女ゴコロに効くサプリ

【2019年版】復縁占いは生年月日だけで当たるのか?を徹底検証。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

365通りある生年月日だけで、復縁占いの正しい鑑定結果を出すことができるのか…?
こんな疑問を持つのは、筆者だけではないはずです。

「自分は様々な角度から質問するのに、占い師は生年月日以外に聞いてこない」
「こちらが提示すべき情報が誕生日だけなんて、正直信じられない」

生年月日を入力するだけで復縁占いを無料で試せるサイトも、かなり出回っていますよね。
「本格診断」「絶対に当たる」なんて宣伝文も見かけます。

こうした復縁占いの信憑性をたしかめるべく、筆者は、復縁占いは生年月日だけで当たるのか?を徹底検証しました。

①そもそもなぜ、復縁占いに生年月日を使うのか?

名前で占うならともかく、復縁占いに生年月日を使うのはなぜなのでしょうか…?
それは、統計学的に信憑性のあるデータが取れているからです。

生年月日は名前を使った占いよりも「性格傾向」が当たりやすい

「生年月日を使った占い」と「名前を使った占い」。
シンプルに考えて、より多くの人のデータをもとに性格傾向を判断できるのは前者です。

なぜなら、誕生日が同じ人の総数は、同姓同名の総数を大きく上回るからです。
正確なデータというのは、1つでも多くの情報を分析することで生まれます。

こう考えると、復縁占いで生年月日を使った方が、正確な鑑定結果を得られることがわかりますよね。

復縁占いで名前を名乗りたがる人は少ない

復縁占いで生年月日を使うことが多い理由は、名前を名乗りたくない人が多いからです。
すっかりネット社会化した今、個人情報の取り扱いが問題視されていますよね。

無料の復縁占いサイトで名前を入力してから、迷惑メールが頻繁に届くようになったという人も大勢いますし、筆者もその1人でした。

そこで、名前の代わりに生年月日を使って復縁占いをする業者さんが増えたのです。

実際のところ、復縁占いで生年月日を使った方が信憑性の高い鑑定結果が得られるので、結果的に依頼者の満足度は高まっています。

②復縁占いは生年月日だけでも当たる!

結論からいうと、復縁占いは生年月日だけでもよく当たります。
なぜなら、誕生日ひとつをとっても、以下のように多彩な情報を得られるからです。

・どういう星まわりのもとに誕生した人なのか。
・趣味/嗜好/金銭感覚などの基本性格。
・外見重視?中身重視?などの恋愛に対する価値観。
・家族や結婚にご縁がある人なのか。

上記の情報をもとに、元恋人の情報とあなたの情報をかけ合わせて、プロの占い師が復縁の可能性を鑑定するのが王道の占い方です。

また、生年月日をもとにした相性診断を終えたタイミングで、統計学をもとに作成したデータを見ながら、同じ日に生まれた人たちの性格傾向も含めて鑑定を行います。

生年月日だけを使った復縁占いでも、これだけの工程を踏むなんて意外ですよね。

こうして正確な鑑定結果を導き出すことができるので、生年月日を使った復縁占いはよく当たるのです。

③生年月日だけを使う復縁占いで注意すべき1点は…?

生年月日を使った復縁占いにも、注意すべき点が1つだけあります。
それは、「占い師の質を見極めなければ当たらない!」ということです。

正確な鑑定結果が出やすい生年月日を使った復縁占いでも、落とし穴があるわけです。

当然ながら、タロット、四柱推命、霊視、リーディングなどの特殊な技術を2つ以上持つ占い師を選んだ方が当たりやすいことは言うまでもありません。

でも、それ以前に、誕生日ごとに違う性格傾向を把握している占い師を選ぶべきです。
男女問わず大人気の占い市場には、ニセモノの占い師も数多く紛れ込んでいます。

・本気で復縁したいのに占い師が質問に答えてくれない。
・無料の占いサイトはインチキばかり…。
・「元カレの気持ちを鑑定する」と言われたのに、診断結果が見当違いだった。

こんなことでは、何のために復縁占いを利用したのかがわからなくなりますよね。だからこそ、実績のある占い師を選ばないといけないわけです。

本気で復縁したい人は、迷わず「電話占い」を依頼しよう!

実績・口コミ評価の高い占い師を選べば、「生年月日を使った復縁占いは当たる」とお伝えしました。

そんな筆者が、本気で復縁したい人に向けておすすめしたいのは「電話占い」です。

電話をかけたらすぐに鑑定がスタートする分、余計な話を挟まずに復縁関連の質問だけに集中しやすいのが、電話占いの最大のメリットになります。

これまでにインチキ占い師から高額請求をされた経験のある人も、明朗会計の電話占いサイトならもう大丈夫です!

本当に当たる電話占いサイトなら、占い師の実績やリアルタイムでのレビューも一目で確認できるので、騙される心配もありません。

生年月日を使った復縁占いで「当たり」を引きたければ、迷わず電話占いを依頼しましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.