女ゴコロに効くサプリ

音信不通の彼。彼の気持ちを知る無料診断・占い

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

音信不通の彼。

私が何かしてしまったんじゃないか……
彼に何かあったんじゃないか……

心配で心配でたまらないと思います。
今回は音信不通の彼の気持ちを知るための無料診断をご用意しました。
ぜひ参考にしてみてください。

音信不通の彼の気持ちを知る無料診断

心当たり
音信不通になるような原因の心当たりがある?

彼が音信不通になった時の対処方法

Everkinさん(@shopeverkin)がシェアした投稿

彼が音信不通になった時に、どんな行動をとれば良いかをお伝えします。
ぜひ参考にしてください。

感情で行動しちゃダメ、絶対

感情的になって行動すると、彼を質問責めにしてしまったり、追い詰めてしまったりするのでそれはやめましょう。
理由があるかもしれませんし、最悪彼の心が完全に離れて行ってしまう可能性もあります。

冷静になってどうしたら良いのかを考えてください。
どうしても冷静になれない時は、信頼できる友人や先輩などに相談してアドバイスをもらいましょう。

>>アドバイスをプロからもらうという方法もあります。

少し時間を置いてみる

心配で何度も連絡する気持ちはわかりますが、物理的に連絡がとれない可能性もあります。(仕事で缶詰とか、スマホが壊れた、事故にあってしまったなど)
その場合、あなたが何回も連絡したところで、彼は返信ができません。

少し連絡を入れて、2〜3日後に連絡を入れるなど、間隔をあけましょう。

彼の気持ちをプロにみてもらう

彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、プロの霊感師や占い師の方は読み取ることができます。

どうしても心配、どれくらい待てば連絡が来るのか、どうして連絡をくれないのか……など、抑えきれない、特に一番知りたいと思っている気持ちを相談しましょう。
すぐに占ってくれるはずです。

占ってもらったうえで、自分がどのように行動するかを考えていきましょう。

>>音信不通の彼の気持ちを占いでみてもらう

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.