女ゴコロに効くサプリ

ねえ知ってる?彼と復縁するために必要な2つの基本

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

彼と復縁したい!
きっとあなたはそう思ってこの記事を読んでいるはずです。

復縁は必ず失敗する!なんて言う人もいますが、そんなことは気にしないでください!
あなたがどれだけ彼のことを好きか、なんて誰にもわからないんですから。

今回は彼を復縁を望んでいるあなたに「復縁する2つの基本」をお伝えします。

彼と復縁するために必要な2つの基本

Remonte Shoesさん(@remonte_de)がシェアした投稿

なんで別れちゃったんだろう。
何が悪かったのかな。

そう悩んでいたところで、いつまでたっても復縁することはできません。
復縁したいと思ったら、行動しないと彼と復縁する確率は0になってしまいます。

今回お話しするのは、復縁したいと思って行動して、このブログにたどり着いてくれた方たちのはず。
だから心配していませんが(^ ^)

基本1:あなたはどれくらい把握してる?

「あなたはどれくらい把握してる?」

……何を?
って感じですよね。

それは別れの原因です。

例えば、些細な喧嘩で別れを告げられた。

あなたにとっては些細でも、彼にとってはとても大きな問題だったかもしれません。
その些細なことは何でしたか?

例えば、一緒に居ても癒されないと言って別れを告げられた。

あなたの何が癒されなかったかわかりますか?

彼との別れの原因を客観的に見直してみてください。
主観的・感情的になって考えてはいけません。

別れの原因を把握できていない人は、なぜ、どうして、彼にとってはどうだったのか、だからそれが原因なんだ、ということろを考えていきましょう。

彼にはっきりと原因・理由を言われた方。
彼はとても優しい方だと思います。

その原因が嫌だとちゃんと伝えてくれるのですから。

基本2:彼に再び恋してもらう意識を持つ

理解していない人が多いのですが、復縁するということは、彼に再び恋をしてもらうということです。

元カノだったから優位だとか、元婚約者だったから大丈夫とか、そんなのは甘えですし幻想です。
現に一度別れています。
あなたは今、他人でしかないんです。
(厳しい言い方をしてすみません)

例えば、彼側の問題であなたの方が良かったとか、やっぱりあなたを忘れられないとか、そういう理由がない限り、あなたが努力して彼の愛を掴む必要があります。
彼側の問題を知りたい方はこちら

基本1の明確になった原因が、もし自分にあった場合はそこを無くしていく努力をしましょう。
「わがまますぎた」なら、相手を思いやる気持ちを持てるように意識するとか、「癒されない」なら、相手に求めすぎないようにするとか、人によってそれは違います。

そしてそれに加えて、彼に恋をしてもらうように行動していきましょう。

これが彼と復縁するための2つの基本です。
少し難しいように感じるかもしれません。

ですが、それを乗り越えられたら、きっとあなたと彼が再び幸せになれるはずです。
幸せな未来を掴めるように心から応援しています!

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.