女ゴコロに効くサプリ

恋愛成就や復縁のために「愛されない私」をやめませんか?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

これから出会うであろう彼。
今付き合っている彼とこれからも。
また2人で幸せに過ごしたい。

恋愛はいつでも悩み事が尽きません。

そんな恋愛成就や復縁のために、「愛されない私」である状態をやめてみませんか?

あれも、これも、いつも私が我慢してる

彼が喜んでくれるから、私は我慢。
彼に怒られないように、私は黙ってる。

そんな経験はありませんか?
彼のため、と思って、彼のご機嫌を取るかのようにいつも自分が我慢する。

本当にそれが幸せだと思っていますか?

彼と幸せになりたいと思っているなら、彼の気持ちだけではなくあなたの気持ちも大切にする必要があります。

彼に限りません。
普段、家族や友人、職場でも「我慢している私」がいるはずです。

でも、誰もあなたが我慢してるなんて思ってないんです。

あなたはただ、何をしても許してくれる人。
あなたはただ、都合の良い人。

彼らからしたらそれだけです。

だから愛されない

あなたもそれに薄々気づいていながらも、「愛されない私」を演じ続けます。
そうやって我慢してると、心から愛されることがありません。

そしてずっとそのスパイラルの中にいることになります。

こう思ったことはありませんか?

「あの子、あんなにわがままなのに、すごく幸せそう」
「あの子、好きなことをしてるのに、とってもモテる」

人って、少しくらいわがままだったり、好きなことをしてた方が愛されるんです。
人間らしいから。

だけど、我慢してたり自分を隠したりしてると「愛されない」。
人にはあまり魅力的に映らないんですね。

しかも、自分も全然幸せじゃない。

そんな人のために、人は動きません。
確かに義理や使命感で動いてくれる人もいますが、あなたが愛されるという状況にはなりません。

たくさん頑張ってきたから「愛されない私」になった

我慢したり、自分だけが犠牲になればいいと思ったり……
もしかしたら、それがあなたが生き残るために必要なことだったかもしれません。

例えば、親が暴力を振るうとか、
望まない発言に怒鳴ってくるとか、
学校でいじめにあったとか……

あまり愛された経験がない人や、愛されたと感じたことがない人に多いように感じます。

色々あったと思います。
よく頑張ってきました。
たくさん頑張ってきました。

辛かったですよね。

これだけたくさん頑張ってきたんです。
もう「愛されない私」を終わりにして、誰かから「愛される私」になりませんか?

「愛されない私」をやめる方法

これまでずっと、愛されない私を生きてきたので、いきなり愛される私になるのは難しいと思います。

少しずつ変わっていきましょう。
少しずつではありますが、きっと変化に気づいていくはずです。

私の友人にこの話をした時に、じゃあ何からしたら良いの?と聞かれました。

まずして欲しいことは、「私は愛されても良い。愛される価値のある人」だということを自分に言い聞かせることです。
時間のある時に何度も。

そして次に、本当に少しずつで良いです。
今まで自分がしてこなかったことをしてください。

怖いかもしれませんが、例えば言いごたえや反論。
我慢してきたようなことを少しずつやめて行くんです。

その過程で恋人ができるかもしれないし、復縁するかもしれない

なぜかというと、「愛される私」に少しずつシフトしていっているからです。

あなたがドンドン魅力のある人になっていきます。
今まで見たことがないようなあなたの仕草や行動に惹かれる人も出てくるでしょう。

あなたが「愛される私」になっていくことで、恋人ができたり、別れた彼と復縁するかもしれません。
また、突然プロポーズされるということもあるかもしれません。

「愛される私」になることは、それほど強力な魅力を持っているんです。

でももしかしたら、別れる場合もあるんです

今まで、あなたのことを都合の良い「愛されない私」として扱ってきた人たちは、あなたの変化に驚くことでしょう。

そしてその変化に戸惑い、うまく扱えなくなったあなたに別れを告げるかもしれません。

あなたに痛みを与えるかもしれませんが、本当は喜ばしいことです。
だって、あなたを乱雑に扱う人が消えたということですから。

でも安心してください。
「愛される私」に進化し続けるあなたは、今まで以上に魅力のある人です。

きっと良い人に出会えることでしょう。
それでも心配なら、アドバイスをもらって安心感を得ましょう。

的確なアドバイスや恋愛に関するメッセージをもらえるはずです。

さあ、あとはあなたのちょっとの勇気だけです。
「愛されない私」を卒業して、「愛される私」に進化しませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.