女ゴコロに効くサプリ

復縁をかなえる成功する方法は?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

人は出会いと別れを繰り返して人間的に成長するものですが、別れて初めて気付くこともあります。
相性が合わないと思って別れても、その後交際を重ねる中で元カレを上回る男性が現れなかったら復縁という二文字が浮かび上がります。

でも、復縁は二人の意思が通じ合って初めて成功するものです。
その為にどのような言動を心掛ければ良いのか、紹介します。

復縁したい気持ちを出し過ぎずアピール


ひどい喧嘩の末に別れたのであれば復縁は難しいですが、気持ちのすれ違い程度であれば友達として関係を継続できます。
男女の関係はないものの、普通に食事をしたりショッピングをしたりするのはよくある光景です。

ただ、会う度に復縁願望を感じさせるような言動があると男性も警戒します。
男性も同じ気持ちであれば復縁に向けて話が進みやすいのですが、一度別れた関係なのですぐ恋愛モードになるのは困難だとも言えます。

それなのにも関わらず、男性の気持ちを無視するような形でアピールをすると今度は会う約束すら難しくなってしまいます。
仕事の悩みを聞いたり、献身的で女性らしい姿を見せたりすると自然に振り向いてくれるかもしれません。

欠点を改善する

復縁を叶えるには、以前に指摘された欠点を改善しないといけません。
交際をするとより良い部分も見つかりますが、逆に目を背けたい部分も見つかります。
不潔な過ごし方をしているとか、食生活が乱れ過ぎているなど色々な欠点があります。

元カレが我慢できない欠点を改善しないと、復縁は成功しません。欠点を改善できれば、男性も頑張ってくれた姿を意気に感じますし見直してくれる可能性が高まります。

SNSでの間接的なアピール

直接会っている時のコミュニケーションでアピールするのも良いですが、SNSでの間接的なアピールも有効です。
もちろん、元カレの名前をSNS上で出すという訳ではなく、例えば「元カレの手料理をまた食べたい」などのアピールに止めます。

この投稿に元カレが気付けば、決して悪い気はしませんし逆に良い気分になります。
もし疎遠になっていたとしても、久々に会ってみようかなという気持ちになってくれるかもしれません。
悪口などネガティブな投稿は、例え冗談半分だとしても駄目です。

都合の良い存在にならないように

復縁を迫る気持ちを利用されて、都合の良い存在になってしまうのは避けたいところです。
もう恋人ではないのに肉体関係を要求されたり、ご飯を奢ったりという日々が続くと対等な関係に戻れなくなります。

あくまでも対等な友人関係としてコミュニケーションを続けることが大切です。
復縁したい気持ちが大きくなり過ぎて、自分を犠牲にしないように注意して下さい。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.