女ゴコロに効くサプリ

彼の気持ちは離れてる?円満な恋愛関係を取り戻す方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「彼の気持ちが離れているように感じる…」

「このまま交際しても良いことは起きない気がするけど、どうしたらいいのだろう」

女性ならではの勘が働き、彼の気持ちとの温度差を感じることってありますよね。

こんなとき、あなたはどのようにピンチを乗り切るでしょうか。

自分の気持ちを彼に伝えて関係修復に努めますか?

それとも、男性心理をくすぐるために自分磨きに励みますか?

実は、彼の気持ちが離れていればいるほど、このような方法では効果を望めないもの。

そもそもなぜ愛情が冷めたのかを知り、より的確な手段を使って交際当初の円満な関係を取り戻す必要があります。

さて今回は、彼の気持ちは離れてる?円満な恋愛関係を取り戻す方法について解説します。

①彼の気持ちが離れている3つのサイン

「気づけば1人の時間が増えた」

「彼との休みの予定は同じはずなのに、なぜか友達と会っている…」

こんな事態になってはいないでしょうか。

彼への想いはたしかなのに、相手との間に埋まらない温度差を感じるのは悲しいもの…。

まず初めに、彼の気持ちが離れているサインについて詳しく見ていきましょう。

1 次に会う約束をしない

デート当日は普段と変わらない様子でも、彼が次の約束を取りつけてこない場合は気持ちが離れている可能性が高いです。

「誘われれば応じる」程度に考えている傾向があり、あなたに対して自らがアクションを起こす気はないということ。

2 彼の友人や両親に会わせてもらえない

恋人との将来を視野に入れた付き合いを望む男性は、自分から友人や両親に彼女を会わせようとするものです。

にもかかわらず、彼の友人や両親に会わせてもらえないのなら、今後、円満な交際関係を見込むのは難しくなるでしょう。

3 悩みや不安を打ち明ける雰囲気がつくれない

赤の他人と恋愛関係になれば、悩みや不安は付きもの。

円満交際を続けているカップルや夫婦なら、こうしたネガティブな話題も遠慮なく相手に投げかけることができるはずです。

「何となく悩みや不安を彼に伝えるのを躊躇してしまう」という場合は、その時点で相手の気持ちが離れていることを、あなた自身が実感しているのではないでしょうか。

②彼の気持ちが離れている状態でやってはNGな5つのこと

恋愛関係に亀裂が生じると、女性は感情のコントロールが上手にできなくなりがち。

彼からの愛情を何とか確認したくて、あれこれと手を尽くしてしまう人もいますが、実は相手の気持ちが離れている状態でやってはNGな5つのことがあります。

1 「好き好きアピール」は絶対にNG!

事あるごとに彼に「好き」とアピールするのは鬱陶しい印象を与えるだけなのでNG。

あなたへの気持ちが離れているのに、一方的に愛を口にしても意味がありません。

それどころか、彼から重い女だというレッテルを貼られることになりかねないのです。

2 不要な連絡はNG

「今何してる?」などの代表的な不要な連絡はNG。

女性にとってのLINEや電話はコミュニケーションツールとして利用されるのが一般的ですが、男性目線では入用な場合にのみ有効なのです。

3 彼になんでもかんでも合わせるのはNG

元来、狩猟民族として生きてきた男性にとって、手強い女性が最も魅力的。

そのため、彼になんでもかんでも合わせるのはやめましょう。

「コイツは俺のことが好き」と再認識され、より魅力を感じなくなるのがオチです。

4 浮気を疑う/そそのかすのはNG

「浮気してるでしょ?」と問い正すことはもちろん、彼のことを必要以上に疑うのはNG。

自分への気持ちが離れているからといって、相手に嫌な思いをさせるのは理不尽です。

また、プライドの高い女性ほど浮気をそそのかす傾向がありますが、これもNG。

5 彼を質問攻めするのはNG

「最近変わったことでもあった?」「まだ私のこと好き?」と彼を質問攻めしていませんか。

これを毎日のように続けると、遅かれ早かれ彼に振られてしまいます。

連絡と同様、不要な質問は避けてくださいね。

③彼との円満な恋愛関係を取り戻す方法

彼との円満な恋愛関係を取り戻すべく、普段とひと味違うデートコースを散策してみたり、2人で共通の趣味をもったりする女性は多いでしょう。

しかし、こうした努力も実らない場合がありますよね。

それでも彼を諦めきれないなら、信頼できる鑑定士に依頼して電話占いをしてみるのがおすすめです。

まずは、あなたと彼の関係性について正直に打ち明け、霊視能力によって解き明かされた「未来のヒント」を頼りに、もう1度彼にアプローチをしてみましょう。

彼の本当の気持ちはどこにあるのか。

あなたへの恋心が離れてしまった原因は、何なのか。

2人の性格的に1度は別れたほうがよいのか。

こうした観点から電話占いをすることも可能なので、円満な恋愛関係を築く上で、本当に必要なポイントを知ることができるはずです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.