女ゴコロに効くサプリ

不倫愛は成就する?迷ったら占いで未来を見てみよう

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

好きになった男性が既婚者だった、ただそばに居たいと思う気持ちは誰にも相談できないものですね。
しかし、不倫は一概に悪いことだと決めてしまうことはありません。

不倫の恋を成就させたいと願うなら、占いで相談してみましょう。
相手の男性の気持ちが今どうなっているのか、またあなたのこれからの運命について詳しくみてくれます。

不倫を成就させる可能性はある?


結婚している彼が、自分のために離婚して自由な恋愛を選び結婚まで結びつけるには、かなり難しいことかもしれません。
相手の気持ちを動かすには時間がかかり、その間にも相手にとって家庭というのは存在するからです。

夫婦仲は冷めていても、子供がいる人には家庭は簡単に捨てることはできません。
不倫をしている男性の多くは、相手の女性に対して「妻とは離婚するから待っていてほしい」という言葉があります。
しかし、それはただ奥さんへの愛情がなくなり肉体関係も一切なくなったという男性の一時的な感情なのかもしれません。本当にあなたを大切に思うなら、口約束ではなくハッキリとした行動を取るものです。

たとえば、具体的に離婚話を進めたり、自分の知り合いにあなたを会わせたりするなどです。

成就できない不倫とは

女性の方がどれだけ不倫の彼との真剣な付き合いを願っていても、彼が家庭と恋愛をキッチリと分けて考えている場合、成就は難しいでしょう。

結婚している人は男女問わず、今まで築き上げてきた家庭は壊したくないと考えている人が多いです。
彼がもし、離婚すると大きなダメージを受けるような職業の人であれば、離婚したくても簡単にはできません。

彼が不倫ということ自体を、ただ遊び感覚としか思っていないようなら、まず成就させることは不可能です。
この場合は、あなたも一時の付き合いだと割り切って、あまり深入りしないようにしましょう。

最初はツラいかもしれませんが、自分もいい人を見つけようと前向きな姿勢が必要です。

不倫を成就させたい、幸せになる秘訣

彼があなたに誠意があると感じたら、不倫を成就させるのも不可能ではありません。

成就させる秘訣は、彼を信じて気長に待ちながら、あまり深く考えないことです。
彼の事情を第一に考えて「子供が大きくなるまで」「妻と納得した上で正式に離婚する」という時期まで待ちましょう。
成就するかどうかがわからない時には、不倫の問題が得意な占いの先生に相談してみるのが良いでしょう。

あなたが幸せな道を歩めるように導いてくれます。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

不倫の恋はひとりで悩まずに占いで相談しよう

不倫の恋は、自分では成就できるかどうか、よくわからないものです。
しかし、彼のことを本当に想っているのなら、一度占いでみてもらい、よく相談してみましょう。

あなたと彼の気持ちに本気で向き合ってくれて、成就したら幸せになれるのか、それとも他に選択肢があるのかを判断してくれるでしょう。
冷静な目で、あなたを幸せへと導いてくれます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.