女ゴコロに効くサプリ

【2019年版】当たる無料復縁占いサイトを見分ける3つの方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

突然ですが、あなたは本当に当たる復縁占いサイトの見分け方を知っていますか?

無料・有料を問わずネット上には、タロット、霊視、透視など様々な鑑定方法で復活愛の可能性を占うサイトがありますよね。

しかし、そうした復縁占いサイトの中に「偽物も含まれている」という事実に気がついている人は少ないのです。

この記事では、【2019年版】当たる無料復縁占いサイトを見分ける3つの方法をご紹介します。

特定の相手と復縁するために占いを利用している男女は、この記事の情報を参考に偽物の占いサイトに騙されないようにしてくださいね。

①2種類以上の鑑定方法に精通した占い師がいるかどうか

(参考:https://pixabay.com/

無料でもよく当たる復縁占いサイトは「占い師の質」にこだわります。
優良な占い師は、2種類以上の鑑定方法に精通しているのです。

例えば、タロットだけが得意な占い師というのは、偽物の復縁占いサイトに在籍していることが大半ということになります。霊視鑑定しかできない場合も同様です。

・的中率100パーセント!
・驚異の霊視鑑定
・あなたの知りたいことすべてに答えます

上記のような宣伝文句が書かれていても、1つの鑑定方法しか知らない占い師なら99パーセント偽物だと見分けることができます。

古来より受け継がれてきた占いの種類は数えきれないほどあるのに、そのうちの1つしか会得できていないなんておかしいと思いませんか…?

「驚異の霊視鑑定」などと一見当たりそうな宣伝文が書かれていても、実際はその占い師に実績・実力がないということを暴露しているにすぎません。

本当にみなさんが利用すべき復縁占いサイトは、無料・有料を問わず2種類以上の鑑定方法に精通した占い師がいるところなのです。

②占い師の人相や声色が穏やかであるかどうか

(参考:https://pixabay.com/

占い師の人相や声色によっても、無料復縁占いサイトが本物か偽物かを見分けられます。
偽物の占いサイトの大半は、在籍する占い師の人相・声色が良くないのです。

人相・声色でみる「依頼しない方がよい」占い師の特徴って…?

《人相》

・眉間の間隔が狭い…せっかちで大らかさに欠ける。
・つり眉でつり目…我が強く依頼者の悩みより自分の意見を押し通す傾向がある。
・笑顔がひきつる…「笑いジワ」が出ないのは心の底では笑えていない証拠。

《声色》

・鑑定内容への疑問を伝えると声が低くなる…自分以外の価値観を持つ人間に不満を持っている。
・悪い内容を伝える時に声が大きくなる…依頼者を恐がらせ追加の鑑定料を払わせようとしている。
・質問をすると声が小さくなる…自分の実力に自信がない占い師の特徴。

上記は、人相学や心理学に基づいて人相・声色の2つの視点から偽物占い師の特徴を割り出したものです。これらの情報を参考に、本物の占い師を見分ける力を養いましょう。

③その占い師に鑑定してもらった後に活力が湧くかどうか

(参考:https://pixabay.com/

当たる復縁占いサイトでおすすめされる占い師は「依頼者の活力」を引き出します。
つまり、鑑定後にやる気がアップするなら、その占い師は本物だということです。

・あなたのことを頭ごなしに否定する
・元カレとの復縁は不可能だと断言する

占い師にこんな事実を告げられれば、誰もが活力を失ってしまいますよね。

依頼者を頭ごなしに否定したり、元カレとの復縁は不可能だと断言したりするような占い師は、あらゆる鑑定方法から依頼者の現在を分析する能力に欠けています。

あなたの過去・現在・未来を様々な尺度から占い、最適な復縁方法を伝えられないような占いサイトに登録しても、時間とお金の両面で損をするだけですよね…?

しっかりとした根拠をもとに、あなたの活力を引き出す言葉をかけてくれる占い師に依頼すべきですし、そうした占い師のいるサイトに登録すべきです。

【無料でよく当たると評判の復縁占いサイトはこれ!】

無料の復縁占いサイトだからといって、占い師の実力を疑ってはいませんか?
そんなみなさんにおすすめなのは、『みんなの電話占い』です。

鑑定実績27万件・口コミ8万件を誇る同サイトには、通過率3.7パーセント以下の狭き門をくぐり抜けた実力派の占い師のみが在籍しています。

サイトの知名度を広めるための、いわゆる自作自演行為は一切ありません。
その証拠に、5段階評価となる口コミはすべて「4.98」「4.88」などのリアルな数字です。

●『みんなの電話占い』は本当に無料…?

本来は有料の『みんなの電話占い』ですが、初めてのお客様限定で最大8,910円分を無料で鑑定してもらえます。

これまでに無料の復縁占いサイトで騙されてきた人も、今回ばかりは望む鑑定結果を得られるはずです。なぜなら、お金を支払う価値のある電話占いを無料で試せるからです!

ちなみに初回無料の鑑定結果に納得した後も、2回目以降から使える30パーセントOFFクーポンをもらえます。

●『みんなの電話占い』にはどんな鑑定方法があるの…?

チャネリング・霊感タロット・カバラ数秘術・霊視・スピリチュアルカウンセリングなど幅広い鑑定方法があります。どの占い師も複数の鑑定方法に精通しているので、実力はお墨付きです。

●『みんなの電話占い』で占える復縁関連の相談内容は…?

☑今からでも復縁は遅くないのか?

☑元カレから連絡が来ない…。

☑別れた恋人は私の運命の人?

☑復縁が叶う時期はいつになるの?

☑男心がわからなくても復縁できる?

☑彼は今でも私のことを好き?

上記は、『みんなの電話占い』で占える復縁関連の相談内容のほんの一例です。

相手の気持ちがどこにあるのか。
2人の関係性は今後どうなっていくのか。

こうした悩みに対して本音で答えてもらいたければ、多数の信頼実績を持つ『みんなの電話占い』で占ってもらいましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.