女ゴコロに効くサプリ

彼の気持ちを取り戻す!愛される女が知ってるたった1つのこと

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

彼が度々音信不通になる。
彼と別れてしまった。

この記事はそんな悩みを持つ女性に読んで欲しい記事です。
(復縁に成功して復縁のアドバイスを趣味でしている知り合いに寄稿してもらったものを編集しています)

彼の気持ちを取り戻せ!

彼に振られた時は、全く意味がわかりませんでした。
だって、確かにうまくやってたはずだし、彼もそんなそぶりは見せていませんでした。

でも彼は、「別れよう」と私に切り出してきました。

そんなことは到底受け入れられず、私は何度も連絡しました。

「私の何がいけなかった?」
「嫌なところ、全部直すから!」

それでも返信は来ません。

「ごめんね。私が悪かったの」

それでも返信は来ません。

そんなやりとりを繰り返していくうちに、私は絶対に彼の気持ちを取り戻そうと躍起になっていました。

ある日、突然の気づき

それはずっと観たかった、ガリ●オの容疑者Xの献身のラストシーンの時でした。
2人が泣いているシーンを観て。
(なんか年齢がバレそう笑)

「私は彼が幸せな姿を見てるのが好きだけど、
そこに自分もいなきゃ意味がない。
そして、自分が犠牲になる必要はない」

そうなんです。
彼の喜びは私の喜びでした。
でもその喜びのために、今まで私はどれくらい自分を犠牲にしてたかに気づきました。

しかし、それに気付くまでは自分が好きでやっていたことなのに、彼に見返りを求めていたのです。
私はこんなにしてるんだから、彼もそうすべきと。

それに気づいてからが、驚くほど展開が早かったです。
だって、音信不通になってからすでに3ヵ月くらい経ってたのに、連絡が来て復縁できたいんですから!!

愛される女のルールはたった1つ

愛される女のルールは1つ。

「彼の幸せは私の幸せだけど、私も一緒に幸せになること」

例えば、彼はりんごが好き。
でも私はりんごが嫌い。
でも彼が好きって言うなら、私も我慢して食べる。

って言うのが今までなんです。
そんな経験したことないですか?

今までのその考えを変えましょう。

彼はりんごが好き。
私はりんごが嫌い。
じゃあ2人が好きな果物を食べよう!

そう言うこと。
そうすれば2人で幸せになれます。

簡単に言ってしまえば「相手と自分のすり合わせ」が愛される女のルール。
それを続けていくとお互いの心が満たされるんですね。

どうやって復縁したのか

相変わらず連絡がつかない日々が続いていました。
でもどう言うわけか、ルールに気づいてからは全く不安ではなくなりました。

変わったことと言えば、私生活が楽になったこと。
愛される女のルールが恋愛に限らず、私生活でも役に立っていたんですね。

別れてから4ヵ月に差しかかろうとした時に彼から連絡がありました。
(驚くことにほとんどの人が彼からの連絡で復縁しています)

これからまたやり直すことは可能か?
と言う連絡でした。

願ってもない言葉だったので、本当に嬉しかったことを覚えています。

別れてから最初のデートは少しぎこちなかったですが、彼から何か変わったと言われ、徐々に彼が私のことを離さなくなりました。
前よりも愛されている実感がありますし、私も前よりずっと幸せです。

そんな経験があって、趣味で人の復縁に助言したりしてます。
お節介ですね笑

最後に

最後に、復縁を強く願っている人や、彼の気持ちが離れていってるように感じている人は、「彼の幸せは私の幸せだけど、私も一緒に幸せになること」を忘れずに日々を過ごしてみてください。

きっと世界が変わったように見えます。
最初は難しいですが、驚くほど世界が優しくなりますし、男性も優しくなります笑

諦めないでください!
あなたと彼がまた幸せに過ごせるようになりますように!
遠くの地で祈ってます。

実は別れてから3ヵ月の間、映画観まくったり不安な時に占いしまくってました。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.