女ゴコロに効くサプリ

彼氏の気持ちが丸わかり!当たる占いを選ぶポイント

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「恐いほどよく当たる占い」

「的中率99パーセントの預言者」

「感涙必須!彼氏との未来が丸わかり」

占いサイトを見ていると、このような文言をよく目にしませんか?

でもどこか信憑性に欠けるため、単なる荒稼ぎ目的のように感じる場合もあるでしょう。

実のところ、当たる占いというのは存在するのです。

もしもあなたがこれまでに的中した経験がないのなら、それはサイトの選び方が間違っているからにすぎません。

そこで今回は、彼氏の気持ちが丸わかり!当たる占いを選ぶポイントを紹介します。

信頼のおける占い師だけに投資できるよう、相談者は本記事を参考にしてくださいね。

①占い師の人相から当たりハズレをチェックしよう

実力主義の世界に生きる占い師にとって、人相は第一印象を決める重要なポイント。

心理学の分野において有名な『メラビアンの法則』を知っているでしょうか。

これは、人の第一印象の55パーセントは視覚情報が左右すると定義したもの。

残りの38パーセントは聴覚情報、7パーセントは言語情報に左右されます。

要するに、あなたが占い師の顔写真を見て感じた印象によって、依頼するかどうかを決めるのがよいということです。

あなたがサイト内から見つけた占い師の顔写真に好感をもてましたか?

「嫌な感じがする…」ということなら、ほかを当たりましょう。

また、どのような人物に対して悪印象を抱くのかをメモしておけば、次回以降に占い師を選ぶ際にも参考になりますよ。

馬鹿馬鹿しいと感じる女性もいるかもしれませんが、人相学という学問が存在するように当たる占いを選ぶ上で占い師の顔写真は非常に重要なのです。

②顔の見えない電話で当たる占いを選ぶポイント

占い師の顔が見えない電話占いにおいて、当たりハズレを判断するポイントは「声色」。

実力のある鑑定者は、相談者に対して不要なアドバイスをしたり、わざと不安を煽るような言葉は口にしません。

一方、インチキ商法に挙がるような電話占いの鑑定者は、有料オプションを購入させるためにあらゆる事柄を吹き込んでくる傾向があります。

むろん、それらのアドバイスは虚言にほかなりません。

電話をかけたその瞬間から高圧的な態度をとってきたり、より詳しい鑑定を勧めてきたりするような占い師は選ばないのが正解です。

声色が穏やかで優しさのにじみ出るような人に相談しましょう。

そもそも占い師とは、「相談者の役に立ちたい」という精神から成るもの。

傲慢でお金儲けのことしか考えられない人は、あなたの彼氏の気持ちを導き出すことなどに興味がないわけですから、そのような占い師に相談しても望む答えは返ってきません。

③当たる占い師は絶対に言わない!彼の気持ちを相談する上で注意すべき台詞

「彼氏の気持ちを読み解きたい」というのは、女性のみなさんにとって本望ですよね。
つまり、何としても知りたい事柄なのです。

にもかかわらず、ニセの占い師に引っかかれば、時間とお金だけを浪費し、欲しい答えは何1つとして得られないことになります…。

それでは、何のための占いかがわかりません。

また、皮肉にも、彼氏の気持ちや2人の関係性についてアドバイスをもらうことが肝心であるはずなのに、多くの相談者は占い師の口車に乗せられてしまうのが実情。

ここでは、当たる占い師なら絶対に言わないセリフを暴露します。

どのような手法であれ、下記の言葉を使う鑑定者には2度と相談しないのがおすすめです。

☑相談者の恐怖心を利用するセリフ

⇒「このままでは、あなたと彼氏の未来はない」

☑相談者の焦りから購入意欲を掻きたてるセリフ

⇒「あなたには霊が憑いているから今すぐココでお祓いをすべきだ!」

☑相談者の良心を利用して自分の利益追求をもくろむ言葉

⇒「私なら、あなたと彼氏の未来を明るみに導けるわ…」

④当たる占い所には「多数の占術に精通している鑑定者がいる」

テレビやメディアに取り上げられる占い師を一流と呼びがちですが、実はそうではないことを知っていますか?

本当に実力のある占い師とは、多数の占術に精通しているもの。

タロットカードによる恋愛鑑定を得意としているだけでは、不十分ということです。

そこにあと2種類ほどの占術を盛り込み、ほかの占い師とは一線を画した診断結果を導ける人に鑑定を依頼しましょう。

ネット上に出回る占いサイトでも同じことが言えます。

「彼とあなたの未来はタロットで丸わかり!」という宣伝文があったとしましょう。

一見すると魅力的な文言に思えますが、たったこれだけの情報で占いを依頼するのはNG。

霊視鑑定、数秘術、占星術などの手法を織り交ぜてオリジナルの鑑定結果を導ける占い師を選び直すことで、彼とあなたの本当の未来を知ることができるはずです。

このように、本当に当たる占い結果を求めるのなら、占い師の人相、声色、発する台詞、精通している占術を細かくチェックするのが1番です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.