:https://pixabay.com/)

あなたは、別れた彼女の状況や都合を考えられるだけの「冷却期間」を置きましたか?

恋人と別れた女性500名を対象に『楽天』が行った統計調査によれば、復縁までの理想的な冷却期間は3ヶ月前後とされています。

浮気、遠距離、恋愛感情の薄れ、結婚が見えないなど別れの理由に関係なく、やみくもに復縁を迫るだけでは、元カノに再び愛されることはありません。

他人に愛される喜びを1度でも知ってしまうと、誰もが味を占めて際限なく「愛が欲しい」と本能のままに行動しがちになります。

しかし本来、男性であるあなたは理性的な考え方を得意とする生き物なのです。

その素晴らしい長所を活かし、“別れた彼女の心理に寄り添いながら復縁する方法”を次項から学んでいきましょう。

②元カノと復縁する方法3選

(参考:https://pixabay.com/)

ここからは本題の、元カノと復縁する方法3選をお伝えします。

・男性から振って別れた場合
・女性から振られて別れた場合

いずれにも対応できる復縁方法をレクチャーしていきますので、別れた彼女と着実に復縁したい男性は必見です。

2.1 別れた彼女と完全に連絡を断つ

復縁を叶えたい男性は、別れた彼女と完全に連絡を断ちましょう。

何かにつけて元カノに連絡をしてしまうと、「あなたと別れたときのネガティブな記憶」を忘れてくれません。

まずは、別れた彼女の記憶の中から自分の存在を消し去るのが第1ステップです。
この方法の具体的な手順は下記の通りになります。

【別れた彼女と完全に連絡を断つ方法で復縁につながる理由】

恋愛中の人間の脳内では、PEAという恋愛ホルモンが分泌されます。

つまり、「幸せだ」「ドキドキする」「もっと一緒にいたいな」という感情が湧くのはPEAが作用しているからなのです。

しかし、PEAは交際期間が長くなるにつれて減少します。
するとマンネリ化が起こり、相手の悪い所を見ると別れを考えてしまうわけです。

この悪循環をリセットするためには、PEAの分泌量を再び増やさなければなりません。
実は、PEA増加に効果的なのが、別れた彼女と完全に連絡を断つ方法なのです。

元カノの脳内からあなたの記憶が薄れることで、久しぶりに再会したときにPEAの分泌がなされ、復縁を考えやすくなります。

別れた彼女と完全に連絡を断つことに抵抗がある男性も多いでしょう。
でも、長い目で見たときに復縁の可能性がアップするなら、やらない手はありませんよね。

2.2  外見をイメチェンする

あなたと別れたときの記憶が完全に薄れるまでに、イメチェンをしましょう。
髪型、ムダ毛処理、服装などをモテ路線に変えてみて、元カノの目を引くのです。

ただし、香水だけは別れた彼女と交際していた頃と同じものを使うのがポイント。

どんなにイメチェンしても「懐かしさ」を感じさせる部分を残すことで、元カノの方から復縁を考えてくれるようになります。

2.3 共通の友人を含めて大人数で元カノと会う

十分な冷却期間を経て外見のイメチェンが完了したら、元カノに会います。
その際には、共通の友人を交えて大人数で接触しましょう。

別れた彼女も含めて大人数で会うメリットは、大きく分けて2つあります。

・2人きりで会って気まずくなる心配がない
・他の女性とも会話を楽しむ様子を見せて、元カノに自分を意識させられる

こうした方法を順番通りに進めていき、元カノとの復縁を着実に叶えましょう。

③思うように行動できない男性は「電話占い」で復縁のヒントを手に入れよう

(参考:https://pixabay.com/)

この記事でご紹介した復縁の方法を実践するのが難しい場合は、電話占いがおすすめです。
「占いなんて当たらないのでは…?」と疑心暗鬼になる男性もいるかもしれません。

でも、たしかな実績のある電話占いなら、霊感・霊視・透視・リーディングといった様々な技術を駆使して元カノの気持ちを探れるのですよ。

あなたが、復縁に向けて思うように行動できずにいる間にも、別れた彼女は別の男性との交際を決意してしまうかもしれません…。

電話占いは、復縁への切なる想いを抱えたすべての男性の恋を応援してくれます。
くすぶっているくらいなら、この機会に電話占いで復縁のヒントを手に入れましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.