女ゴコロに効くサプリ

復縁に良いとされる神社はどこ?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

恋愛は失敗してもチャンスは何度でも訪れるものですが、そう何度もチャンスが訪れるとも限りません。
別れた元カレが忘れられない復縁したいという方もいらっしゃるでしょう。

特に元カレとの楽しい思い出があればあるほどその気持ちは募るかもしれません。
そのような方におすすめしたい復縁に良いとされる神社について紹介していきます。

東京大神宮

1880年に大隈重信邸の跡地に建てられたのが東京大神宮です。
天照大神と豊受神をご祭神として祀られており、伊勢神宮の遥拝所となっている神社です。

2008年ごろから縁結びのパワースポットとしてマスコミなどに取り上げられ、テレビ番組で若手女優が参拝した後、すぐ結婚に至ったことから更にブームに火が着きました。
良縁のみならず復縁にも効果があるとされ、全国から参拝に訪れているようです。

東京大神宮に参拝したら、手に入れて欲しいのは鈴蘭のお守りです。
幸せの訪れという鈴蘭の花の花言葉をモチーフに作られたお守りで、お守りの紐が切れることが幸せの前兆とされているとのことでした。

また、恋みくじのアドバイスは恋愛についてのアドバイスが書かれており、参考にしてみるのもよいかもしれません。

出雲大社


出雲大社も復縁に強い神社と言われています。出雲大社は、通常の神社と違い参拝方法が異なります。
通常は、2拝2拍1拝ですが、出雲大社は、2拝4拍1拝となっているので注意しましょう。

間違った参拝方法ではせっかくのパワースポットの効果を減らしてしまう可能性があるからです。
出雲大社には運気を上げる3つのポイントがあります。

祓社では、穢れを清めてくれる場所なので最初に参拝しておきましょう。
参拝に続く松並木は、端を通るようにします。参道の真ん中は、神様の通る場所だからです。
また、本殿の真横にもパワースポットがあるためここも忘れずに参拝するようにすると良いでしょう。

こうすることで出雲大社のパワーを余すところなく受けられるようです。
また、出雲大社にもお守りがあります。通常のお守りと違い、絹糸のお守りです。
このお守りをいつも離さずに身につけて行動していると運気がアップすると言われています。
復縁にも効果があるそうです。

復縁に強い神社に足を運ぼう!

他にも復縁に強い神社は、全国にたくさんあります。
気分転換にもなるので探したり、出かけてみたりするのもいいかもしれません。

復縁のために活動をしていると不安や焦りなど負の感情に流されやすくなることもあります。
そのようなとき、こうしたパワースポットへ足を運ぶことで前向きな気持ちになれると復縁活動もうまく運ぶようになるかもしれないからです。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.