女ゴコロに効くサプリ

失われた彼の気持ちを取り戻す方法は?最終手段としての電話占い

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

好きな人と付き合うまでの恋愛模様はドキドキでも、いざ交際が始まってからは、彼の気持ちが遠く離れてしまったように感じることがありませんか?

価値観の相違、交際ペースの不一致、頻繁なケンカなどが原因で失われた彼の気持ちを取り戻すのは、想像以上に大変です。

失恋経験のある女性なら、彼の気持ちを取り戻すために努力したことがあるでしょう。

見た目から「理想の恋人」になれるように変えたり、わがままを言う機会を減らしたり、と並大抵の心意気ではできないようなこともやってきたはずです。

しかし、それでも以前と変わらぬ関係になれない場合があるのです…。

そこで今回は、失われた彼の気持ちを取り戻す方法について解説します。

①失われた彼の気持ちを取り戻す難しさ

(参考:https://pixabay.com/ja/)

まだ彼と交際中の人も、すでに破局していて復縁を願う人も、失われた彼の気持ちを取り戻すこと自体が難しいと理解しているでしょうか。

復縁することに夢中になっていると、ついつい自分にとって都合のいい考え方をしがち。
でも1度離れてしまった彼の気持ちを取り戻すには、時間と体力を要するものです。

失われた彼の気持ちを取り戻すことは、交際年月が長いほど困難

一定の交際年月を費やした後でも「別れたい」と思うのは、それほどまでに相手への不満が積もっているからです。

要するに、彼の気持ちを取り戻すのは難しいということ。

単純なマンネリ化を理由に別れを決心したのならまだしも、あなたの悪い部分を見すぎて破局を望んだ彼は、なかなか復縁に応じてくれないでしょう。

人間は新しいもの/関係を好む

どんな人間も新しいものや関係性などから刺激を求めます。
たからこそ、「倦怠期(マンネリ)」という言葉が成り立つわけです。

そんな心理が働く中、1度は恋愛関係になった彼の気持ちを再び自分に向けるのは困難なもので、大抵の場合、男性は別の彼女候補を求めたがります。

②同じ距離感で交際する限り、彼の気持ちを取り戻すのは不可能に近い

「今度は頻繁な連絡は控えるから大丈夫!」

「これまでの私とは違うから、もう1度復縁のチャンスがほしい」

こうして彼の気持ちを取り戻そうとする女性は少なくありません。

もちろん、過去の自分の悪い部分を正し、円満な恋愛関係を築こうと努めることで育める絆もあるでしょう。

しかしそうは言っても、同じ距離感で交際すれば、近い将来に再び破局します。

肝心なのは、彼とあなたとの心の温度差が生まれにくい距離感で付き合うことなのです。

③失われた彼の気持ちを取り戻す最終手段としての「電話占い」

縁結びに絶大な効果を示すと話題の電話占いは、彼の気持ちを取り戻すことの難しさを知る女性の間で大流行しています。

「それって本当?何だか怪しくない?」

「私が復縁を願ってもダメだったのに、なぜ電話占いで気持ちを取り戻せるの?」

根拠を教えてもらえなければ、電話占いで復縁を見込めるなんて信じられないでしょう。

彼をよく知るあなたでも気持ちを取り戻せなかったのに、第3者である占い師が間に入るだけで、キューピットの役目を果たせるとは思いませんよね。

でも、電話占いの様々な手法をもってすれば、彼の気持ちを取り戻すことは可能なのです。

鑑定する者の技量によることは言うまでもありませんが、少なくとも1度で悶々と悩むよりは有効な手法といえます。

彼の気持ちを取り戻す最終手段としての電話占いの手法は「思念伝達」

思念伝達とは、その人の想いを相手の潜在意識下に刷り込む占い手法を指します。

復縁を願う女性というのは、どうしても彼への気持ちを持て余してしまうもの。

「私はこんなに好きなのに…」と悲しみに暮れる前に、電話占いによる思念伝達を試してみませんか?

あなたの気持ちを彼の潜在意識に届け、円満だった頃の恋愛関係を思い出させるのです。

そうして無事に思念伝達が成功したとき、きっと彼から接触してくるはず。

人は、潜在意識の中に刷り込まれた概念を真っ先に思い出すもの。

そこにあなたの気持ちを届ければ、「アイツ今どうしてるかな」と考えてしまうでしょう。

あなたのチャクラエネルギーの質を変えるための電話占いも復縁に効く

「波動修正」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

これは、あなたのチャクラエネルギーの質をプラスに転じることで、特定の相手との縁を引き寄せる占い手法です。

《電話占いによる波動修正がおすすめなのは、こんな人!》

☑「少し前まで順調に交際していたはずの彼からフラれた」

☑「不満もないのに、なぜか彼と過ごす空間に居心地の悪さを感じる…」

☑「生活環境が変わったことを機に、彼の気持ちが離れていった気がする」

なんとなく彼の気持ちが離れている気がするのなら、早めに取り戻しましょう。

そのために利用できる電話占いの技法は、すべて試してみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.