女ゴコロに効くサプリ

タロット占いは当たる?当たらない理由と当たる占い師を見つける方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「あの人は私のことをどう思ってる?」
「今のままの職場で良いのかな…」
「お金がない!」
「こんな人生なはずないのに……」

恋愛や仕事、お金のことや自分の人生で悩んだ時、力を貸してくれるタロット占い。
その力に私は何度助けられたことでしょうか。

タロット占いがあったからこそ、今、私はこうやって記事を読んでくださった貴女に記事としてメッセージを書いています。

タロット占いは当たるのか?

正直な話しをさせてください。
きっと驚かれる方もいると思います。

タロット占いはかなり当たります。

ですが、人によってその精度が違います。

なぜなら、タロット占いは占い師のセンスによって変わってくるからです。
少しスピリチュアルな話しになりますが、占い師が占う相手にアクセスする力が強い人の方が当たります。
(これまでの体験などを踏まえてお話ししています)

なので、いくら技術が素晴らしくてもその感覚に秀でていない人はタロットの占い師として結果を出すことはできません。

タロット占いが当たらない理由

なつmeさん(@natsu.fortune)がシェアした投稿

タロット占いが当たる当たらない理由も今ご説明した内容が全てです。
占われる人(自分)にアクセスする力が弱い人は当たらないんですね。

また、その感覚(アクセスする力)の相性が良くない人は当たりません。
タロット占いにも相性があるということですね。

何度か占ってもらって当たるようになる占い師もいます。
それは、あなたとアクセスするのに時間がかかるからです。

あなたのせいではないので安心してください。

当たるタロット占い師を見つける方法

MK lino⭐︎さん(@mk.lino)がシェアした投稿

では、どうしたら当たるタロット占い師を見つけられるのでしょうか?
せっかく占ってもらうなら、当たらない占い師より、当たる占い師の方が良いですもんね。

STEP1.技術がしっかりしたタロット占い師を探す

まず、技術がしっかりした占い師であることは大前提です。
いくらあなたとアクセスするのが上手い占い師であったとしても、タロットを読む(リーディングする)ことができないような占い師では意味がありません。

STEP2.口コミが良い占い師を選ぶ

口コミが良いということは、当たるタロットカードの占い師と言えます。
なので、口コミは必ずチェックするようにしましょう!

葉名丸さん(@hanamaru_you)がシェアした投稿

STEP3.対面よりは電話やメールのタロット占い師が良い

「え!対面じゃだめ!?」
という声が聞こえそうですが、対面でも大丈夫です。
新宿や横浜、大阪や札幌などにはかなり当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

ただその反面、当たらない占い師も多いです。

また、たちが悪いのが、仕草や雰囲気、話していることだけで判断して、タロットは適当。
相手(あなた)の都合の良い、喜ぶようなことを伝える占い師も多いんです。

だから対面よりは、電話やメールで占いをしてくれる人をおすすめしています。

え?
でも対面よりも探すの大変そう……

安心してください。
私のおすすめのタロット占いサイトがあります。

それは「みんなの電話占い」というサイトです。
ここならカリスマ占い師や技術がしっかりしたタロットカードの占い師がたくさん在籍しているだけではなく、口コミなどを見ることができます。

たくさんのサイトやSNSを見て情報収集したり、探したりする必要がありません。

一番良いのは、悩んだ時にすぐに相談して占ってもらえること!
24時間365日受付しているのが、とても安心感があります。
(占い師に予約などが入ってる時は別)

安心できる当たるタロット占い師を探そう

今回はタロット占いが当たるか、当たらない理由や当たる占い師を探す方法についてお伝えしました。

ぜひタロット占いであなたの運命、願いを叶えてください。
あなたの悩みがタロット占いで解決されることを願っています!

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.