女ゴコロに効くサプリ

彼の気持ちを診断できるサービスは?おすすめの占いを紹介!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「彼と話す機会はあるけど、私のことをどう思っているのかはわからない」

「簡単に気持ちのわかる診断サービスはないの?」

大好きな人が自分のことを恋愛対象として意識しているのか。彼女になれるのか。

ゆくゆくは彼と結婚し、生涯を通じて幸せを維持することは叶うのか。

こうした彼の気持ちを気軽に診断できるサービスがあるとしたら、非常に助かりますよね。

実は、きちんとあるのです。

相手との関係性が現時点でどれほどのものなのかを知ることができれば、アプローチする際にも勇気がもてることでしょう。

そこで今回は、彼の気持ちを診断できるサービスとしておすすめの占いを紹介します。

①彼の気持ちを診断できるサービスを選ぶポイント

彼の気持ちを確かめる前に、まずは自分の置かれている状況や相手との関係性について、今1度振り返ってみましょう。
下記を参考に、彼の気持ちを診断できるサービスを選ぶポイントを心得てくださいね。

彼との関係性別にサービスを選ぼう

あなたは、彼に片想い中ですか?それとも彼氏彼女の関係?

相手の気持ちを確かめたいと思う人の中には、復縁希望者もいるでしょう。

占いや心理テストの大部分は「彼との関係性」別に分かれているので、まずはこの部分をハッキリさせておくべき。

どのような部分から彼の気持ちを知りたいのか

電話、LINE、会話、デート時など、彼の気持ちを知ることのできるシチュエーションは、沢山ありますよね。

その中で、あなたの悩みのタネになっていたり、恋愛模様がみえにくいのはどこですか?

彼との関係性が明確になったら、次に考えるべきことは「どの部分から彼の気持ちを知りたいのか」ということです。

②【片想い向け】彼の気持ちを診断できる方法

好きな人の気持ちを知る方法としては、「診断テスト」がおすすめです。

その際に、よく質問に挙がる項目は下記のとおり。

診断テストでよく聞かれる質問

☑彼/あなたの氏名、年齢、生年月日、出身地

☑相手との関係性

☑連絡の頻度/LINEや電話をしたときの彼の対応

☑あなたに対する相手の態度や雰囲気(対面時)

☑プライベートで彼と遊ぶ回数や頻度

これらの質問の意図として、彼とあなたとの間にある心の距離感を探る目的があります。

相手からのLINEや電話の回数、もしくはこちらからの働きかけに対する反応を覚えておくとよいですよ。

質問に対する回答によって、彼があなたを友達としてしか見ていないのか、恋愛も視野に入れて接しているのかがわかります。

1番わかりやすい質問を挙げるとすれば、「LINEの返信内容」ですね。

あなたが送った文面に対し、質問の1つもしてこないようなら、それは脈なしでしょう。

「連絡が遅い人は脈なし」などともいわれていますが、相手の忙しさによっては、そうとも言い切れない場合があります。

独断では相手の気持ちを図りきれない場合に、こうした診断テストを活用するのが得策。

③【両思い向け】彼の気持ちを診断できる方法

晴れて好きな人と結ばれても、付き合いが長くなるにつれて、相手の気持ちや本心がみえなくなることってありますよね。

そんなときには、心を落ち着けてからタロット占いを試してみるといいですよ。

元々の相性から彼の気持ちを予測したい場合は、占星術も有効です。

ただし、占星術を利用する上で、いくつか必要な情報があります。

占星術でよく聞かれる質問(詳細鑑定の場合)

☑彼/あなたの氏名(ニックネーム)、生年月日、出生時間

☑交際歴

占星術において最もよく聞かれるのは、彼とあなたの生年月日や出生時間です。

ほとんどの占い師は、相談者が生まれた時点での星回り(地球、太陽、惑星の配置)をチェックした上で基本性格や運勢を詳しく鑑定していきます。

また、占い師によっては、相談者の交際歴を聞くこともあります。

例えばあなたと彼の相性が悪いと判断された場合、「なぜ付き合っているの?」と疑問に思いますよね。

そこで星回りをもとに割り出した基本性格に立ち返って、惰性や同情心などといった原因から交際理由を鑑定するのです。

④【復縁向け】彼の気持ちを診断できる方法

復縁者向けの診断サービスなら、タロット占いがおすすめの方法です。

往々にして、「ヨリを戻したいのに彼が連絡を無視する」というような状況に陥っている人は、自分自身のネガティブエネルギーが原因だと気づいていません。

その点、タロット占いでは、その人自身の直感(インスピレーション)から特定の1枚を引き当てるように構成されています。

ですから、自分自身の在り方を見直すきっかけになりますし、復縁を果たす上で足りないものを教えてもらえる場合が多いのですよ。

様々な方法をもとに彼の気持ちを診断して、あなたの望みを叶えましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.