女ゴコロに効くサプリ

東京で当たる復縁占いはどれ?おすすめの鑑定方法3選を紹介!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

お仕事帰りに経由する東京付近で、「当たる復縁占い」はどれなのかを知っていますか?

「○○なら間違いない!」というネット上の体験談を読んでも、自分の経験と重ならない限りは説得力に欠けますよね。

占いは、疑心暗鬼な状態で試すものではありません。本当に信頼できる鑑定方法を知り、その占い方に詳しい先生に依頼してはじめて、あなたの望む復縁効果が現れるのです。

この記事では、東京で当たる復縁占いはどれ?おすすめの鑑定方法3選をご紹介します。
過去に騙されたことのある占いジプシーは必見です。

①東京で当たる復縁占いはどれ?

東京で当たる復縁占いといえば、「銀座の母」が真っ先に浮かびませんか?
占い師の横田淑恵さんはテレビ出演の実績をもち、鑑定歴40年を誇る逸材です。

横田さんは30代にして、夜のお仕事やビジネスの街として知られる銀座の街頭で占い師として鑑定を始め、良し悪しに関係なく占い結果を明確に伝えることで有名になりました。

その驚くべき的中率から人気占い師として躍進を遂げたのです。
気になる「銀座の母」が得意とする鑑定方法は、下記の4つになります。

・ホクロ占い
・手相占い
・九星気学
・四柱推命

幅広い鑑定方法で反響を呼び、今ではモバイル版の月額サイトもあるほどです。
料金も月額324円から利用できるので、気になる人は利用してみるとよいかもしれません。

ただし、「当たる!」という依頼者が多い一方で批判の声も挙がっているため、占ってもらうかどうかは慎重に決めましょう。
『銀座の母』|横田淑恵公式サイト

②東京で当たる復縁占いを選ぶためにおすすめの鑑定方法3つ!

ここでは、東京で当たる復縁占いを選ぶためにおすすめの鑑定方法3つを伝授します。

当たる復縁占いを選ぶためには、「鑑定方法」に着目しなければなりません。そうでないと心理学を利用した占い詐欺に遭ってしまうからです。

おすすめの鑑定方法に当てはまらない占い師は、依頼したすべての人に当てはまりそうな抽象的な結果しか口にしません。

例えば、「彼を求めすぎなければ、復縁できる可能性が高い」などです。普通に考えれば、これがあなた以外の人にも当てはまると察しがつきますよね…。

東京都心部は土地が広いので、巧妙な占い詐欺が相次いでいます。そうしたインチキ商法に対策するため、下記3つの鑑定方法を得意とする占い師に依頼しましょう。

2.1 霊視鑑定

霊視鑑定とは、依頼者の守護霊と交信するスピリチュアルな技術を指します。
この能力をもつ占い師は全体の1割未満と非常に少ないのが特徴です。

「じゃあ、どうやって霊視能力が本物かどうかを見分けられるの?」

このような疑問が湧きますよね。霊視を行った直後は鑑定者が疲れた様子を見せるので、顔色や表情からすぐに本物・偽物の見分けがつきます。

また、霊視は高次の魂を持つ者のみが授かる能力なので、下記の特徴を備えた占い師にしか扱えません。

・表情が穏やかで目尻が下がっている
・ゆっくりと話す
・依頼者を脅迫する/怖がらせるような発言をしない

このように本物の占い師を見分けやすく、あなたの守護霊と直接的な交信を取れる霊視は、数ある鑑定方法の中でも極めて信憑性が高いのです。

2.2 四柱推命

四柱推命は、霊視の次におすすめの鑑定方法です。

あなたの誕生日や出生時間をもとに運命を占う特徴をもち、中国に伝わる「陰陽五行」を軸に鑑定結果を導き出すため、占い師に教養がないと鑑定そのものができません。

別の言い方をすれば、陰陽五行について詳しく知らない占い師、もしくはお金儲けしか考えていない占い師が自ら「四柱推命ができます」ということはないわけです。

よって、おすすめの鑑定方法は四柱推命といえます。

2.3 九星気学

四柱推命と同じくらいにおすすめできる鑑定方法は九星気学です。
有名な細木数子先生が得意とするテクニックでもあります。

あなたの当てはまる星まわりを「本命星」と呼び、合計で9つの星を使って運命、相性、吉方位などを鑑定するのが、九星気学の最大の特徴です。

四柱推命と同様の理由となりますが、教養のない占い師が、自分の得意とする鑑定方法に九星気学を含めることはありません。

③当たる復縁占いを東京で見つけられなかった人へ。

数ある鑑定所の中から、東京で当たる復縁占いを見つけるのは大変ですよね。
1日中探し回っても納得できる鑑定所に出会えなかった人は、電話占いを試してください。

対面占いの場合、先ほどお伝えした「占い詐欺」に引っかかる可能性が高くなります。
なぜなら、占い師があなたの表情や動作を観察できてしまうからです。

占い詐欺に使われるテクニックは、あなたの様子を感じ取ることで効力を発揮します。

「この依頼者は、藁にもすがる気持ちで復縁を望んでいる。ここで私の開運グッズを押し売りしても大丈夫ね」

上記のようなことを企むのが、対面占いをモットーにしている偽物占い師たちです。

それに比べて電話占いは与える情報を最小限にとどめつつ、本物の鑑定結果を受け取れる確率を引き上げられます。

本気で復縁を考えている東京都民のみなさんは、電話占いに賭けてみましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.