女ゴコロに効くサプリ

薔薇の花の力をかりる復縁の強力すぎるおまじない

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あなたから彼に別れを切り出したり、
彼から別れを切り出したり……

人によって彼と別れた理由は違うのは当たり前ですが、離れたからこそ、彼がいなくなったからこそ、彼の優しさや素晴らしさに気づくきっかけになったのではないでしょうか。

復縁したいと思っていても、別れてすぐは中々連絡ができませんし、人によっては音信不通になっている場合もあります。

そんなときに試して欲しいのが、薔薇の花の力をかりて復縁をする強力なおまじないです。

自然の力って本当にすごいです。
特に薔薇や桜など、多くの人に愛される花はその力もパワフルです。

そんな薔薇の力をかりて、あなたの願いを叶えてみませんか?

薔薇の花の力をかりる復縁のおまじない

miyukiさん(@miyukann)がシェアした投稿

このおまじないは薔薇の力をかりますが、それ以前い彼に対する思いがとても重要になるおまじないです。

彼が自分にとってどんな存在だったのか、どうして好きだったのかなど彼の大切さを思い返しながらしていく必要があります。

おまじないで用意するもの

  • 白い便箋
  • 封筒
  • 緑か水色のペン
  • 薔薇の花びら5枚

封筒の色は特に決まりはありませんので、好きな封筒を使いましょう。
薔薇の花びらは薔薇の色の花言葉で選ぶよ良いです。

色で知る薔薇の花言葉

  • 赤:あなたを愛してます・愛情・情熱・熱烈な恋
  • ピンク:可愛い人・愛の誓い
  • 黄色:愛の告白・別れ・嫉妬
  • オレンジ:絆・信頼
  • 白:私はあなたにふさわしい・深い尊敬
  • 紫:誇り・尊敬
  • 青:夢かなう・奇跡
  • 黒:貴方はあくまで私のもの・決して滅びることのない愛・永遠の愛

黄色が別れや嫉妬と愛の告白で背反する2つが存在するので、このおまじないをする時は少し控えた方が良いでしょう。

また、今回のおまじないの中では、赤やピンク、白や黒などが適しているといえます。

復縁の強力なおまじないのやり方

1.心を落ち着かせて、彼のことを思い起こします。

2.便箋を横に半分に折ってください。

3.上に彼のどういったところに惹かれたのか、好きなのかというところを出来るだけたくさん書きましょう。

4.下の段に、なぜ彼とうまく行かなかったのか、客観的になって原因や理由を書きます。
 彼がこうしてくれなかったからダメになったなどといった、彼を責めるような書き方はしてはいけません。

5.2枚目以降の便箋にうつります。
 あなたが今思っている彼への思いを正直な気持ちで書いてください。
 なぜ復縁したいのかと言うことも全て書きます。

6.2枚目以降に書いた内容を3回ゆっくり黙読します。

7.1枚目と2枚目以降の便箋を、文字が合わさるようにして畳んで封筒に入れましょう。

8.封筒に薔薇の花びらを5枚入れてください。

9.しっかりと封をして、自分宛に手紙を出します。

10.手紙が届いたら、カバンの中に入れて持ち歩きます。
 手が手紙に触れるたびに、彼への思いを思い起こしましょう。

この手紙はあなた以外誰も見ることはありません。
だから本当に正直な気持ちで書きましょう。

少しでも嘘があるとなかなか復縁が成就しません。
素直になる気持ちと彼への強い思いが大切です。

復縁のおまじないで彼の気持ちを取り戻そう!

彼と離れて初めてその大切さに気づくなど、改めてわかる……という人が多いです。
そして、だからこそ復縁して、また幸せになりたいと願う人が多いのです。

この強力なおまじないを通じて、あなたと彼が復縁できることを願っています。

もし不安になったら電話占いで、自分の正直な気持ちを占い師に相談してみてはいかがでしょうか?
たくさんの人たちが占いによって復縁したり、前へ進むことができています。

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.