女ゴコロに効くサプリ

タロットカードから彼の気持ちを知りたい!~おすすめ恋占い~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あなたが起こした恋のアクションに対する、彼の気持ちを知りたいと思いませんか?

関係性を進めるために積極的に行動したほうがいいのか。

それとも、今はじっくりと彼からの返答を待つべきタイミングなのか。

こうしたヒントを得るために使われる占いの中でも、タロットカードは全78通りもの答えを導き出してくれます。

彼の気持ちを知る方法を探して悩むくらいなら、まずは占いの力を借りてみませんか。

タロットカードの出す答えは、あなたの恋に対する意識を見直す機会を作ってくれるはず。

さて今回は、彼の気持ちを知りたい乙女のためのおすすめ恋占いについて解説します。

①タロットカードから彼の気持ちを知ることができるのはなぜ…?

片想い、両思い、復縁、結婚可能性など多くの恋路を占うために、タロットカードは利用されてきました。

恋路の大枠を左右する大アルカナ22枚と、細かい動向や可能性を探るのに適した小アルカナ56枚から、1人1人の占い師の技量や見解を交えて相談者の未来を解いていくわけです。

ここで浮上するのは、タロット占いそのものに対する疑問の声。

「実際にタロット占いなんてアテにならないという声が多いけど…?」

「ネット上で利用できるものは手軽な反面、当たらないことがほとんどでしょ」

こんなふうに認識している女性は少なくないでしょう。

とはいえ、占い師に依頼してもネット上のタロット占いを利用しても、彼の気持ちを知ることはできるのです。

なぜなら、タロットカードにも私たち相談者にも、引き寄せの法則が働いているからです。

この世の万物には、一定量のエネルギーが備わっています。

「占いをする」という行動に対しても幾らかのエネルギーが働いており、それが然るべき結果を導き出すために作用するのです。

つまり、あなたの恋の悩みに対して、彼がどう思っているのかを判断する際、現状の自分のもつエネルギーの質に近いタロットカードが引き寄せられるということ。

だからこそ、タロットカードを使って彼の気持ちを知ることができるのです。

②彼の気持ちを知りたい人におすすめの恋占い~タロットカード~

恋占いやタロットカードの種類は豊富にあり、どれを選べばよいのかがわかりませんよね。

加えて、今後の恋路が気になって仕方がない女性は、手当たり次第に占いを濫用しがち…。

でも実際のところ、占いを濫用するほど信憑性に欠け、その効果は薄れてしまうのです。

そこで、彼の気持ちをより詳しく分析できる方法のみを厳選紹介していきます。

彼の気持ちを詳しく知ることができる恋占いはこの2種類!

☑マルセイユ版タロット占い

☑ウエイト(ライダー)版タロット占い

マルセイユ版のタロットカードは、フランス革命の起こった18世紀からマルセイユ地方で量産されたカードの種類です。

先述の大小アルカナを含めた占い方で、彼の気持ちを詳しく分析できるのが特徴。

一方、ウエイト(ライダー)版のタロットカードは、1908年にイギリスの首都・ロンドンで台頭したカードの種類で、日本人の占い師の間でも広く浸透しています。

この2大タロットカードを使った恋占いであれば、情報量も多く、相談者の口コミ・評判からおすすめの占い師を炙り出せるため、信憑性の高い結果を導けるでしょう。

③恋路と関係性の深いタロットカードの実例紹介!~占う前に確認しよう~

ここでは、占いがより楽しく明快になるように、あなたの恋路を大きく左右するカードをいくつか紹介します。

それぞれのタロットカードのもつ意味を吉凶両面からお伝えしますので、占いを通じて彼の気持ちを自己分析したい女性は、本項必見ですよ。

《恋に良い意味をもたらすタロットカード》

女帝(The Empress)

豊穣と喜びの象徴。

愛情に関する実りを示すカードであり、子宝に恵まれたり、幸福な結婚を意味する。

収穫の多さを表す場合もあるため、恋に積極的になってもよいとき。

恋人(The Lovers)

両思いを示唆するカード。

まだ出会いのない人も、これから運命的な恋をする予感。

特定の異性と深い絆で結ばれることを暗示している場合もある。

《恋に悪い意味をもたらすタロットカード》

塔(The Tower)

人間関係の破たんや悪い結末など、予期せぬトラブルを暗示するカード。

それらの事象は前触れなく起こる場合が多く、精神的な痛みを伴うこともある。

こうしたよからぬ人生の転機に対して注意すべきことを教えてくれている。

月(The Moon)

身の危険や不運を暗示するカード。

精神状態がよくなかったり、不安定だったりすることを示唆している場合もある。

あなたの恋する相手が、幻のように消えてしまうことを予知している可能性も…。

恋路を左右するタロットカードの大アルカナは、占ってもらう上で切り離せない存在。

彼の本当の気持ちを知るためには、己の力で結果を受け止める気概も必要になってきます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.