女ゴコロに効くサプリ

音信不通の彼とは別れるしかない?~1ヶ月後の未来を占おう~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「急に彼が音信不通になってから、別れることしか考えられない」

「恋をした当初は、あんなにラブラブだったのになぜ…?」

もしも運命があるとすれば、今の彼しか考えられないという女性は少なくないでしょう。

にもかかわらず、男性は音信不通を決め込んでいるなんて皮肉なものですよね。

音信不通の彼とは別れるしかないのか。

この疑問を占いで解消することができるとしたら、助かりませんか。

実は、占いの種類や鑑定者の腕前によっては、1ヶ月後の未来を見通せるのです。

苦しい恋を少しでも早く卒業するために、音信不通の彼との関係にケジメをつけましょう。

さて今回は、音信不通の彼との1ヶ月後の未来を占う方法について解説します。

別れるべきかどうかを決めかねている女性は、第3者の判断に委ねてみませんか。

①1ヶ月後の未来を占うべき女性の特徴~音信不通の彼をもつ人必見!~

円満交際を続けていたはずの彼が、突如、音信不通になることは非常に辛いですよね。

極端な話、連絡が取れなければ生存確認さえできません。

そんな恋に悩む人のうち、1ヶ月後の未来を占ってもらうべき女性の特徴をまとめたので、下記をご覧ください。

☑彼との音信不通状態が1年未満

☑連絡がない彼との復縁を望んでいる

☑「普段はマメな彼が音信不通になった」と感じている

このうち、音信不通になった彼との復縁を望む女性は、いかなる状況においても1ヶ月後の未来を占ってもらうべき。

なぜなら、たった1度の占いでも結果によっては、強い執着心や依存心を捨てられる上に、新しい出会いを探す方向へ気持ちを転換できるからです。

②1ヶ月後の未来を占わずに音信不通の彼のことを考えるデメリット

LINEも電話も反応なしで、音信不通の状態を決め込む彼のことを、ひたすらに考え続ける毎日は疲れませんか?

仕事も私生活も充実しないばかりか、事あるごとにスマホチェックに明け暮れて睡眠不足が続く女性も少なくないでしょう。

最悪の場合、彼が音信不通になった理由を自分のせいにして、精神的に病んでいくことになりかねません。

あるいは、ストレス解消法がわからず、暴飲暴食を続けて生活習慣病を患う女性もいます。

交際時の彼のことを思い返しては、報われない涙を流し続ける自分から卒業しませんか?

1ヶ月後の未来を知らないがために、音信不通の彼のことを考え続けて病むのは愚かなこと。

対処法としての占いがある限り、悲観的な思考パターンを習慣づける前に試すべきです。

③占いで音信不通の彼との1ヶ月後の未来がわかるって本当…?

選りすぐりの一流占い師は、「霊視」という特殊能力を持ち合わせています。

簡単に言えば、彼との1ヶ月後の未来を見通す力ですね。

あなたが体力と精神力を浪費して、一向に解決しない疑問を抱えている間にも、恋に悩む女性が未来を霊視してもらっているのです。

「彼はなぜ音信不通になったの?」

「連絡をくれない時点で、別れたと考えたほうが自分のため?」

「時間を置けば彼からまたLINEや電話をくれるの?」

このような疑問が浮かぶ女性は、霊視鑑定を試してみるべきです。

昨今は電話占いという新たな手法もできており、霊視鑑定を得意とする実力派・占い師も多数いるため、忙しい毎日を送っている人でも手軽に疑問を解消することができます。

音信不通の彼との別れを自分の中だけで決めるのは、とても勇気が要ると同時に、怖いことです。

それなら、音信不通の彼との1ヶ月後の未来を占ってもらうのが先決。

悔いのない選択をするためにも、本物の霊視鑑定を依頼することをおすすめします。

④占いで音信不通の彼について知って判明する事実

意外に思うかもしれませんが、占いで音信不通の彼について知っていくと、別れるまでもないような事実が判明することが多いのです。

「彼は連絡がマメではなかっただけで、あなたと音信不通の関係を望んだわけではなかった」などが良い例ですね。

散々悩まされた女性からすれば、「ふざけないでよ!」と怒りたくもなるでしょう。

でも事実として、男性の多くは連絡をコミュニケーションの手段とは捉えていません。

つまり、直接的な原因があなた自身にあるわけではなく、彼の性格の問題だったというパターンはごまんとあるのです。

こうした事柄も、1ヶ月後の未来を占ってみるまではわかりません。

むろん、相談者の中には、本当に彼との関係性が破たんしており、復縁すること自体が難しいという占い結果が出てしまうこともあります。

しかしどちらにせよ、音信不通を機に彼との別れも視野に入れているのであれば、未来を見通してもらってから決断をするほうが、心の中もスッキリするのではないでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.