女ゴコロに効くサプリ

京都の最強縁結びパワースポット!?下鴨神社の「相生社」

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

京都といえば、寺社仏閣がたくさんあって、どこかスピリチュアルな不思議な感じのする場所ではないでしょうか。
もちろん歴史的にもとっても大切な場所。

そんな京都にはたくさんの縁結びをお手伝いしてくれる神社があります。
その中で今回は、最強の縁結びパワースポットである、下鴨神社の「相生社」(あいおいのやしろ)を紹介します。

京都最強の縁結び「下鴨神社の相生社」とは

Emiko Odaさん(@emiko.o_1126)がシェアした投稿

京都の世界遺産である下鴨神社の中(と言うか手前?)にあるのが「相生社」です。
小さなお社で、行ったら「え、これが最強?」と思うかもしれません。

でも最強なんです。

なぜならご祭神が、「産霊神(むすびのかみ)」と言う神様なんです。
造化三神のうちの一人で、宇宙を創る力を宿して産まれた(神格化した)神様で、とても強いエネルギーを持っています。
また、強力な縁結びの神様として知られています。

恋愛成就の絵馬奉納

みたらし団子さん(@mi.dango)がシェアした投稿

相生社には、恋愛成就の絵馬を奉納すると縁が結ばれると言われています。
実際にそれで縁が結ばれた人もたくさんいます。

と言われると、やっぱり奉納せずにはいられません!
だって縁を結びたいですからね!!

と言うことで、あなたの縁をしっかり結ぶ絵馬の奉納の仕方をレクチャーします。

  1. まずは授与所で絵馬をいただきます。
  2. 絵馬に願い事を書きましょう。
  3. 絵馬に付いている紅白の組紐をしっかりと結びます。
  4. 結びながら良縁を願いましょう。
  5. 相生社の正面に向かい、右に3回めぐります。(男性は左に3回)
  6. 3回目になったら、みんなが絵馬を奉納している場所に奉納してください。
  7. 再び正面に戻って、ニ礼ニ拍手一礼をします。
  8. 最後に相生社と連理の賢木にお参りをしたら完了です。

めぐっている間も、奉納している間も強く良縁を願ってください。
(相手と出会いたいとか、結婚したいとか、復縁したいなど)
強く願うのがポイントです!

京都相生社縁結びの口コミ

とはいえ、実際縁が結ばれるのかは木になるところ。
相生社の縁結びの口コミを調べてみました!

友人は彼氏と距離を置いていて別れの危機にあったそうで、その時にこの下鴨神社を訪れて相生社にお願いをしたそうです。
その結果無事仲直りをし、最終的に結婚までたどり着きました。:電話占いの森参照

別れの危機があっても、相生社でお参りをしたら復縁して結婚できた……。
とてもドラマティックですよね。
復縁を願う方もぜひ、相生社に足を運んでみてください。

彼氏いない歴、年の数。
そろそろ良い相手に出会いたいと思って、京都旅行の時に相生社に参拝しました。
そしたら出会いました!運命の人に!!
まさかの京都で!
今、私の旦那です。:私の友人の体験談

ありえないような本当の話。
しかも外国人さんの旦那様で、今もとっても仲睦まじい……。
素敵な出会いが相生社にお参りをしてもたらされました♪

京都最強の相生社で史上最高の縁結びを

京都でも最強に入る相生社。
下鴨神社も十分に縁結びの御利益はいただけますが、相生社にもお参りをすることをオススメします。

史上最高の縁結びができるよう願っています!

【相生社の詳細】
アクセス:京都市左京区下鴨泉川町59
アクセス:京都駅~下鴨神社前(もしくは糺ノ森前)まで市バス4番・205番
URL:https://www.shimogamo-jinja.or.jp/enmusubi/

参拝したら恋の占いをしてもらっても良いかも?

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.