女ゴコロに効くサプリ

彼の気持ちを知りたいときに使える無料占い~診断項目も紹介~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「占いを通じて彼の気持ちを知りたい」と思っても、多くは有料ですよね。

ネットで様々な占術を取り上げているサイトはあるものの、従量制や定額制となると費用負担が厳しく、気軽に診断できません。

「でも、彼の気持ちを無料で占えて質の高い情報を提供してくれるサイトなんてないよね」

「費用をかけなくていい分、後から請求されないかが心配」

「しかも個人情報を抜き取られる可能性もあるよね…」

このように、無料占いを試す上で、様々な疑問や懸念事項を抱える女性もいるでしょう。

とはいえ、お金をかけずに彼の気持ちを知りたい場合、無料占いが役立つことは確かです。

そこで今回は、彼の気持ちを知りたいときに使える無料占いについて解説します。

診断項目まで詳しくお伝えしますので、恋する女性は必見!

①彼の気持ちを無料占いで診断するタイミング

好きな人ができると、無性に相手の気持ちを知りたくなることってありませんか?

部屋でじっとする気にもなれず、何かに打ち込んでいない限り落ち着かなくなる女性もいることでしょう。

また、片想い中の彼と晴れて交際できるようになったときも、些細なことで傷ついたり、ケンカに発展する場合もありますよね。

結婚ともなれば、育児や家計のやりくりなどで価値観の相違が生じやすく、夫婦仲を修復する方法が思いつかないという女性もいます。

無料占いを試してほしいタイミングは、上記すべて。

恋に落ちた時点から生じる不安や疑念を解消するために、様々な無料占いを役立てるのがおすすめです。

自分1人の力では解決できない恋の問題に対して、スピリチュアルの力に基づいた占術を用いて、人生を好転させましょう。

②無料占いで診断できる項目は…?

「たかだが無料占いなのだから、大した診断項目もないのでは…?」と最初から期待せずにいる女性もいるでしょう。

しかし実際のところ、無料占いでも多くの情報を得られます。

下記に、片想い・両思い・結婚・復縁別の診断項目をまとめてみました。

片想い

☑彼はあなたを恋愛対象として意識しているか

☑近日中に彼から連絡は来るのか

☑彼の気持ちは今後あなたにどう傾くのか

両想い

☑彼があなたに隠している本心

☑私に対する彼の気持ちは交際当初と変わっていないか

☑交際は長続きするのか

結婚

☑彼はあなたに内緒で不倫しているか

☑結婚後の2人の相性はどうなのか

☑あの人が感じている結婚願望度はどれくらいなのか

復縁

☑あの人が抱えている悩みや、あなたへの望み

☑彼はもう私のことを好きではないのか

☑待ち続けたらあの人の心は戻るのか(復縁可能性を診断)

③優良な無料占いの選び方

一口に無料占いといっても、恋愛運占い・夢占い・四柱推命・姓名判断・タロット・霊視鑑定・手相診断・数秘術・ルーン・電話占いなど占術は様々にあります。

彼の気持ちを知るための占術は好みがありますから、好きなものを選べばOK。

ただし、優良な無料占いサイトの見分け方を心得ておかなければ、インチキ占い師の商法にまんまと引っかかるだけ…。

これでは、時間とお金の無駄遣いに過ぎませんので、優良な無料占いの選び方を事前に学んでおくことをおすすめします。参考までに、下記のポイントを確認してください。

優良な無料占いサイトは占い師のプロフィールを設けている

女性相談者の多くは、「誰にどのようなことを占ってもらえるのか」を気にします。

むろん、インチキ商法に引っかからないためですね。

この心理に応えるべく優良な無料占いサイトは、必ずといっていいほど、占い師のプロフィールを設けています。

実績や鑑定歴はどのくらいあるのか。

テレビや雑誌などで取り上げられた経験はあるのか。

的中率はどの程度なのか。

こうした事柄が記載されていない無料占いサイトは、悪質なインチキ商法をしている可能性が高いといえるでしょう。

サイトの作りが見やすいかどうかで優良な無料占いサイトを見分けよう

占いを生業とする限り、誰もが利益を欲しがるもの。

それは周知の事実ですが、大前提として相談者にとって見やすいサイト構成を目指すのはある種の責務といえますよね。

誇大広告を主として掲載している、もしくは診断項目が無料・有料に分かれておらず見づらいなどという点が目立つ場合、ほかの占いサイトを当たってみるのが正解です。

相談者向けの問い合わせ窓口を解説している占いサイトを選ぼう

万が一、サイト内でトラブルに巻き込まれた場合、管理者に問い合わせできる窓口が設けられていないようでは、話になりません。

占いに限らず、普通はどのようなサービスを販売する上でも相談者向けの窓口は設置を義務づけられています。

「目先の利益追求さえ果たせれば、詐欺まがいの手口を使っても関係ない」というような考え方をするニセの占い師には気をつけましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.