女ゴコロに効くサプリ

復縁について、電話相談ができるサービスはある?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

一度付き合った男性と、何らかの理由で別れたものの、また寄りを戻したいと思う女性もいると思います。
しかし、一度別れた男性のもとに行くには罰が悪すぎるからなどもあり、復縁に関してはより困難なことが予想されます。

そんな悩みに対応した、専門の電話相談サービスを利用することにより、困難な復縁への実現の可能性が出てきます。

復縁専門の電話代行サービスとは

復縁を実現したい女性向け電話相談サービスでは、電話での相談を事前にメール等で予約し、専門のカウンセラーが復縁に関する的確なアドバイスを与えることがメインです。

多くの場合、初回時から数分間は無料、それ以上の時間は有料となるプランが一般的となります。
24時間受け付けていることから、仕事などで日中家にいない女性でも、相談することができます。
相談に関する料金は、1時間単位で約1万円前後の費用がかかり、事前に銀行振込で支払う必要があります。

復縁に関するアドバイスの概要


復縁に関するアドバイスは、電話応対後1時間前後の相談時間がかかります。

相談の順序として、電話するに至った経緯や状況、関係性の具体的に話に加え、相談者自身の考え方と気持ちをじっくりと正確に話すことから始めます。
相談者の話を受けたカウンセラーは、寄りを戻せない理由を検証し、寄りを戻すために大切なポイントや、方法などをわかりやすく丁寧にアドバイスを行います。

個人的かつプライバシーの高い内容であることから、電話相談の内容は流出されないほどの、完全な秘密厳守であることが一般的です。

相談者に応じた復縁のアドバイスを得られる

カウンセラーに話すべき内容は、恋愛経験に関することのみではないことが重要です。
恋愛以外でも重要となる人間関係が絡んでくるため、無意識に感じている自分本位の考えを、カウンセラーから相談者に説明します。

その上で、別れた理由の原因を占める、性格面や仕事の問題を通じて、考え方や癖などの修正、仕事の取り組み方など、恋愛以外の項目をアドバイスすることになります。

復縁にまで至ってしまうと、言葉での謝罪では解決できなくなってしまうことが多いため、自分自身を変える必要性があります。
自分本位の考えを捨て、過去の自分から成長することが、復縁への第一歩と考えられるからです。

恋愛以外の人生相談に関するアドバイスが中心

復縁に関する電話相談サービスは、時間制かつ有料制を取っていることが多く、相談内容は秘密厳守となります。
相談内容のメインは、恋愛ではなく自分自身の考えと気持ちに関することです。

恋愛も一種の人間関係が絡んでくることから、普段から思っている自分本位の考えを指摘し、その上で考え方を変えることで、復縁に導くためのアドバイスを行います。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.