女ゴコロに効くサプリ

占いで音信不通の彼の気持ちを知りたい!おすすめの診断方法3選

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

何度目かの連絡を境に、音信不通の彼に対して諦めの気持ちが湧いてきませんか?

LINE、メール、電話とすべての連絡手段が断たれ、もう2度と復縁できないような心境に陥る女性は少なくありません。

「どうせダメなら最後の賭けで占いをやってみようかな」

「音信不通の彼の気持ちを診断できる方法があれば試してみたい」

恋愛成就の可能性が限りなく低いのだと実感したときは、ぜひ占いで音信不通の彼の気持ちを診断してみてください。

思わぬところで音信不通を脱する糸口を見つけられる場合もあるので、占いといえど捨てたものではありません。

①占いで音信不通の彼の気持ちを診断せずに恋を諦めるのは損!

あなたは今、音信不通の彼の気持ちを占う前から、恋を諦めようとしていませんか?

待てど暮らせど連絡が来ないのだから、それも仕方ないと思っているのかもしれません。

しかし、1パーセントでも恋愛成就につながるヒントを得られる可能性があるのなら、試す価値があるのではないでしょうか。

占いを試す前から彼の気持ちを独断で決めつけてしまうことは、独りよがりな恋で出会いを棒に振ることと同じです。

彼への気持ちは、その程度のものだったのか。

音信不通になった原因さえも特定できないまま、大事な人を諦めても悔いはないのか。

この2点をじっくりと考えてみてください。

その結果、占いで音信不通の彼の気持ちを診断する気になったのなら、儲けものです。

②彼のほうから音信不通にしたとしても恋が実る可能性はある

彼があなたとの縁を遠ざけたいと音信不通にしたとしても、その後の行動次第で恋が再燃し、想いが届く可能性はあります。

そもそも、男性が恋心を抱いていた女性に連絡しなくなるのには、いくつかの理由があるのです。下記を確認してください。

復縁の可能性がある!男性の音信不通の理由4つ

☑ケンカが原因で彼女を好きかどうかがわからなくなった

☑仕事が忙しくて交際に目を向ける時間がとれなくなった

☑ほかに気になる異性ができて、彼女を100パーセント愛せなくなった

☑安定交際に飽きて、新しい出会いから刺激をもらいたくなった

一見すると復縁が難しそうな男性の音信不通の理由も、時間が経てば再び恋が再燃する可能性があるものなのです。

自分自身の見解で勝手に彼の気持ちを決めないように。

③占いで音信不通の彼の気持ちを知りたい!おすすめの診断方法3選

たかが占い、されど占い。

この言葉どおり、彼の気持ちを知るための尺度は、何も連絡頻度や行動習慣だけではないのです。

引き寄せの法則やエネルギーの質などの観点から、音信不通になった本当の理由や現時点での彼の気持ちを占うことはできます。

最後に、音信不通の彼の気持ちを知りたい女性におすすめの3つの診断方法を紹介します。

姓名の画数に基づく相性診断

この世に誕生した時点から、両親は私たちに姓名を与えます。

占いの分野では、先天的な血筋によって性格が遺伝しやすい部分を「姓」といい、後天的な性格傾向を「名」として診断することが多いのです。

この姓名それぞれの画数から、彼とあなたの相性を占うことで、2人に共通した恋愛観があるかどうかを調べられます。

また、彼があなたとの縁を遠ざけ、音信不通になった原因を推測することも可能。

姓名の漢字や画数から人の個性が決まるほか、他人からみた自分の印象もわかるので、彼とあなたとの間に生じ得る幸運・不運を診断するにはピッタリの占い手法!

運勢診断

姓名や生年月日からその年の運勢を診断する占い手法もおすすめ。

その年の彼のバイオリズムを知ることができるため、あなたと音信不通になった原因を運勢から予測することができます。

あなたとの連絡を断った期間、彼は仕事や私生活のどこかしらに不調を感じていたのかもしれません。

人間は元来、「わが身が1番大事」な生き物です。

彼との関係性を悲観的に捉えなくても、運勢診断を終えた直後に、相手のほうから電話をかけてきたりするものですよ。

電話占い

実際に私が体験して、本当に効果を実感できたのは電話占いでした。

彼と音信不通のこう着状態が続いて1年が過ぎた頃、精神的に疲れ、その勢いで有名な電話占い師にアポイントを取りました。

そして彼と私のエネルギーセンターにアクセスしてもらい、遠隔リーディングによってありのままの現状を伝えてもらったのです。

実は彼も、私と同様に精神的に苦しい状態で、恋を再燃させる勇気がもてずにいました。

「今後の連絡は控えたほうがよいのか?」という質問にも丁寧に答えてもらえたので、電話という手軽な手段で彼の気持ちを知れて大満足!

このように、姓名の画数に基づく相性診断、運勢診断、電話占いと彼の気持ちを知る術は沢山あります。

個人的には、第3者と話すことでストレス解消効果も狙える電話占いがおすすめです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.