女ゴコロに効くサプリ

彼の気持ちは私にある?未来を知るための方法とは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
恋愛中のあなたが真っ先に望むことは、「彼の気持ちが知りたい」ではないでしょうか。

とはいえ、身近な方法から人の心理状態を探る方法なんてあるのか。

そんなことをしたら、彼に嫌われてしまうのではないか。

このような不安を抱えた女性は少なくありません。

実は、未来を知るための方法はたしかにあるのです。

それも気軽に試せる簡単なやり方なので、彼に悟られる心配もありません。

好きな人と面と向かって会話する勇気のない女性に向けた方法もあるため、誰もが安心して実践できるでしょう。

今回は、彼の気持ちは私にある?未来を知るための方法について解説します。

①行動心理学/脳科学の観点から彼の気持ちを確かめよう!

彼の気持ちを最も確かな方法で知りたいなら、行動心理学や脳科学を利用しましょう。

人は「好意」をもつ異性に対して、どのような行動をとるのか。

脈あり・脈なしを判断する上で重要な脳のサインはあるのか。

こうして心理学や脳科学を利用しながら彼の気持ちを探っていけば、しっかりとした根拠をもとに相手の考えを読み解いていくことができます。

●心理学の利用例:会話をする時に彼の身体があなたの方を向いているなら「脈あり」

人とは単純な生き物で、好意をもつ相手と会話をする時は、自然と身体が相手の方を向きます。

一方、嫌悪感や苦手意識をもつ相手の前では腕を組み、拒否の姿勢を保つのです。

これは行動心理学によって証明されているため、彼の気持ちを探る上でチェックしておきたいポイントといえるでしょう。

●脳科学の利用例:カクテルパーティー効果が実感できたら彼の気持ちはあなたにある

飲み会など大勢の人が集まる場は、賑やかなせいで相手の声が届きにくいですよね。

それでも、「彼の声だけは耳に入ってくる」といった経験はありませんか?

これをカクテルパーティー効果といい、脳科学で実証済みの理論です。

周りの喧騒の中で、さりげなく彼の名を口に出してみましょう。

そこですかさず「呼んだ?」などと反応が返ってくれば、彼の気持ちはあなたにあると考えてOK。

②接点のない彼の気持ちは占いで診断するのがおすすめ

「今の私に対して、彼はどういう印象をもっているのだろう」と思うものの、相手と接点がない女性も少なくないでしょう。

そんなときは、占いに頼ってみるのも1つの方法です。

彼の気持ちがどこに向いているのかを探るツールとして、オラクルカードやタロット占いなどを利用してみましょう。

●オラクルカードとは

オラクルカードとは、天使からのメッセージを伝える上で使うもの。

別名でエンジェルカードとも呼ばれ、有名な占い師にも支持されています。

あなたの直感に任せて1枚のカードを引き、そこに書かれているメッセージをもとに悩み事への答えを出していくために使われます。

接点のない彼の気持ちを手軽に探るためには、最適な手法といえますね。

●タロットカードとは

タロットカードとは、78枚1組から構成される占いのためのツール。

「大アルカナ(22枚)」と「小アルカナ(56枚)」という2種類のカードで、相談者の心境や悩みごとへの答えを導き出すために使われます。

これを彼の気持ちを探るために利用する場合、やる気・知性・感情・価値という4つの観点から本心を知ることができます。

③スピリチュアルの観点から彼の気持ちを探る

精神世界の象徴である「スピリチュアル」。

実は、この中で度々利用される思念伝達を利用して、彼の気持ちを知ることもできます。

●思念伝達とは

何気なく彼のことを考えていたり、電話やLINE楽しみにしたりしていたとき、ふいに相手から返信がきた経験はありませんか?

スピリチュアルの世界では、こうした事象を「思念伝達」と呼んでいます。

これを「引き寄せの法則」と言い換えることもあり、潜在意識の中で働いた思考が、望む結果を手繰りよせるとする概念です。

スピリチュアルな考え方によれば、この世の万物は「目に見えないエネルギー」で引き寄せられているそうです。

そのため、あなたが彼のことを考えたとき、そこで1種のエネルギーが働き、思念が伝達されるわけです。

ここで彼からの接触がなければ、現時点で相手とあなたとの間に進展は起こりません。

時間をかけてアプローチを重ねた方がいいという暗示になるため、自分磨きなどに専念し、彼の気持ちがあなたに向くように努める必要があります。

【まとめ】

いかがでしたでしょうか。

今回は、彼の気持ちは私にある?未来を知るための方法とは何かについて解説しました。

恋をすれば相手の本音が聞きたくなるもの。

その方法がわかった今、勇気を出して彼の気持ちを探ってみましょう。

誰にも知られることなく、好きな人の心の内を確かめられるならリスクもありません。

ただし、あなたの努力なしに両思いになることはできないので、彼に振り向いてもらえるように自分を磨くことも忘れないでくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.