女ゴコロに効くサプリ

男が振った側でも復縁したい?やり直したくなる元カノの特徴5選

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

元カノとして、「男が振った側でも復縁したいと思うもの?」と気になりませんか。
やり直したくなるのなら、その理由が何なのかも知りたいところですよね。

実は、別れたきっかけが元カレにあるとしても、やり直したくなる元カノの特徴を持っていると復縁を申し込まれる可能性があるのです。

男性は、冷却期間を終えた後に「元カノと復縁したい」と感じる傾向があります。
別に「寂しいから」や「セックスをしたいから」というだけではありません。

あなたがやり直したくなる元カノの特徴を持っていて、相手が振ったことを後悔するからなのです。

早速、この記事では、男が振った側でも復縁したい?やり直したくなる元カノの特徴5選を紹介します。

・元カレに未練があることを自覚させたい
・男に別れたことを後悔させるメールテクニックを教えて!
・「やり直したい」と申し出る男の赤裸々なホンネが知りたい
・最悪な振られ方をしても復縁のチャンスがあるかどうかが気になる

上記のような想い、疑問、悩みも、この記事を読めば解決しますので、男が振った側でも復縁を成功させる【完全ガイド】として参考にしてくださいね!

①男が振った側でも「復縁したい」と思うことはある。

結論から言うと、男が振った側でも「復縁したい」と思うことはあります。

失恋後の男性の冷却期間は3ヶ月前後とされており、その間に元カノがいない寂しさを実感します。

さらに半年、1年と経てば、元カノの良さを振り返る時期に突入します。
そこで改めて、「復縁したい」と男性は強く思うのです。

自分が振った側であるか、振られた側であるかは、正直言って関係ありません。

いかなる場合にも、男は少なからず復縁の可能性を考えるものです。

これさえわかれば元カノとして、今あなたが身につけるべき特徴を学ぶ気力も湧いてくるのではないでしょうか。

②男が振った側でもやり直したくなる元カノの特徴5選

ここでは、男が振った側でもやり直したくなる元カノの特徴5選をお伝えします。

復縁を叶えたい女性も、すでに元カレから未練があることを打ち明けられた女性も、ぜひ男を振り向かせる自分磨きの方法として、下記の特徴を取りいれてみてくださいね!

2.1 振った側の男性のプライドを尊重する

自分から別れを切り出した男性は、すぐに復縁を申し出ることができません。
「男なら決断をコロコロ変えるのはよくない」というプライドがあるからです。

そのプライドを尊重し直接的なアプローチをしない女性は、男性が振った側でも「やり直したい」と感じてもらいやすいのです。

独りよがりな恋愛をするのではなく、元カレのプライドを尊重するという特徴を身につけたいものですね。

2.2 元カレを友達と同じように扱う

元カレを友達と同じように扱う女性も、男に復縁したいと思わせることができます。

なぜなら、適度な距離感を持つことで、元カレに気まずさを感じさせることなく、「今までの関係とは違う…」と寂しい気持ちにさせられるからです。

反対に、「元カレを恋人のように扱ってしまう」という特徴を持つ女性は、相手に重苦しい印象を与えて復縁の機会を逃してしまいます。

2.3 振られた原因を見直す

男が最も「復縁したい」と思う女性は、振られた原因を見直すという特徴を持っています。
当然ながら、何の理由もなく破局するカップルはいませんよね。

元カレがあなたを振ったのは、どうしても我慢ならない原因があったからです。
その点を冷静になって考えられなければ、やり直せる可能性はないということになります。

2.4 積極的に立ち直ろうとする

失恋後に積極的に立ち直ろうとする女性は、男に未練さえ抱かせます。
あなたは、元カレに依存する特徴を持っていませんか?

いつまでもネガティブ思考を引きずっていても、復縁にはつながりません。
男女混合の飲み会に参加し、その様子をSNSにアップするくらいの気概を持ちましょう。

2.5 元カレと付き合っていた頃の行動を180度変える

男がやり直したくなる女性は、元カレと付き合っていた頃の行動を180度変えます。

この特徴を磨けば、「逃がした魚は大きかった」と男の復縁したい気持ちを引き出すことができます。

反対に、元カレとの思い出の場所へ足を運ぶような女性はやり直したいとは思われません。

③復縁したい男の心を2倍速で掴みたいあなたへ。~電話占いのススメ~

復縁したい男の心を2倍速で掴みたい人は、電話占いをやってみましょう。ネット検索をして自分の知りたい情報をチェックするのって、何かと手間になりますよね。

加えて、必ずしも知りたいことすべてが書かれているわけではありません。
それに比べて電話占いは、あなただけの復縁可能性を総合的に占ってもらえます。

・元カレに振られた理由/相手の今の気持ち
・あなたが変わるべきところ
・復縁した後にどうなるのか

こうした復縁にまつわる情報を総合的に占ってもらえれば、復縁したい男の心を2倍速で掴めるので、とってもお得ですよ!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.